テンプレート

お勧め記事セレクション

2020-01-01から1年間の記事一覧

【パチンコとある魔術の禁書目録319】パチンコ・パチスロは100Gごとに休ませると当たりやすくなるのか?検証実践#3

こんにちわどうも、てんたまです。つい先日、コロナ自粛の前に打ちたかった台、パチンコのとある魔術の禁書目録を打ちに行きました。今回も、100Gごとに台を休憩させ、当たりやすくなるか検証していきます。…が、先に言いますが、今回は見せ場がなさ過ぎて記…

【ぱちんこリリカルなのは〜絆199】パチンコ・パチスロで100Gごとに休憩オカルトやったら当たりやすくなるのか?検証実践#3

こんにちわどうも、てんたまです。パチンコ・パチスロをやってる時、お手洗い、もしくは飲み物など買うために、一旦打ち出しを停止して再度遊戯を再開するとすぐ当った、と言う経験は、パチンコ・パチスロをやっていれば、たぶんほとんどの人が経験した事が…

【劇場版まどか319】パチンコ、パチスロは100Gごとに休ませると当たりやすくなるのか?検証実践#2

こんにちわどうも、てんたまです。パチンコ・パチスロには、打ってる最中に飲み物買いに行ったり、お手洗いに行ったり、もしくは食事休憩などして戻ってくると、不思議とすぐ当たる現象があります。もちろんそれは確実な事では無く、全てがすぐに当たる訳で…

死亡事故を出した世田谷区のパッカー車とトラックの右直事故をドライバーとして考える

こんにちわどうも、てんたまです。この記事を書いている約一日前、2020/11/16午後14時くらいに、死亡者を出してしまった右折トラックと直進パッカー車の事故、所謂右直事故が起きたと大々的にニュースになってましたね。お亡くなりなられた方にはご冥福をお…

【偽物語299ver】パチンコ、スロットは100Gごと休ませると当たりやすくなるのか?#1

こんにちわどうも、てんたまです。唐突ですが、今回からパチンコ、パチスロの新たなオカルト打法検証実践をやっていこうかと思います。それは台を休ませると本当に当たりやすくなるのか? このオカルトを検証していこうかと思います。 これがどう言うオカル…

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#10

こんにちわどうも、てんたまです。コードギアスCCで小役を取りこぼし続けたらどうなるか?3000G+α検証実践、#10になります。またコードギアスCCで小役こぼし打法をやってプレイするのは一応、この#10をもって最後になります。そして最後だからと言う訳ではあ…

凱旋の撤去によるメリット、デメリットを考える

こんにちわどうも、てんたまです。いよいよ5号機高純増機の最後の砦と言っても過言ではないミリオンゴッド〜神々の凱旋、通称凱旋が2020/11をもって撤去の運びとなりましたね。日にち関しては各都道府県で異なるので、多少のズレはありますが、それでも11月…

パチンコの方が良くなってるのに、いまだにスロットしか選べない理由

こんにちわどうも、てんたまです。僕は結構パチスロ歴は結構長くて、たぶん初めて打ち始めた時から20年以上はやってると思います。そんなに長くパチンコ屋に通っている僕ですが、何故かパチンコだけは打ってきませんでした。全然打たないと言う訳ではありま…

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#9

こんにちわどうも、てんたまです。コードギアスCCで小役をこぼし続けたらどうなるのか?3000G+α実践#9です。実践日は2020/11/4、お店はいつもの川越中台通りの6が付く日が旧イベントのお店で、一応当日は新台入れ替え初日でした。また仕事帰りの途中入店なの…

パチンコ依存症でも100万円貯められました。負けながらも貯金出来た訳

こんにちわどうも、てんたまです。自分は結構なパチンコと言うか、パチスロの方の依存症なんですが、そんな僕でも貯金を100万貯める事が出来ました。ちなみに、まあ、僕の記事を追ってもらえば分かると思いますが禁スロをやったり、もしくはパチスロで勝ち続…

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#8

こんにちわどうも、てんたまです。パチスロコードギアスCCで小役取りこぼし続けたら、台はどう言う挙動をするのか?3000G以上回して検証する実践日記の#8です。実践当日は2020/11/1の、一応日付がオール1のゾロ目の日になっていますが、実践店は旧イベントが…

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#7

こんにちわどうも、てんたまです。コードギアスCCで小役取りこぼし続けたら、一体どうなるのか?3000G+α実践の#7です。#7の検証実践日は2020/10/29で、お店は川越の中台通りにあります、6が付く日が旧イベントのお店で打ってきました。また実践当日は、末尾6…

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#6

こんにちわどうも、てんたまです。スロットのコードギアスCCで小役を取りこぼし続けたら、どう言う挙動をするのか?3000G+α実践の#6です。#6は、2020/10/28に、川越の中台通りにある6が付く日が旧イベントのお店に行ってきました。まあバリバリの通常営業で…

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#5

こんにちわどうも、てんたまです。コードギアスCCで小役を取りこぼし続けたらどうなるか?3000G+α実践の#5です。また何故こんな損する検証をしてるかと言うと、昔初代アステカで、CT中にリプレイやベルなどの小役をわざと外して打っていたら、何か気持ちボー…

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#4

こんにちわどうも、てんたまです。コードギアスCCで全部小役を取りこぼしたらどうなるのか? 3000G以上リアルホールでやる実践#4になります。#3まで、勝ちは少ないですが一応全勝してるので今回も頑張りたいところです。また何故小役を外すのかは?僕が初代…

リバースDDT打法でコードギアスCCを3000G+αプレイ検証#3

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、僕はわざと小役を取りこぼす打法、所謂DDT打法の逆、リバースDDT打法を普段色んな機種にやり、まあ当たりやすくなるんじゃないかと言うのをテーマにして、色々な台に検証してるのですが。その中で、【コードギ…

リバースDDT打法でコードギアスCCを3000G+αプレイ検証#2

こんにちわどうも、てんたまです。わざと小役を取りこぼす、リバースDDT打法をやるとコードギアスCCは出やすくなるのか? と言う事を検証するスロット実践、#2になります。稼働日は2020/10/21、実践店は川越中台通りにあります、6が付く日が旧イベントのお店…

リバースDDT打法でコードギアスCCを3000G+αプレイ検証#1

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、僕が初代アステカで遊んでた時に、思いつきでCT中に小役を外したら、ポンポンビックが引けたのをきっかけに思いついた、わざと小役を外す打法、DDT打法の逆の意をこめまして命名しました、リバースDDT打法と言…

リバースDDT打法でガチ打ち#13〜リバースDDT打法でコードギアスCCまたも勝利、これはあるのか…?

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、スロットにおいて、わざと小役を取りこぼす打法、リバースDDT打法をやる事により、台がバグって逆に出やすくなるんじゃ無いかと言う事を検証しているスロット実践記事となっています。ちなみに理論値的な視点か…

スロット稼働日記〜2020/10/15、川越の中台通りにあるお店で実践

こんにちわどうも、てんたまです。初めにちょっと最近更新遅れがちですみません。最近負け続きで、ちょっと更新するモチベーションが下がっておりました。申し訳ありません。それで今回の記事何ですが、まあ、休みの日にちょっとだけ打った感じの実践日記と…

リバースDDT打法でガチ打ち#12〜2020/10/14に川越の4が付く日が強いお店で実践

こんにちわどうも、てんたまです。このスロット記事は、わざと小役を取りこぼすリバースDDT打法をやれば、逆に台がバグって出るんじゃないのかと言う事を検証しているスロット実践記事です。今回は2020/10/14に、川越にある4が付く日が強いお店に行きました…

リバースDDT打法でガチ打ち#11〜本川越の2が付く日が旧イベのお店でまどか叛逆立ち回りプレイ

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、スロットにおいて小役を取りこぼした方が台がバグって、逆に出るんじゃないの? って言うのを検証している風のスロット実践記事です。はっきり言って全然出ないので、心が折れそうですが…頑張っていきます。そ…

スロット稼働日記2020/10/11〜本川越の近くにあるお店でまったりAタイプ実践

こんにちわどうも、てんたまです。最初にですが、僕はスロットをやる時、わざと小役を取りこぼすプレイ、DDT打法の逆、リバースDDT打法をやってプレイして、ワンチャン台がバグって出やすくなるのでは無いかと言う考察をしている狂ったスロット記事を書いて…

リバースDDT打法でガチ打ち#10〜川越で0が旧イベの年一イベント10/10に打ちに行った結果

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、スロットにおいてわざと小役を取りこぼす、リバースDDT打法をやれば、神(開発者)が想定した手順通りでは無くなり、ワンチャン台がバグって出やすくなるんじゃ無いかと、そう言う物を検証しているスロット実践…

リバースDDT打法でガチ打ち#9〜川越の7が付く日が強いお店で立ち回った結果

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、スロットにおいて、わざと小役を取りこぼす打ち方リバースDDT打法をやって、神(開発者)の用意した打ち方に反した方が、ワンチャン台がバグって、逆に台がバグって出るんじゃないかと言う事を検証しており、か…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#12〜【化物語SS】初倖タイムが、あとがたりスタートを切った結果

こんにちわどうも、てんたまです。この記事はスロットにおいて、わざと小役を取りこぼすプレイ、リバースDDT打法をやって、神(開発者)が用意した打ち方をしなければ、ワンチャン台がバグって出るんじゃないかと言う事を検証し、かつこの打法をやれば、出な…

リバースDDT打法でガチ打ち#8〜コードギアスCCでハイパービックを引きまくり!

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、スロットにおいてわざと小役を取らないプレイ、リバースDDT打法をやって、神(開発者)が用意した打ち方をしない事により、ワンチャン台がバグって出るんじゃないかを検証してるスロット実践記事です。また今回…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#11 まどか叛逆で天国のボーナスを体感! この台打てば打つほど面白くなるスルメ台!

こんにちわどうも、てんたまです。この記事はスロット実践記事ですが、普通と違って、わざと小役を取りこぼす打法、リバースDDT打法を常時やり、神(開発者)が用意した打ち方をしない事で、逆にワンチャン台がバグって出るんじゃないか? と言う事を検証し…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#10〜ついにリバースDDT打法でまどか叛逆が神台に! くるみ割りの魔女で爆連!

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、スロットにおいてわざと小役をこぼして打ったほうが、神(開発者)が想定した打ち方をしない事により、ワンチャン台がバグって出やすくなるんじゃないだろうか? さらにその打法やれば、出なくてクソ台と言われ…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#9〜6号機クソ台四天王、まどか叛逆で中段チェリー、くるみ割りの魔女、悪魔ほむら、激重フラグを全部引いた結果。

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、わざと小役を取りこぼして打つ打法リバースDDT打法をやる事により、神(開発者)が用意した打ち方をしなかった事で、ワンチャンスロットのプラグラムがバグって逆に出るんじゃないかと言うのを狙って、さらにも…