テンプレート

お勧め記事セレクション

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#5

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201030160155j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

コードギアスCCで小役を取りこぼし続けたらどうなるか?

3000G+α実践の#5です。

また何故こんな損する検証をしてるかと言うと、昔初代アステカで、CT中にリプレイやベルなどの小役をわざと外して打っていたら、何か気持ちボーナスが軽くなったような、まあ、オカルト何ですけどそう言う事がありまして…。

コードギアスCCでもそう言う事が無いかと、検証してみようと言う試みからやっています。

さてその#5の実践日は、2020/10/26。

川越の中台通りにある、6が付く日が旧イベントの日に行ってきました。

そしてまさにその6が付く日の実践になっていて、設定も期待出来ると言う状況なので…。

この検証って低設定でやらな意味なくない? と言う感じではありますが…。

消費税取ってない、かつ5スロでコードギアスCCが打てるお店がここしかないので仕方ありません。

少ないお金を使っての検証なのでお許しください。

まあ、旧イベントと言っても、5スロのコードギアスCCには、そうそう設定入れないと思うので、たぶん設定も憂慮しなくても下の方だと思うので大丈夫です。

まあ朝イチガックンしちゃいましたが(設定変更の示唆)

しかしこのお店は、朝イチ分かるような事は消してるお店なので、それが残ってるって…何だろ?

もしかしたら設定良いのかも、知れませんね。

まあそんな感じに旧イベント日に、朝イチからコードギアスCCを3000G以上打った結果はこうなりました。

676G、CC揃いから黒ミドル、投資5.5k
8G、RT2連、CC揃いからハイパービック
2連、325枚

236G、リプレイから黒ミドル
34G、ミドルRTがCCタイムに格上げ
335G、RT2連、CC揃いから黒ビック
19G、RT3連、弱ギアス目から白ミドル
3連、331枚

325G、弱ギアス目から赤ビック
125G、RT2連、弱ギアス目から白ミドル
2連、288枚

179G、リプレイか弱ギアスからハイパービック
79G、RT2連、スベリギアスから黒ビック
10G、RT3連、弱ギアスからハイパービック
48G、RT4連、スイカから赤ビック
73G、RT5連、弱ギアスから赤ビック
5連、1158枚獲得

304G、リプレイから赤ビック
21G、RT2連、リプレイからハイパービック
151G、RT3連、スイカから白ミドル
3連、528枚

817G、弱ギアスから黒ビック
142G、RT2連、弱ギアスから黒ミドル
2連、311枚

97G、リプレイから白ミドル
単発、引継ぎ313枚

218G、リプレイから白ミドル
単発、75枚

201G、弱ギアスから白ミドル
単発、92枚獲得

201G、リプレイからハイパービック
116G、RT2連、リプレイから黒ミドル
2連、304枚

297G、追加0.5k、やめ

回収1枚
収支5スロ換算

投資6k=1200枚
回収1枚=0k
差枚-1199枚5.5k

と言う散々な結果に終わりました。

実践動画

youtu.be


一時は、ハマリの負債がプラスに転じた時もあったんですけどね。

その時3000Gに達してなかったので、続けたら全部飲まれた、と言う感じになってしまいました。

まあしょうがないです。

はっきり言って収支度外視で打ってるので…。

ちなみに設定の方ですが、小役確率から見ると…。

ベル 1/7.32 設定3
スイカ 1/118.86 設定1
チェリー 1/99.96 設定4〜5

f:id:hosino1977:20201030162420j:plain

となっており、チェリーだけ見れば上の方はありそうな数値。

しかし設定確定演出はひとつも無しと言う状況なので、何とも言えないと言う感じでした。

まあ、と言う感じにいい感じに4連勝していたのですが、ついにストップがかかってしまいました。

とは言え、この試みは#10まではやろうと思ってるので、この後引き続き頑張ろうと思います。

最後に#5までの累計データです。

個別ゲーム数
4698G
総ゲーム数
18016G

累計ボーナス合計
ギアスビック2
白ビック16
赤ビック25
黒ビック12
ミドル43

ビック55
ミドル43


個別差枚数

  • 1200枚

総差枚数
1455枚

収支
5スロ:-396枚=-1.5k
20スロ:0枚
スーパー等価20スロ:1851枚=40k

合計収支
38.5k

と言う感じになってます。

それではまた。