テンプレート

お勧め記事セレクション

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハーデス、ハーデス2、バーサス】開店してから打つ時のは店内の状況くらい確認しないとダメ【ほしのくんのTwitter実況実践録#121】

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがぶらりと地元埼玉川越のパチンコ屋を巡り、Twitterで実況する実践録#121。 今回は川越クレアモールにあります、ニュークラウン川越2号店に行ってきました。 一応9が付く特日ではありますが、どうなることやら……

【まどか2 パチンコまどかライト】回るからと言ってうかつにパチンコをやるのは超危険?【ほしのくんのTwitter実況実践録#119】

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんが地元埼玉川越のパチンコ屋をぶらりと巡ってTwitter実況する実践録#119。 今回は2018/12/27にマルハン川越店さんの七の付く日に行ってきました。 個人的な意見ですが、ここはスロットよりパチンコに力を入れて…

【バーサス】伸びが悪い台は早々に見切りをつけた方が良い?【ほしのくんのTwitter実況実践録#118】

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんが地元埼玉川越のパチンコ屋をぶらりと巡ってTwitterで実況実践する実践録#118。 今回はともえ川越店の6が付く日に行ってきました。 やはりちょい打ちで遊んでる方が無難なのかな…。 記事はこちら www.t-zatusur…

吸引式ノ耳かきでお勧めは【EMILEAD 電動 耳かき イヤークリーナーGOSSO 】

こんにちわどうも、てんたまです。 突然ですが皆さんは吸引型の耳かきって興味ありますか? 僕は綿棒とか普通のスプーン型の耳かきだと耳垢を奥に押し込んでしまうだけのような気がして、あまり好きではありません。 で、僕は吸い取る型の吸引式の耳かきを使…

You Tubeアカウント停止になったけど異議メール連打したら解除されてた話

ちょっと前の話なんですが、スロットの動画を上げたらアカウントが停止になった事があって。 理由はスロットのまどか☆マギカ2で、ほむらエピソードを引いて撮ったんですが。 その動画で流れてる歌が著作権に引っかかんただと思います。 アカウント停止になり…

【アレックス】ちょい打ちにご用心! 油断してるとAタイプでもあっと言う間に負けます【ほしのくんのTwitter実況実践録#117】

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんのスロットTwitter実況実践録#1187 2018/12/25、夜から打った時の稼働報告です。 Aタイプでまったりと…と行きたいところでしたが、世の中早々上手く行きません。 また後この日、免許申請しに行ってバイクに乗れ…

【バーサス】スロットは出ても止めなきゃお金以外にも色々と損する【ほしのくんのTwitter実況実践録#116】

すこんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんが地元埼玉川越のパチンコ屋をぶらりと巡ってTwitter実況実践する実践録#117。 今回はTOHO川越店の4が付く特日に行ってきました。 特日と言えども当日は振替休日で、基本パチンコ屋さんは土日祝日は出さないの…

【パチンココラム】パチンコ業界を潰すのは良いけど、そこから増える失業者はどうするのか?

こんにちわどうも、てんたまです。 最近、パチンコ換金の要である「三店方式」にメスを入れるなど、パチンコ業界を無くす勢いで国が動いている事を感じる今日この頃。 無くすのは良いけど、そこで働いている人間、特に日本人はどうするのか? その事に疑問を…

【バーサス、ハーデス】久々にハーデスでクラッシュフリーズ引きました!【ほしのくんTwitter実況実践録#115】

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんが地元埼玉川越のパチンコ屋をぶらりと巡ってTwitter実況する実践録#115。 本日はマルハン川越店に行ってきました。 日曜日なんで、設定は期待出来ない厳しい状況ですが、ここはパチンコは結構期待出来るので、1…

【ハーデス2、ハナビ、バーサス】パチンコ屋が特日でも、土日祝日は基本出さ無いと思って立ち回らないといけない【ほしのくんのオカヒキ実践録#114】

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんが川越のパチンコ店を巡って打つ実践録#114。 今回は2048/12/22のパラッツォ川越店にぶらりと行ったお話です。 いや〜、やっぱり特日でも休日は厳しいね。 記事はこちら www.t-zatusuro.net Twitterでスロットの…

【ハーデス2、ぱちんこまどか☆マギカライト】昨日自分がブン回したハーデス2をGOD狙いします!結果はお察し!【ほしのくんのオカヒキ実践録#113】

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#112。 今回は昨日の打ったハーデス2でGODが出なかったので、まあそろそろ出るんじゃ無いかと追いかけた実践です。 記事はこちら www.t-zatusuro.net

【ハーデス2〜冥王召喚】新台初打ち実践! 当たれば乗りやすく意外と悪くない印象【ほしのくんのオカヒキ実践録#112】

こんにちわどうも、てんたまです。 ハーデス2〜冥王召喚を新装で初打ち実践してきました。 夢は無いけど、一回引けば乗りやすいし悪く無いかと思います。 記事はこちら www.t-zatusuro.net

【ハナビ、不二子A】ボーナス引けるけどレギュラーで伸びない台はあまり追わない方が良いかも知れない【ほしのくんオカヒキ実践録#111】

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくん(てんたま)がオカルトとヒキだけで打つ実践録#111アップしました。 今回はクラウン川越2号店の9が付く日に行ってみました。 打ったのは不二子のAタイプです。 最近負けの流れが続いてましたが、今回は何とか勝…

サンダーリボルト、バーサス〜小役カウントすると逆に負ける原因になるよね【ほしのくんオカヒキ実践録#110

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんオカヒキ実践録#110アップしました。 ベルシティ川越店の特日に行ってきました。 いや〜特日とかこっちの勝手な思い込みだけど、きびしいっすな〜。 入ってないって分かってても打ちに行く、それは何故か、それ…

【ほしのくんのオカ引き実践録】#109 調子悪かったら低レートに逃げれば良いと思ってたけどじわじわと首を締められてた件

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録の#109アップしました。 日々の負けは少額で済んでるけどじわじわ負けてた件。 負けるとスロットブログって基本書きたくなるけど、キチンと更新してる僕って律儀って事でよろし…

【ほしのくんのオカ引き実践録】#108 …負けた! でも軽症で済ませれば明日に繋がるんです!

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#107。 www.t-zatusuro.net ともえ川越店での実践です。 12/20に新装なので正直期待してませんでした。 なら何故いくのか? それは僕が依存症だからです。

【引っ越し派遣体験談】高時給でも安く感じる劣悪な職場環境。それが引っ越しの派遣です。

こんにちわどうも、てんたまです。 皆さんは高時給で人を募集している引っ越しの仕事など見かけた事がありますか?まて時給の良さに引かれて仕事をしたいと思った方はいるでしょうか?そんな皆さんの少しでも参考になればと、僕が引っ越しの派遣の仕事をして…

【ほしのくんのオカ引き実践録】#107 ゴープラ川越店の特日でハナビを打つ! けどハナビは初代から相性が悪いんだよなぁ…。

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践#107アップしました。 今回は僕の地元川越にあります、ゴープラ川越店の特日実践です。 実践機種はハナビ何ですが、ハナビファンには申し訳ないですが、ハナビら正直初代のころか…

【ほしのくんのオカ引き実践録】#106 スロットで勝ちたきゃ「かも」で追わなきゃ良いだけの話 TOHO川越店、ともえ川越店、マルハン川越店実践。

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録106をアップしました。 つい先日の大負けを、独自の理論で取り返そうとしてます。 どうぞ生暖かい目で見てくれるとありがたいです。 www.t-zatusuro.net

【ほしのくんのオカ引き実践録】#105  勝ちたければ思考を止めるな! スロットは負けてる時こそよく考えて立ち回らないとイケない事がよく分かる実践録。2018/12/13ともえ川越店&マルハン川越店

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#105アップしました。 最近負け続きなので、少しでも勝てるように考えて立ち回ってみました。 やっぱりAタイプの早やめ台狙いが良いかも知れない…ゾーンはあるよ! www.t-zatus…

【ほしのくんのオカ引き実践録】#104 2018/12/12 バーサスで1568ハマり! スロットでムキに念なってはイケないのが事がよく分かる実践録。今回はメシウマ実践でふ、パラッツォ川越店特日実践

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#104アップしました。 今回は記事を見た人が全員呪われるように念を込めた、バーサスで1568ハマったメシウマ記事です。 ささ、どうぞご賞味あれ、ささ、どうぞどうぞ。 www.t-z…

【ほしのくんのオカ引き実践録】#103 2018/12/11 ともえ川越店1パチ増台新装 小役確率だけ6で負けるって良くあるよね。と言うか僕の人間設定落とした酷い人は誰ですか?

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つスロット実践録#193アップしました良かったらとうぞ。 最近人間設定が落ちてます…落とした人は誰だろう? 神様? www.t-zatusuro.net

【ほしのくんのオカ引き実践録】#102 2018/12/10 マルハン川越店、TOHO川越店巡り実践 引けても連チャンしない! やっぱり通常営業は辛い…。 

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#102アップしました。 何も見せ場は無いけど、メシウマだけはご提供させていただきますw www.t-zatusuro.net

【ほしのくんのオカ引き実践録】#101 2018/12/9 イーグル春日部店てつさん来店 抽選で奇跡の良番からまどか2ゲット、そのまま初当りでマギカラッシュ&クエストゲットで朝一からアゲアゲ状態に!?

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打ってく養分実践#101をアップしましたので良かったらどうぞ。 www.t-zatusuro.net

【ほしのくんのオカ引き実践録】#100 2018/12/8 ベルシティ川越店特日のA-SLOTツインエンジェルはレバー一回転で当たります。

こんにちわどうも、てんたまです。 サブでやってるけスロットブログのほしのくんオカヒキ実践録#100アップしました。 20年パチンコ屋店員やってたから勝ち方知ってるからと豪語しなから養分打ちしている日々のとりとめもないスロット日記を書き綴っておりま…

【ほしのくんのオカ引き実践録】#98 2018/12/7 世田谷船橋の某ホールにヨースケさん来店があったので行ってきました。

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#98アップしたので良かったらどうぞ! 今回は2018/12/7、天膳様事ヨースケさんがいきなりヨースケで世田谷船橋の某ホールに来店したので行ってきました。 www.t-zatusuro.net

【ほしのくんのオカ引き実践録】#98 2018/12/6 ともえ川越店特日の実践。朝一からA-SLOTツインエンジェルBreakでカバン重複確定目出現させるヒキの強さ!

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#98 アップしました。 今回は2018/12/6の稼働報告です。 www.t-zatusuro.net

【ほしのくんのオカ引き実践録】#97 2018/12/5 ともえ、TOHO川越店実践 前日調子良く出てた高設定は低設定にしてもまた出ちゃう? 入替え二日目のTOHOでバーサスが2日連チャンで大爆発!

ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#97をアップしました。 今回はスロットの設定をやってた時の経験を生かして大勝です! www.t-zatusuro.net

【ほしのくんのオカ引き実践録】#96 2018/12/4 ともえ川越店グランドリニューアル初日 ツンデレバーサスに嫉妬された結果

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#96を上げました。 今回は2018/12/4の稼働報告です。 www.t-zatusuro.net

サブでやってるスロットブログのハンドルネームを「ほしのくん」に変える事にしました。

こんにちわどうも、てんたまです。 今回からなんですが、サブでやってるスロットブログのハンドル名を「ほしのくん」に変える事にしました。 こちらがそのブログ www.t-zatusuro.net 単純に本名をひらがなしたと言う感じです。 変える理由は、心機一転と言う…