テンプレート

お勧め記事セレクション

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#9

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201106170202j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

コードギアスCCで小役をこぼし続けたらどうなるのか?

3000G+α実践#9です。

実践日は2020/11/4、お店はいつもの川越中台通りの6が付く日が旧イベントのお店で、一応当日は新台入れ替え初日でした。

また仕事帰りの途中入店なので、14時くらいからの実践スタートとなっており、台は5スロが空いてなかったので20スロでやりました。

台の挙動は総ゲーム数1300Gほど回っており、正直ボーナスの出方は低設定のそれです。

と言う状況で、最終129Gからスタートし、結果こんな感じのフローチャートになりました。

512G、リプレイから白ミドル、投資14k
単発、52枚獲得

340G、スイカから赤ビック、追加10k総投資24k
単発、216枚獲得
https://youtu.be/Mbb4czpvd9M
215G、リプレイから黒ビック、持ち玉
39G、RT2連、チェリーから黒ビック
142G、RT3連、弱ギアス目から白ミドル
3連、577枚獲得

187G、弱チェリーギアス目から黒ミドル、持ち玉
33G、RT2連、弱ギアス目からハイパービック
2連、328枚獲得

244G、スイカから赤ビック、持ち玉
30G、RT2連、弱ギアス目から赤ビック
50G、RT3連、スイカから赤ビック
10G、RT4連、弱ギアス目から白ミドル
4連、643枚

1065G、CC揃いの外れリプレイから白ミドル、追加8k総投資32k

11G、ミドルRTからCCタイムに格上げ
53G、RT2連、CC揃いから黒ビック
2連、271枚

403G、やめ、追加2k、総投資34k

実践動画
youtu.be


あいたたた…、ここに来て20スロでの大敗です。

一時は1000枚以上は出て、投資分をまくりそうな勢いだったんですが、その後いきなり1000Gハマりして、その後も大して連チャンせず終了と言った最悪の流れになってしまいました。

良い時で止められれば良かったのですが、またも3000G縛りのせいで止められませんでした。

まあ、3000G以上は回すと公言してしまったので、
しやーなしです。

とりあえず実践結果のご報告はここまでにして、今回打った台の設定ですが。

まず小役確率はこんな感じで。

ベル 1/7.76 設定1
スイカ 1/85.35 設定3〜4
チェリー 1/157.90 設定1

高設定確定演出は無しでした。

それから推測するに、スイカ確率は多少いいですが、まあ高設定は滅多に1000Gハマりなんてしないと思いますし、設定は下の方かなと思います。

そして#9までの累計データはこちら

個別ゲーム数
3158G
総ゲーム数
31959G

累計ボーナス合計
ギアスビック2
白ビック24
赤ビック41
黒ビック20
ミドル69

ビック87
ミドル69


本日差枚数
ー1700枚
総差枚数
ー4012枚

収支
5スロ:ー4163枚=ー20.5k
20スロ:ー1700枚=ー34k
スーパー等価20スロ:1851枚=40k

合計収支
ー16.5k

まだ収支的には20スロを打てば逆転の目も無い事は無いですが、差枚数的には逆転は無理でしょうね。

コードギアスCCで4000枚以上は最高設定でも打たない限り厳しいかと思います…が、一応#10まではやると言いましたので、最後まで頑張りたいと思います。

それではまた次回で。

お疲れ様でした。