テンプレート

お勧め記事セレクション

スロット稼働日記〜2020/10/15、川越の中台通りにあるお店で実践

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201022072501j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

初めにちょっと最近更新遅れがちですみません。

最近負け続きで、ちょっと更新するモチベーションが下がっておりました。

申し訳ありません。

それで今回の記事何ですが、まあ、休みの日にちょっとだけ打った感じの実践日記となっており、本当に大した事ない内容なんで、書こうかどうか悩んだのですが、一応実践内容をメモってたので、まあ僕のスロットメモリアル日記的な感じに残す、完全な自己満足記事となっておりますので、興味の無い方は、ブラウザバックでお戻り下さい。

と言う感じで、2020/10/15のスロット実践日記なんですが、この日は本当に勝つ気がなく、時間を潰せれば良いと言う感じで、本当は末尾5が付く日は、川越の中なら上寺山で良いのかな? パイオニアの会社が近くにあるお店が、5が付く日が旧イベなので、勝つ気があるならそちらに行くところなんですが、ちょっと僕の家からは遠目だったのと、休みとは言え僕は深夜勤務で、午前の1:00から仕事があると言う事もあり、軽く打つ感じで、家の近くにあります、中台通りにあるお店に行きました。

ちなみにこのお店は6の付く日が旧イベとなっております。

つまり明日ですね。

なので設定的には全く期待出来ない状況。

と言う事で、いくら負けてもいいやと言う心境でも、それなりに勝ちを狙うために、甘いアクロス系のAタイプ【バーサス】を、朝イチ台に選ぶ事にしました。

ちなみにレートは20スロとなっています。

後、僕はいつもわざと小役をこぼしているオカルトプレイしてるのですが、バーサスはスイカまでこぼすとメダルの減りが本当にやばいので、バーサスなどアクロス系のAタイプは普通に打っています。

と言う事で打ち始めたバーサスでしたが、初当りはVビックで回転数も80Gと早かったものの、低設定からか、小役落ちが悪く投資は4k、200枚とかさんでしまいました。

ちなみにバーサスの50枚あたりの平均ゲーム数は、設定1でも33.9Gとなっていますので、80Gで200枚目に突入してるのは、これは相当悪いです。

その後は、何とかRT中にボーナスを引くも、レギュラーで肩透かしを食らってしまい…。

その後、180Gほど回すもボーナスは来なかったので、このまま低設定っぽい台を粘って、それで全部飲まれてもしょうがないかと思い、持ち玉があるうちに撤退する事に。

流したのは140枚なので、投資は200枚なので、現時点で換金できる枚数的に考えて1.5kほどのマイナスとなりました。

そしてバーサス止めた後は、投資があまりかさまないよう、5スロのまどか叛逆をやる事に。

と言う感じに打ち始めたまどか叛逆の初当りは、投資は200枚、5スロ換算で1k、これで総投資は5kとなっての当り。

その初当りのボーナスではマギカラッシュは取れず、本当選である初マギカラッシュは、そのボーナス後から、遮断フィールドから当たった3回目のボーナスから当選。

安定の100枚スタートでしたが…。

と言う感じに最低保証の100枚スタートだったんで、まあ駆け抜けると思ってたのですが、終了ギリでボーナスを引いて、それがほむらVSマミボーナスに昇格して、何とか170枚乗せを決めて、首の皮一枚で繋がります。

そんな感じに繋がったマギカラッシュでしたが、終わってみれば494枚と微妙なところで終了。

その後は144Gでボーナスを引くも、今度はマギカラッシュは突入せず、そのままハマって持ち玉が全部飲まれたところでまどか叛逆は止める事にしました。

そして最後、帰ろうと思ったら、ビック後0ゲームでやめてる20スロのサンダーリボルトがあったので、カードに残ってる5kで勝負してるみることに。

しかし残念ながら、5k使っても早い当たりを射止める事は出来ず、追加投資もする気が無かったので、そこで実践終了する事にしました。

収支は、投資10k、回収が20スロの140枚の2.5kなので、差し引き7.5kのマイナスとなりました。

お疲れ様でした。

と言うところで今回の実践日記は終わりになります。

また次回の実践日記でお会いしましょう。

それではまた。