テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【白猫日記】ガチャラッシュにちょっとしらけた12月だった。

こんにちわてんたまです。 久々の白猫日記更新ですね~。 まあそんな見てる人はいないと思うけど、もし見てたって方がいたらすみません。 と言うかとあるのSSの続き書けって人がまだ多そうですけどね。 こちらもすみません。 いい訳じゃないけど、最近のド…

今週見たアニメ、ヤングブラックジャック12話、うしおととら25話、終物語12話、ドラゴンボール超24話、ワンパンマン12話、ガンダムオルフェンズ12話、ゆるゆり12話、緋弾のアリアAA12話

こんにちわてんたまです。 最近はゲーム実況を見るのにはまっていて、大きく時間を取られがちな生活になっていました。 ゲーム会社からしたらあれかも知れないけど、ゲームやるのがかったるい年頃なんで、こうゲーム実況をあげてくれるのはありがたいですね…

今週見たアニメ、うしとら24話、終物語11話、ドラゴンボール超23話、ワンパンマン11話、ガンダムオルフェンズ11話、ゆるゆり11話、緋弾のアリアAA11話

うしおととら24話、真由子回! とらのデレっぷりにきゃわわわwww 先週の予告で見た「愚か者の最後」って、蛙と蛇の話だったんですね~。 何かもう科学者の話に突入するのかと思ってましたw 愚か者ってワードがあの科学者たちにも当てはまるのでそうな…

今週見たアニメ、うしおととら23話、終物語10話、ドラゴンボール超22話、ワンパンマン10話、機動戦士ガンダムオルフェンズ10話、ゆるゆりサン☆ハイ!10話、緋弾のアリアAA10話

こんにちわブロ主です。 あんまり部屋掃除してなかったらハウスダストすごくなってたような気がしたので、部屋掃除しました。 そうしたら寝起きが少し気持ちよく起きれるようになりました。 掃除するのは疲れるけど、ハウスダストがある部屋で生活するのはそ…

今週見たアニメ感想批評、緋弾のアリア、うしおととら、ドラゴンボール超、終物語、ワンパンマン、ガンダムオルフェンズ、ゆるゆり、ヤングブラックジャック

こんにちはブロ主でです。 最近疲れやすいなーと感じていたのですが、ビタミンC全然摂ってない事に気付きました(笑) ビタミンC摂ってないと疲れやすくなるんですよねーって事で今日から一本CCレモンを飲まねば! と言う変な日課を加えた今週もチェック…