テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#12〜2020/10/14に川越の4が付く日が強いお店で実践

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201020191638j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

このスロット記事は、わざと小役を取りこぼすリバースDDT打法をやれば、逆に台がバグって出るんじゃないのかと言う事を検証しているスロット実践記事です。

今回は2020/10/14に、川越にある4が付く日が強いお店に行きました。

このお店は川越で結構旧イベに期待されてるお店で、そして僕は仕事の都合上中々朝イチから来れないので今回も14時くらいの実践になっています。

まあ、朝イチから来ても徹夜組が…まだいるのかな? 結構専業の方が来られてるし、それ以外でも朝の5時くらいから並びに来るので、そこまで気合を入れないとスロットすら取る事が出来ないお店となっています。

まあ、と言う感じなのでお店についた時にはほぼ満席で、まどか叛逆を打ちたかったのですが、それすら空いておらず、隣にあった化物語SSをやりました。

まあ化物語SSはほとんどやらなかったので、サクッと結果から言うと、9k投資でチャンスゾーンの傾物語が2回引けましたが、両方とも本当選の倖時間は引けずで、設定的な面は分からないけど、先週化物語SSは一応全部設定入ってそうな挙動をしてて、本日誰もやってない状況を鑑みても、設定も無さそうだし止める事にしました。

その後、設定は無さそうなバーサスが空いていて、とりあえず甘いバーサスで様子を見るため着席。

これも大して打たなかったので結果から言いますが、310Gから打ち始めて。

335Gレギュラー、投資1k総投資10k
97Gレギュラー、投資1k総投資11k
3GVビック
137GVビック

と言う感じにそこそこ引けました。

その後、まどか叛逆を不意に見てみると空いてたので、バーサスから持ち玉200枚くらいを持って移動する事に。


と言う事でやっとまどか叛逆に移動する事が出来、打ち始めてみたら、何と203Gから打ち始めて222Gでボーナス当選。

スイカ一発で遮断フィールドが来て、まさかそれで当たるとは…、ともあれ打ち始めてすぐの当り。

しかも一個のジェムがほむらまで成長し、それでマギカラッシュも当選!

まあ…安定の100枚でしたけど。

その100枚ではあっという間に駆け抜けてしまい、さあ次頑張るかと思ったのですが、終了後にまさかの穢れ開放でくるみ割りの魔女に突入。

流れがお上手過ぎるですが、まあこれは本当に美味しいところで拾えたかも知れない。

しかし、まあ、そんな強い特化ゾーン引いても、中々まどか叛逆。

547枚ほどの獲得でマギカラッシュは抜けてしまいました。

その後は、まどか叛逆は3台あって、残り2つは高設定挙動で、僕の台も弱チェリー確率もスイカからの遮断フィールドの入りが良かったので、追って見たのですが。

これが失敗。

結果から言うと、あの後いちいちボーナス間ハマりが来てマギカラッシュも入らないと言う最悪な展開が続き、総投資2900枚58kに膨れ上がってしまい!目も当てられない状況に…。

良い台は、スイカからの遮断フィールドの入りが良いように感じてたんですけどね〜。

まあまどか叛逆は設定良くてもヒキ次第なところがあるので分かりませんが。

そしてその後は、そこからちょっと出てくれて。

普通のマギカラッシュから522枚、中段チェリーのエピボから383枚、普通のマギカラッシュから323枚、また中段チェリーのエピボから301枚とほぼ連続で出てくれて、終わった頃には何とか1350枚回収できて、1550枚31kのマイナスで何とか済みました。

いや〜、たぶん何ですけど、僕のやってた台は1では無かったと思うんですよね。

他2台の挙動は良かったし、僕の台もスイカからの遮断フィールドの入りも良かった、僕のだけ1とはちょっと考えられないので…まあ、僕のヒキが悪かっただけで、川越の4が付く日が強い有名店、設定はちゃんと入れられてると思うので、まだまだ徹夜しても良いんじゃ無いかって思います。

後負けたけど、最後に短いスパンで中段チェリー2回引けたのは楽しかったでした。

ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。

また次回の記事でお会いしましょう。

それでは。