テンプレート

お勧め記事セレクション

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#9〜6号機クソ台四天王、まどか叛逆で中段チェリー、くるみ割りの魔女、悪魔ほむら、激重フラグを全部引いた結果。

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、わざと小役を取りこぼして打つ打法リバースDDT打法をやる事により、神(開発者)が用意した打ち方をしなかった事で、ワンチャンスロットのプラグラムがバグって逆に出るんじゃないかと言うのを狙って、さらにも…

リバースDDT打法でガチ打ち#7〜リバースDDT打法でまた勝ち! コードギアスCCにはリバースDDTワンチャン効くか?

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、スロットにおいて神(開発者)が用意したDDT打法で打つより、逆にわざと取りこぼして打つリバースDDT打法をやった方が台がバグって当たりやすくなるんじゃないか? と言うオカルト打法をやって収支的にも勝ちを…

リバースDDT打法でガチ打ち#6〜バーサスが無くなったらコードギアスCCか? 甘いので再注目されそうなAタイプ。

こんにちわどうも、てんたまです。最近You Tubeで精製された白い砂糖入りの食べ物を食べると、簡単な話馬鹿になるって科学的に実証されたって動画が出回っていますが、皆さんは見た事ありますでしょうか?僕はそれを見て、スイーツ食べると頭がスイーツにな…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#8 台がTueeeeeなクソ台オーバーロードでは俺ヒキTueeeeeは出来ん!!

こんにちわどうも、てんたまです。皆さん黄金世代って言葉ってよく聞きますよね?例えばジャンプで言えば、ドラゴンボールとか、幽遊白書とか、聖闘士星矢とか、ろくでなしBLUESとか、キャプテン翼とか、スラムダンクとか、ジョジョの奇妙な冒険とか、ついで…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#7 神クソ台まどか叛逆でマギカラッシュ中に中段チェリーを引いた結果

こんにちわどうも、クソ台ハンターことてんたまです。この記事は、スロット台におきまして、開発者(神)が用意した打ち方通りに打っても、基本スロットと言うのは負けるように出来ているから勝てないと思うのでので、ならば逆に開発者(神)が用意した打ち…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#6 まどか叛逆でセルフ宵越しで穢れ開放を追った結果

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、スロットで神(開発者)が用意した打ち方をしても、基本負けるように出来ているのがスロットなので、神(開発者)が用意した打ち方、つまりDDT打法で小役をキッチリ取るより、逆に小役はこぼした方が当たるんじ…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#5 神クソ台、まどか叛逆で初めてくるみ割りの魔女を引いた結果!!!

こんにちわどうも、てんたまです。最近記事の更新進んでなくてすいません。自分は配送の仕事をしており、その合間にスロットやって書いていたのですが、最近疲れが取れないような気がしたので体調を優先させた結果です。スロットの事故なら良いけど、リアル…

リバースDDT打法でガチ打ち#5〜まどか叛逆の推定6っぽい台を追った結果。

こんにちわどうも、てんたまです。リバースDDT打法でガチ打ち実践とは、小役は取るよりむしろ外した方が台が当たりやすくなるのでは? と言う小役をキッチリ取るDDT打法の逆のリバースDDT打法をやり、さらには立ち回りもちゃんと考え、勝ちを試みる実践記事…

リバースDDT打法でガチ打ち#4 400GハマりのG1ダービーで独自期待値を追う

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は小役は取るより外した方が当たりやすくなるのでは? と言うコンセプトの打法、DDT打法の逆の、リバースDDT打法をやり、さらにガチの立ち回りもやって勝ちを試みる実践記事の#4です。前回のリバースDDT打法でクソ…

お詫び〜独自ドメインのアクセス出来ない状況になってました。

こんにちわどうもてんたまです。最初に申し訳ありません、独自ドメインでアクセス出来ない状態に9月に入ってからなってました。原因はたぶん、はてなProの更新がなされてなく、独自ドメインが解除されてしまった、と言う感じになってました。クレジットカー…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#4 一瞬にして話題にならなくなったクソ台まどか叛逆を初打ちで神台にする【まどか叛逆】

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、小役をわざと外した方が台は甘くなるんじゃないか? と言う、DDT打法の逆のリバースDDT打法をやって、さらにリバースDDT打法をやればホールから一瞬で話題にならなくなったクソ台でも、実はやれる台になるんじ…

リバースDDT打法でガチ打ち#3〜Aタイプを立ち回ってみる

こんにちわどうも、てんたまです。この記事は、小役は取るよりもこぼした方が当たりやすくなるんじゃ無いかと言うオカルトをコンセプトにやっているDDT打法の逆、リバースDDT打法をやりながら、さらに立ち回りもしっかりやりながら勝ちを目指す事を試みる実…

初めてからドライバーを目指すならどんな会社が良い?

こんにちわ、どうもてんたまです。この記事は他職種からドライバー職に転職しようと考えている人に向けて、初めてはどんな会社が良いのか僕なりにまとめた記事です。まだドライバー職を初めて1年と半年ほどの弱輩ではありますが、ベテランから聞いた意見など…