テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でコードギアスCCを3000G+αプレイ検証#1

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201024155857j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

この記事は、僕が初代アステカで遊んでた時に、思いつきでCT中に小役を外したら、ポンポンビックが引けたのをきっかけに思いついた、わざと小役を外す打法、DDT打法の逆の意をこめまして命名しました、リバースDDT打法と言うオカルト打法があるのですが。

これをコードギアスCCでやってたところ、なんか非常に勝率が良いので、これはあるんじゃないか? と思いまして今回から検証してみる事にしてみました。

第して、リバースDDT打法なら、コードギアスCCを3000G+α回しても、収支的にプラスになるのでは? 検証です。

どう言う検証かと言うと、コードギアスCCでリバースDDT打法をやり、かつ3000G以上回して収支プラスを目指していく実践検証となっています。

とりあえず3000Gは回し、そこからは流れ次第、1枚でもプラスになってれば止めてもいいし、マイナスだったらプラスになるまで追っかけても良いと言う感じです。

と言うルールでやってこうと思いますのでよろしくお願いします。

そして第一回であります、#1の実践当日は2020/10/20。

実践ホールは川越の中台通りにあります、旧イベントが末尾6が付く日が強いお店です。

そして当日の店内状況は新台入れ替え。

打ったコードギアスCCは5スロコーナーのもので、前日最終300以上ハマっており、本日当たりゼロで233G回されてるのをやりました。

そして早速ですが、その台でリバースDDT打法で3000G以上回した結果のフローチャートはこのようになりました。

348G、スベリギアス目から白ミドル、投資1k

114G、フリーズギアスビック、投資1.5k

CCタイム突入(無限RT)

6G、RT連、黒ミドル
44G、RT連、弱ギアス目から白ミドル
34G、RT連、CC揃いからハイパービック

終了、4連で獲得632枚

167G、弱ギアス目から白ミドル
29G、RT連、弱ギアス目から黒ビック

終了2連、前回の引継ぎで獲得917枚

402G、リプレイからハイパービック
79G、RT連、リプレイからハイパービック

終了、2連で獲得531枚

175G、リプレイから赤ビック、ボナ終了後にCC画面

終了、前回の引継ぎで獲得715枚

288G、スイカから黒ミドル
17G、RT連、CC揃いから赤ビック

終了、2連で獲得294枚

311G、赤ビック

単発190枚

698G、リプレイから白ミドル
1G、ミドルのCC揃いからCCタイム突入

CCタイム突入(無限RT)

804G、RT連、チェリーから白ミドル

50G、RT抜けでやめ

流した獲得現物枚数535枚

フローチャートは以上の通りとなりました。

実践動画

youtu.be


最後にドカっとハマってしまいましたが、投資が1.5k、5スロで300枚となっておりますので、回収と差し引きしますと、プラスの235枚の獲得となりますので、コードギアスCCをリバースDDT打法で3000G以上回せばプラスになるのか企画第一回は、少ないですが、何とかプラス収支で終わる事が出来ました。ありがとうございました。

また今回のマイスロデータはこちらの通りとなっています。
f:id:hosino1977:20201022081806p:plain

ベル確率だけなら設定3から4の間となっていますが、実践上、設定2以上確定演出すら一回も無かったので、まあ下の方の設定かと思います。

しかし重要なのは設定では無く、下の方の設定でも、リバースDDT打法をやったら勝てたと言う事実なので、これで良かったと思います。

またこれはごめんなさいなんですけど、ミスってチェリー1回、スイカ1回取ってしまいました。申し訳ありません。

やはりわざと取りこぼすのも目押しがいるので、ちょっと油断すると、間違って取ってしまうので、これからは気を引き締め頑張りたいと思います。

最後にこれは個人的に嬉しかった事、久々にフリーズ引けて楽しかったー!!

後、まだ一回目ですが実践累計をつけていこうかと思います。

個別ゲーム数
3335G
総ゲーム数
3335G

ボーナス合計
ギアスビック1
白ビック3
黒ビック3
赤ビック1
ミドル7

ビック8
ミドル7

個別枚数
235枚
総枚数
235枚

収支
5スロ
235枚=1k

20スロ
0枚

合計収支
1k

となっています。ありがとうございました。

と言うところで今回は終わりにしたいと思います。

また次回の記事でお会いしましょう。

それでは!