テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#9〜6号機クソ台四天王、まどか叛逆で中段チェリー、くるみ割りの魔女、悪魔ほむら、激重フラグを全部引いた結果。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200928054643j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

この記事は、わざと小役を取りこぼして打つ打法リバースDDT打法をやる事により、神(開発者)が用意した打ち方をしなかった事で、ワンチャンスロットのプラグラムがバグって逆に出るんじゃないかと言うのを狙って、さらにもうこの台は出ない! と決めつけられた所謂クソ台をこの打法で打って出して、この打法をやればクソ台でもやれるんじゃないか? と言うのを実証したい、そんなスロット記事になっています。(※全て科学的実証の無いオカルトになっています。やる場合は基本今のスロットには小役減算値の無いので、ただ損するだけなので、そこを十分ご了承の上お試しくださいませ)

そして今回やる台は、もうクソ台実践でおなじみ「まどか叛逆」となっています。

このブログを追いかけてる人なら分かると思いますが、僕はこのクソ台にリバースDDT打法をやって、そんなん無理やん! これ引いて出なかったらどうやって出すの…、と言う様々な絶望を味わい、はっきり言って既に多くの返り討ちにあってきました…。

もうリバースDDT打法は敗北した。

もうこれは決まってる事かも知れません。

それでも何故この台を追いかけるのか?

その理由はシンプルです、自分の信じた道で勝ちたいからです。

では行きましょう、6号機クソ台黄金時代、クソ台四天王と言われてる、まどか叛逆とのバトルを(実践)

始めます。

と言う感じに開幕した、リバースDDT打法でまどか叛逆をクソ台から神台に昇華させる試み。

実践当日は2020/9/24。

店内状況は、明日グランドリニューアル第3弾、内容はよく分かりませんが9/25〜9/27の3日間が熱そうなポスターが貼られていました。

よくは分かりませんが、とにかく今日では無く明日の方が期待出来そうな店内状況です。

なので設定は全く期待できない状況です。

それなのに何故このお店を選んだのか? それはリバースDDT打法なら設定なんて関係ない、僕はそう信じてるからです。

決して、各台計数機、パーソナルが楽だったからと言う養分思考ではありません。

そしてそんな最悪の状況の中、まどか叛逆の中で選んだ台は通路側の角台です。

選んだ理由は、昨日はその近くのコードギアスCCを打って様子を見てたのですが、ずっと打ってた人が結構粘れてたのですが、結局強いやつは一回も引けなかったみたいなので、その事から穢れが溜まってる事と、そして出なかった反動で上向きの波が来るんじゃ無いかと言う事と、また前日の最終ゲーム数500Gと言う事から、まどか叛逆は天井が699Gなので近い事、その3つが選んだ理由です

と言う理由から打ち始めたまどか叛逆の角台。

初当たりは何と10G、しかも1/16384の中段チェリーでの当選です。

これが狙ってたハマってた反動です。(キリ

そしてリバースDDT打法の力ですっ!

…知らんけどっ!!!

まあそんな感じに早いうちに、まどか叛逆激重フラグの中段チェリーを引いての当たり。

投資は0.5kになります。

ちなみに通常中に中段チェリーを引いたのは2回目で、初めて引いた時はたぶん本前兆だったらしく、オールまどかジェム→悪魔ほむら確定の強いパターンでしたが、今回はエピソードボーナスでしかもAT確定のみの弱い奴でした。

まどか2で言えばマギカラッシュ確定だけのさやか、マミ、杏子エピボ引いた感じですね。

そんな弱いエピボだと、ボーナス中に上乗せを決められないと大きくは乗せられないので、せっかく中段チェリーを引いたにも関わらず、獲得316枚で終了…。

しかしその後、前日から穢れが溜まってたのか、干渉遮断フィールドで当てたボーナスから穢れが開放し、くるみ割りの魔女に突入。

くるみ割りの魔女はこれで3回目で、今度こそ大きな乗せを期待するも…。

乗せは60枚としょぼく、中段チェリーに続き、激重フラグを引いてもまたもやれずな結果に心が折れそうになりましたが、この時点で1000G回して弱チェリー確率が設定6並みに良かったので、もう少し粘ってみる事に…。

その後、マギカチャレンジでジェム2回成功を決めるものの、引いたのはただのボーナスで伸び悩む展開が続きます。

そしてその後、329Gで引いたボーナスのジェムの一つがほむらジェムまで成長し、そしてマギカチャレンジ中にほむらジェムのゲームで何と強チェリーを引いてデカPushが出現します。

何だ? と思いながらデカPushを押しましたが、出たのはいつものただのジェム成功演出。

え? これはマギカラッシュ確定だけなら、ちょっとヒキ損感があるんだけど、どうなるんだろうと思っていたら何と悪魔ほむらゾーンが出て来ました。

どういう内訳かよく分かりませんが、たぶんボーナス中に強チェリー引くと2段階ジェムがレベルアップする事があるので、マギカチャレンジ中の2段階ならマギカラッシュ以上確定となって、ボーナスかもしくは悪魔ほむらゾーンとかついてくる仕様なのかな? と考察します。

しかしそんなレアパターンで引いた悪魔ほむらゾーンでしたが、これもまた伸びず200枚獲得で終了…。

ほむら図柄出ない! 揃わない!

と言う感じに3つ目の矢でもあった激重フラグである悪魔ほむらゾーンでもやれず…これは流石に意気消沈しました。

その事もあり、一応クソ台をリバースDDT打法で出して神台にする実践は基本3000G以上回す事にしてたのですが、激重フラグを3回も引いて一回も1000枚も獲得出来ない状況に、まだ2000Gしか回してはいないのですが…、いやー、今日まどか叛逆はダメだ! ってなってやめてしまいました。

ヒヨってしまい、すみません…。

でも無理だよぉ…中段チェリー、くるみ割りの魔女、悪魔ほむらゾーン引いて、どれも500枚も乗せられなかった上に、弱チェリー確率が設定1になっちゃった台を追うのは無理だよぉ…。

と言う事で実践終了。

時点の収支はプラス700枚なので3.5k勝ちでした。

でその後なんですが、20スロのAタイプコーナーで、まだ当たりゼロのサンダーリボルトがあったのですが、こう言うゼロ回だいなんかやると良く出た記憶があったのでちょっとだけ触ってみたところ…。

何と初当たりは1k!

バー狙いで打ってたら、第一停止で雷音からのチェリー付きVまで滑って来てVビック確定の気持いい当たり!

これが店のクセを見抜いたプロの立ち回りと言うやつですね。(違う)

その後ちょこちょこ連チャンして、150Gくらい回して止めた時には689枚の獲得となり、20スロなので13.5kの回収、投資は1kなので12.5kのプラスとなりました。

その後本当に実践は終了し、帰る事にしました。

本日の収支は総投資1.5k、回収がまどか叛逆が3.5k、サンダーリボルトが13.5の合わせて17kなので差し引き15.5k勝ちになりました。

これは引っ越しの派遣バイトで一日中力仕事した日当分に当たります。

ありがとうございました。

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい実践内容的には負けですが、せめて収支だけでも勝てて良かったです。

それでは今回のお話はここまで、また次回の実践記事でお会いしましょう。

それでは。

2020/9/24のまどか叛逆ユニメモデータ