テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でコードギアスCCを3000G+αプレイ検証#2

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201023075434j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

わざと小役を取りこぼす、リバースDDT打法をやるとコードギアスCCは出やすくなるのか? と言う事を検証するスロット実践、#2になります。

稼働日は2020/10/21、実践店は川越中台通りにあります、6が付く日が旧イベントのお店です。

店内状況は、末尾6が付く日でも無く、また新装でもない、まあ完全な通常営業となっていますので、設定は下の方しか無い状況かと思います。

そして打ったコードギアスCCは、5スロコーナーの昨日僕が打った台になります。

前日、僕が止めた後はビック1回のミドル1回ほど出て止めた感じになっており、本日は89Gほど回っておりそこからのスタートになります。

また本当に効果があるのかの検証のため、最低3000Gは回します。

そしてそのルール則っとって打った結果、このようなフローチャートなりました。

268G、リプレイから赤ビック、投資2k

単発獲得233枚

157G、白ミドル

単発引継ぎ285枚

104G、単独ハイパービック
88G、RT2、弱ギアスから黒ミドル
12G、RT3、スベリギアス目から白ミドル

RT3連、獲得373枚

160G、リプレイか弱ギアスから赤ビック
88G、RT2、弱ギアスから白ミドル

RT2連、獲得289枚

146G、弱ギアスから黒ビック

単発獲得197枚

162G、リプレイからハイパービック
122G、RT2、弱ギアスからハイパービック

RT2連、引継ぎで獲得777枚

195G、リプレイから白ミドル

単発引継ぎ765枚

235G、チェリーから黒ミドル

単発獲得46枚

62G、チェリーから赤ビック

単発引継ぎ獲得253枚

157G、チェリーから赤ビック

単発引継ぎ獲得475枚

375G、弱ギアスから黒ビック

単発獲得187枚

160G、CC揃い外れリプレイから白ミドル

単発引継ぎ獲得257枚

164G、リプレイから赤ビック

単発獲得201枚

440G、総ゲーム数3000G到達、やめ

と言うフローチャートを進み、最終獲得枚数969枚となりました。

実践動画

youtu.be


投資は2k、400枚となりますので569枚の2.5kプラスと言う事で今回も少ないですがプラス域で終わる事が出来ました!

これは…まあ、コードギアスCCが元々甘いと言う事もありますが、リバースDDT打法効果あるのでは無いかと思ってしまいますね。

そして最後に本日の稼働を合わせた、リバースDDT打法をやっての累計数値はこちらになります。

個別ゲーム数
3000G
総ゲーム数
6335G

累計ボーナス合計
ギアスビック1
白ビック6
赤ビック6
黒ビック5
ミドル14

ビック17
ミドル14


個別差枚数
569枚
総差枚数
804枚

収支

5スロ
804枚=4k
20スロ
0枚
合計収支
4k

と言う感じになっています。

このままプラス収支を維持したいところですね。

と言うところで今回の実践記事の方は終了とさせていただきます。

まだまだ、リバースDDT打法をやればコードギアスCCは勝てるのか検証していきますので、良かったら見てみてください。

それではまた!