テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#11 まどか叛逆で天国のボーナスを体感! この台打てば打つほど面白くなるスルメ台!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201002170347j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

この記事はスロット実践記事ですが、普通と違って、わざと小役を取りこぼす打法、リバースDDT打法を常時やり、神(開発者)が用意した打ち方をしない事で、逆にワンチャン台がバグって出るんじゃないか? と言う事を検証してる、イカれた筆者のオカルトスロット実践記事となっています。

また一応無いとは思いますが、筆者と同じくイカれた思考を持った読者様がこの打法をやってしまった場合など、理論上損するだけの打法なので、その際に生じた不利益に関しましては、保証は出来かねますので、真似をする場合はその事をご理解ご了承の上やっていただきますよう、よろしくお願いします。かしこかしこ。

まあと言う事で、個人的には出やすくなるんじゃねえの? と信じてるリバースDDT打法を使って、今回もクソ台を出して神台にしてやろうと思いますが。

先にごめんなさい!

今回も実践台はまどか叛逆です。

今日は久々にまどか2をやろうかな? と思ってたのですが、残念ながら空いてなく、また他にやれそうな台が無かったので、申し訳ありませんが、今回もまどか叛逆になります。

またレートは5スロとなってます。

だんだん面白くはなってきたけど、まだこの台で20スロをやるほど、僕の脳はやられてませんw

そして実践日ですが。2020/9/30。

実践店はいつもの5スロがパーソナル、各台計数機となってるお店です。

店内状況は、まあ通常営業で設定は期待出来ない状況…でもご安心下さい、リバースDDT打法をやれば設定1でも勝てる! はず…。

また選んだ台は、総ゲーム数が2591Gでボーナス17回、マギカラッシュ11回、最終1Gやめの台を選びました。

選んだ理由はこのゲーム数でしっかり当たりが引けてるので、ワンチャン高設定かも知れないと言うのが理由です。

と言う感じに打ち始めたまどか叛逆。

初当たりは早く、0.5k。

と言う感じに早い当たり引けましたが、マギカラッシュは取れずで終了。

叛逆はいくらボーナスを当てても、マギカラッシュが引けなければ、平均50〜60枚くらいしか出ないので、言うまでもありませんがこれじゃ出玉は増えません。

と言う事でマギカラッシュ目指して、次の当たりを頑張ったところ、投資は2k、343Gで引いたボーナスが初期ジェム配置が青青赤から赤黄赤に発展し、そのうちの赤の一つを引っ掛けて、見事マギカラッシュに突入させる事が出来ました。

が、ホーリークインテッドで良いのかな? マギカラッシュの初期ゲーム数の上乗せはオールさやかで安定の100枚スタート。

途中で奇跡的なボーナスや上乗せがあれば、100枚からでも伸びる事もあるかも知れないけど、100枚だった時は基本駆け抜けを覚悟した方が良いですね。

まどか叛逆はマギカラッシュが取れただけじゃ駄目なのです。

そこからさらに500枚くらい上乗せして、初めてスタートラインに立てる、そんな台です。

まどか叛逆の門はひたすら強固で狭い…。

と言う事で、今度は初期枚数500枚を目指して続けますが、この後マギカラッシュを引きますが、相変わらず上乗せキャラがさやか、マミしか来ず100枚スタート。

これが続くと青髪と金髪が憎くなってきますが、まあまだ3回連続で100枚になっただけ、僕のメンタルライフには余裕があるので、その100枚スタートの2回目のマギカラッシュを始めた瞬間に、もう4回目のマギカラッシュを引く事を視野に入れながら消化してたところ、枚数が無くなる寸前に入ったほむら高確が、シャッターやらなにやら、熱い演出が続き、珍しく素直にそのままボーナス。

しかもマミvsほむらボーナスに昇格、なのかの? まあそれで当たり、上乗せのチャンス…だったのですが、ホールドが引けずたった50枚で終了。

べべのガードが鉄壁でした…。

ちなみにホールドと言うのは、マミvsほむらボーナスにある、さらに上の特化ゾーンで、詳しくは調べてませんが、上乗せした時の何分の1かで突入し、その時はボーナスのゲーム数の減算はストップして、裏乗せって感覚でいいのかな? 続けば続くほど裏乗せして、ホールドが終わった最終ゲームで連続でPushボタンを押していき、どれだけ乗ったか発表みたいな感じの上位特化ゾーンとなっています。

またホールドはヒキが良ければ、ボーナス中複数回引く事も出来るので、まあ、完走のトリガーとなりえるくらいの強い特化ゾーンかと思います。

引ければですが、その入るタイミングを邪魔するのがべべ、なぎさちゃんなので、画面ごしにチーズでも用意して気をそらせましょう(オカルト)

まあと言う感じの、上乗せのチャンスであるマミvsほむらボーナスを引いたんですけど、前はポコポコホールドして300枚、400枚乗ったのに今回は全然でした。

しかしそこで終わりじゃ無かった。

何とこの後また30Gくらい回したところでボーナスが当たり、しかもまた金シャッター閉まってマミvsほむらボーナス!。

…しかし、また70枚乗せで終了、なんやねん。

がまだ終わりじゃ無かった!

信じられないかも知れないけど、また30Gマミvsほむらボーナスを引いてしまいました。

いくら何でもボーナスが連チャンしすぎなので、たぶん天国連みたいな感じになってると思います。

何か初代まどかの天国連みたいで楽しいですね。

しかも今度はおそらく弱チェリーで200枚乗せが出現し、上乗せ的には上々な内容。

しかしまたもホールドにいかず…200枚乗せの時もホールド移行演出が出て、今度こそいくか? と思ったんですけど、やっぱりべべに邪魔されてしまいました。

べべのマミ愛に負けた…。

その後天国がまだ続いてたみたいで、普通のボーナスを2回ほど引きましたが、普通のボーナスでは中々上乗せは難しいので、その2回のボーナスで終了となり…、まあ一回のマギカラッシュで計5回のボーナスを引く事が出来ました。
(そのボーナス連の内容はYou Tubeで)

こうなると結構楽しいですね。

その天国連が抜けた後、一応穢れがカウントどおりなら、確か中が2回、小が14回ほどカウントしてたので、実際の仕様はよく分かりませんが、一応解析情報だと20Pで発動なので、穢れ蓄積【小】が=1Pならば、穢れ蓄積が後4回出れば到達ではあったので追ってみる事にしたのですが。

しかし発動したのが、自分の目で見た蓄積演出きっかり20回で発動。

? 穢れ蓄積【中】を2回見てたので、それを考えればもう少し早く発動しても良いと思うのですが、何より2591Gは自分で打ってないので、その間も少しは穢れが溜まってそうなもんですが…、穢れ蓄積【小】は=1Pじゃ無いんだろうか?

まあ、最後の人が穢れ開放させて、一回も穢れを開放させないで止めてたなら、少しはつじつまが合うし、ありえる事なんですけど…でも、もし【小】=1Pじゃ無かったら、それはそれで怖え話ではあると思います。

まだ出たばかりだから、この蓄積演出がこれぐらいポイント貯まりますって解析が出てないので、まあ、何とも言えないですが…。

今度もう少し綿密にデータ取りしてみようと思います。

まあ、その真相はさておき、穢れ開放したので【くるみ割りの魔女】発動です。

ちなみに前の出玉はほほ飲まれかけたところでの発動。

なので、このくるみ割りの魔女がよくある100枚も上乗せしないで終わると、本日は負けの危機。

ちなみに総投資は4kまで膨らんでるので、5スロなので800枚は出せないと取り返せない状況…。

さてどうなるかと言ったところでしたが、その結果はこちら。

450枚乗せで見事プラス域確定!

見えにくいけど、上乗せゲーム中に獲得したメダル512枚があり、前の当たりの残り分、そして450枚乗せ、それを合わせると目に見える分だけでも1000枚超えは確実なのです!

そしてその後上乗せ分を消化し、その間に一回だけボーナスが引けたのでその分と合わせて1057枚の獲得となり…。

最終的に1200枚キープで流して、下皿に残ったメダルだけ、コードギアスCCをやって飲まれたので、そこで実践は終了しました。

収支は、投資4k、回収1200枚の6kなので、2k勝ちです!

これはカイジの。

【地下帝国の日給】

ってところですかね。

まあ勝ちは少ないけど、負けずに楽しめたから良し! …とします。

そして、リバースDDT打法で今回もまどか叛逆を見事辛いクソ台から甘い神台にしてやったったったりました! 凄い! まどか叛逆でリバースDDT打法で2連勝!

ちなみに今回も弱チェリー確率設定1以下の台です。

もしかしたらこの台、偶数設定だと緩やかとか、奇数設定だと暴れるとか、あるか知らないけど、下手に設定2、4打つより1の方が出るかもね!

たまたまかもだけど…。

まあ、信じるか信じないかはあなた次第!

それではまた次回の実践記事で!

2020/9/30 まどか叛逆プレイ時のユニメモデータ

2020/9/30まどか叛逆プレイ動画

youtu.be