テンプレート

お勧め記事セレクション

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#8

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201102132552j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

パチスロコードギアスCCで小役取りこぼし続けたら、台はどう言う挙動をするのか?

3000G以上回して検証する実践日記の#8です。

実践当日は2020/11/1の、一応日付がオール1のゾロ目の日になっていますが、実践店は旧イベントが1が付く日のお店では無く、いつもの中台通りにあります6が付く日が旧イベントのお店さんでやってきました。

さらに一般的にパチンコ屋さんは回収する日である日曜日と言う事もあるので、設定はあまり期待出来ない状況となってます。

そんな状況の中、小役を取りこぼしで打ってみた結果、このようなフローチャートとなりました。

また途中入店からの実践なので、当たりは0回でしたが.、最終335G回からのスタートとなってます。

335Gからスタート

362G、CC揃い外れリプレイから白ミドル、投資0.5k
25G、RT2連、CC揃いから白ミドル
2連、156枚獲得

87G、CC斜め揃いからハイパービック、持ち玉
単発、引継ぎで437枚獲得

316G、スベリギアス目から白ミドル、持ち玉
13G、ミドルRT中CCタイムに格上げ
131G、RT2連、リプレイからハイパービック
2連、318枚獲得

255G、リプレイから赤ビック、持ち玉
単発、208枚獲得

508G、チェリーから白ミドル、持ち玉
53G、RT2連、弱ギアス目から赤ビック
2連、345枚獲得

172G、リプレイからハイパービック、持ち玉
単発、引継ぎで583枚

656G、弱ギアス目から赤ビック、追加1.5k総投資2k
単発、192枚獲得

300G、リプレイから黒ビック、持ち玉
単発、217枚

223G、リプレイからハイパービック、持ち玉
単発、259枚獲得

382G、CC揃い外れのリプレイから赤ビック、持ち玉
単発、231枚獲得

189G、弱ギアス目から白ミドル、持ち玉
単発、引継ぎで270枚

209G、弱ギアス目から赤ビック、持ち玉
91G、RT2連、スイカから赤ビック
18G、RT3連、弱ギアス目から赤ビック
ゼロレクイエム
19G、RT4連、弱ギアス目から黒ミドル
4連、742枚獲得

104G、スベリギアス目から赤ビック、持ち玉
135G、RT2連、スイカから黒いビック、アーニャ
2連、引継ぎで1080枚

448G、スベリギアス目から白ミドル、持ち玉
単発、61枚獲得

161G、やめ

実践動画

youtu.be

と言う感じの流れになりました。

もまれたゲーム間が多かったでしたが、今回はビックに偏ってくれた事と、最後にエンディングが見れなかったものの、ビック3連でゼロレクイエムに突入出来た事が大きく、収支の方は…。

投資2k=400枚(5スロ換算)
回収756枚
差し引き356=1.5k

となんとか、プラス差枚にする事が出来ました。

そして今回の設定ですが…。

まず判別要素である小役確率が…。

ベル 1/6.84 設定6
スイカ 1/18.66 設定1
チェリー 1/104.86 設定4〜5
f:id:hosino1977:20201102132639j:plain

とベルとチェリーだけ見れば高設定のそれですが、しかし、高設定確定演出は一個も無かった上に、レア小役からの重複率があまりに悪いので、日曜日ですし、その理屈から言えば設定は下の方かなと思います。
けど、まあ僕のヒキが悪いだけで、日曜日とは言えゾロ目の日なので、もしかしたら高設定だった可能性も無きにしもあらず、と言う感じです。(どっちやねん)

最後に#8までの累計データはこちら

個別ゲーム数
4509G
総ゲーム数
28801G

累計ボーナス合計
ギアスビック2
白ビック23
赤ビック37
黒ビック17
ミドル64

ビック79
ミドル64


本日差枚数
356枚
総差枚数

  • 2312枚

収支
5スロ:-4163枚=-20.5k
20スロ:0枚
スーパー等価20スロ:1851枚=40k

合計収支
19.5k

となってます。

お疲れ様でした。

それではまた次回。