テンプレート

お勧め記事セレクション

【パチンコとある魔術の禁書目録319】パチンコ・パチスロは100Gごとに休ませると当たりやすくなるのか?検証実践#3

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201213050248j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

つい先日、コロナ自粛の前に打ちたかった台、パチンコのとある魔術の禁書目録を打ちに行きました。

今回も、100Gごとに台を休憩させ、当たりやすくなるか検証していきます。

…が、先に言いますが、今回は見せ場がなさ過ぎて記事にしようかどうか悩む結果となってしまいました。

一応当たりは引けたのですが、初当たりは一回だけで、後はハマりと言う展開でした。

履歴のフローチャートでご紹介するとこんな感じ。
レートは1円です。

155からスタート
200G、デモ出し
300G、デモ出し
400G、デモ出し
500G、デモ出し

545G、初当たり、2当選、投資6.6k
50G、デモ出し
89G、7当選
50G、デモ出し
50G、デモ出し
150G、終了、表示2071玉獲得

200G、デモ出し
300G、デモ出し
400G、デモ出し
500G、デモ出し
600G、デモ出し
700G、デモ出し
767G、やめ、投資16k

まあ、こんな感じとなり、後133Gほど回せば遊タイムに入りましたが、既に22時を過ぎ、さらには回らな過ぎする釘調整から、これは遊タイムに到達して閉店もありえる、と言う予測から止めると言う結論に至りました。

いや〜、久々に甘い良台と聞いて期待して打ったのですが、既に新台時期も過ぎてて抜くための釘調整になってたんでしょうが、それにしても回らない。

1円パチンコなのに、ガリガリお金が減ってくので驚きました。

ハマりはしょうがないとしても、これじゃ今後打とうとは、とてもじゃないですが思えませんね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

…やはり凱旋撤去の余波は如実にホールの調整に影響を与えてるかも知れません。

それと今回で一応、僕のパチンコ記事はコロナ自粛のため、しばらく活動を停止します。

また家で出来る趣味、イラストか小説を書こうかなと思ってるので、良かったら見てみてください。


それではまた。