テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラビル実況その54~55】希望の旗を取り返して、ラダトーム再建に挑む。

んにちわてんたまです。 ドラクエビルターズ実況その54~55をYouTubeにアップしました。 今回の内容はまずは54は前回、とりあえず鉄の装備を整えたので、希望の旗を取り返しに、魔物の居城に乗り込みます。 希望の旗を取り戻すには、どうやら居城にいる魔物…

【最近見たアニメ】]GATE20話、えんだぁぁぁぁぁぁって叫びたくなる感動の神回【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 GATE20話視聴しました! 前回は皇帝が倒れゾルザル政権が樹立し、直後講和派の議員が逮捕されたり、レレイが暗殺されそうになったりと不穏な空気が漂い始めて来た19話。 【前回GATE19話】 tentama315.hatenablog.com…

【ドラビル実況その52~53】ついに最終章ラダトーム編攻略開始! まともに素材すら取れない呪われた大地!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その52~53をYOUTUBEにアップしました! 今回の内容は、ついに最終章ラダトーム編の攻略開始です。 とりあえず今回はいきなり裸でスタート! どうやらルビスの力も及ばない土地だからか、アイテ…

【最近見たアニメ】機動戦士ガンダムオルフェンズ20話、ついに地球に降下した鉄華団、初めて見る魚はグロ料理【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 機動戦士ガンダムオルフェンズ20話視聴しました! 前回カルタやガエリオを退き見事地球に降下する事が出来た鉄華団。 【前回機動戦士ガンダムオルフェンズ19話】 tentama315.hatenablog.com 地球に降りた彼らに一体どんな運命…

【ドラビル実況その51A、B】合体魔人を倒せ! そしてマイラ・ガライヤに光を取り戻せ!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その51のパートのA、BをYOUTUBEにアップしました。 一本にまとめようとしたら、思ったより長くなってしまって、AとBに分けて編集する事にしました。 して今回の内容は、いよいよマイラ・ガライ…

【ドラビル実況49~50】秘密兵器完成!@ギガンテス攻略法

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その49~50をYOUTUBEにアップしました。 今回の内容は、まず49は溶岩魔人たちを倒す秘密兵器作りの手がかりを探すために、ラライの幽霊をおだてて聞き出すために、ラライの竪琴を修理して渡そ…

【最近見たアニメ】暦物語7話、月火ちゃんヤンデレカチカチが怖すぎるwww【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 暦物語7話を視聴しました! 今回の話のヒロインは先週火憐だったのでやっぱり月火ちゃん! 前回の火憐のおっぱい押し話も良かったけど、月火ちゃんの話も楽しみですね! 【前回暦物語8話】 tentama315.hatenablog.com そしてタイ…

【白猫日記】真・グルナアッシュが出来たので性能を紹介します【アトランダムタワー武器】

こんにちわてんたまです。 今日は白猫プロジェクトで、ただいま来ています。 高難度クエストで手に入れる事が出来る真・グルナアッシュが完成したのでその能力をご紹介します。 今回の武器クエストは、白猫をやっている人なら、呪武器以外の初の高難度武器ク…

【最近見たアニメ】ドラゴンボール超32話感想、ついに武術大会開催! 第六宇宙のサイヤ人に…フリーザー!?!?【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 ドラゴンボール超32話視聴しました! 前回はズノーと言う、銀河で何でも知っている物知りの所に行き、スーパードラゴンボールについて色々分かったお話でしたが。 【前回DB超31話】 tentama315.hatenablog.com 今回はいよい…

【白猫日記】白猫初の呪武器以外の高難度クエスト、アトランダムタワーに挑戦

こんにちわてんたまです。 白猫プロジェクトで、呪武器以外の高難度クエスト、アトランダムタワーが実装されたので早速挑戦してきました。 とりあえず初心者向けのビギナークラスとイベント本番の最下層の話はともかくとして、開始時SP0、職、タイプ縛りの塔…

【ドラビル実況47~48】氷河魔人現る!@ギガンテス強すぎ!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況、パートの47と48をYOUTUBEにアップしました! 今回の内容はまず47は、ガロンに頼まれバー作りをします。 こっちの方が何かみんな料理してくれるのでご飯に困らなくなって良いですね! その後…

【最近見たアニメ】GATE19話、早くもゾルザル政権が樹立、バカ皇子の嫉妬でレレイの身に危険が…?【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 GATE二期19話視聴しました! 前回、炎龍も倒され、日本との講和も進み、イタミ達もレレイの魔法研究の学会発表のために魔法都市ロンデルに向かうなど、平和的な話が進んでる中、最後に皇帝が暗殺され(生死不明) さあこれで…

【ドラビル実況その45、46】魔法の武器シリーズ完成、その武器で溶岩魔人に挑む!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その45~46をYOUTUBEにアップしました。 今回はの内容はまず45は、まず竜王軍バトルから始まり、氷の弾丸をかわしまくるフレイムに大苦戦! その後なんとか倒し、竜王軍バトルが終わるとベイパ…

【ドラビル実況その43,44】竜王戦バトルがかなりきつくなってきた。作成で本が見当たらない一体どこに…?

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その43、44をYOUTUBEにアップしました! 今回の内容はあねごの頼みごとで二連大砲と言う、何か凄そうな兵器を作るも…。 それ一発当たれば敵を倒せる訳ではないので、ここまで固定使用にするのは…

【ドラゴンクエストビルダーズ】メルキド編チャレンジクエスト初クリア

昨日メルキド編のチャレンジクエストを一週目クリアの知識とメルキドガーデンの作り方だけ覚えてちょっと挑戦してみました。 最初はクリアする気は元々無く、どうやったら早くクリア出来るか探るためにやったのですが、普通にクリア出来てしまいました。 や…

【ドラビル実況41~42】ベイパーが行方不明に…!?あねご、ついに救出完了!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その41、42をYOTUBEにアップしました。 今回の内容は、魔物のアジトにあねごを助けに行く話になってたのですが。 まず魔物に対抗するための秘密兵器を作るための道具のメモが、そのアジトにあると…

【白猫日記】黒猫ウィズ限定ガチャのキワムの使用感紹介

こんにちわてんたまです。 今日は白猫プロジェクトで、黒猫限定ガチャのキワムを運よく手にいれる事が出来たので、そのキャラ性能や使用感をご紹介したいと思います! まずステータスやオートスキルですが。 キワムのステータスとオートスキル まあステータ…

【最近見たアニメ】機動戦士ガンダムオルフェンズ19話、ついに地球到達?降下作戦開始!【ネタバレ感想】

こんにちわてんたまです! 機動戦士ガンダムオルフェンズ19話。 前回は見事声一つでギャラルホルンを退けたクーデリアでしたが、色いろ無理をしている事をアトラやミカヅキに悟られ慰められ、みんなで大号泣する何か良い話で終わりましたが…。 【前回ガン…

【ドラビル実況39~40】大陸探索してボスと戦う。あねごを救出する前に攻められた!竜王軍を倒せ!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その39~40をYOUTUBEにアップしました! 今回はストーリーを進行させる前に、行ける所までにいたボスぽいモンスターと戦ってみました! 特に戦うのを期待してたのは、やはり前回の動画からちょろ…

【最近見たアニメ】暦物語6話~こよみツリー、かれんちゃんヒロイン回、お兄ちゃん頭に妹のおっぱい乗せすぎぃ!www【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 暦物語第6話視聴しました! 前回の暦物語はラブリー千石撫子がヒロインでしたが…。 【前回暦物語第5話】 tentama315.hatenablog.com 今回のヒロインは阿良々木シスターズの火憐ちゃんでしたね。 今まで登場してきたヒロインは。 …

【ドラビル実況その37~38】仲間になるのが男ばかり!汗と筋肉だけがすべての嫌すぎる世界マイラ編www

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況プレイその37~38をYOUTUBEにアップしました! 今回の内容はストーリー進行に必要な様々な頼みごとでしたが。 来る仲間来る仲間男ばかり! 筋肉ばかり! そしてお姉系あらくれも登場!www マ…

【ドラビル実況35~36】マイラ・ガラリヤ編攻略開始!臆病なあらくれガロン登場!とその仲間ベイパーを救え!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その35~36をYOUTUBEにアップしました! 良かったら見てください^^ ちなみに内容はマイラ・ガラリヤ編の攻略を開始し、とりあえず町人の頼みごとを消化していく感じです。 出だしから敵が強く…

【最近見たアニメ】ドラゴンボール超31話、今回も脇道話、でもズノー様の話は面白かった【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 ドラゴンボール超31話視聴しました! 前回は総集編みたいな感じで本編はあまり進まなかったでしたね。 【前回DB超30話記事】 tentama315.hatenablog.com 今回こそは話が進んで欲しい所ですがどうなんでしょうね? 話を追って…

【ドラクエビルダーズ実況33~34】ヘルコンドルを倒せ!リムルダール編エンディングへ

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況動画33~34をYOUTUBEにアップしました。 今回の動画内容はヘルコンドル討伐とリムルダール編エンディングとなっています。 初見でやったヘルコンドルは強かった~>< 【ドラビル実況その33】 …

【白猫日記】黒猫ウィズ限定ガチャのルシエラとアイの使用感紹介

こんにちわてんたまです。 今日の白猫日記は黒猫ウィズで手に入れた限定ガチャのルシオラとアイの使用感について紹介しようかと思います! とりあえずルシエラの能力から。 無凸ではありますがルシエラはドラゴンライダーにしてはちょっと低いように感じます…

【最近見たアニメ】GATE18話、炎龍編も終わり、話は帝国編へ【ネタバレ実況風感想】

こんにちわてんたまです。 GATE、18話視聴しました! 先週、二期ごしに持ち越された炎龍討伐編も終わり。 【前回GATE記事】 tentama315.hatenablog.com 今週からいよいよ、日本と帝国の講和の話が進んでいくのかなと思われる18話。 早速見ていき…

【ドラビル実況31~32】エルを救え!完成かゆかゆ病特効薬!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その31~32をYOUTUBEにアップしました! 今回の内容は病気になってしまったエルを助けるために薬を作る話になってます! よかったら見てください! 【ドラビル実況その31】 【ドラビル実況その…

【ドラビル実況29~30】患者やエルが大変な事に!?

こんにちわてんたまです。 ドラクビルダーズの実況の続きをYOUTUBEにアップしました! 今回の内容は治らなかった患者や咳き込んでいたエルに異変が起こる話です! 良かったら見てください! 【ドラビル実況その29】 【ドラビル実況その30】 【前…

【ドラビル実況28のA】俺はハーレム王になる!ハーレム系主人公を再現してみたw

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その28をYOUTUBEにアップしたので良かったら見てください! 今回の収録内容は、亡き王の墓標、畑作り、エルの頼みごとのミノリとヘイザンの看病などを収録! 後今回はオマケで町改築でちょっとした…

【ドラビル実況その27】リムルダール編竜王戦バトル2戦目!腐った死体強い!他

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズを初見でじっくり攻略していく動画その27をYOUTUBEにアップしました! 各章であるイベントなど一つも見逃しなく全部やっていってます! 今回のメインの内容は、竜王戦バトル2戦目と赤い旅の扉の先の地…