テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でコードギアスCCを3000G+αプレイ検証#3

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201024154743j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

この記事は、僕はわざと小役を取りこぼす打法、所謂DDT打法の逆、リバースDDT打法を普段色んな機種にやり、まあ当たりやすくなるんじゃないかと言うのをテーマにして、色々な台に検証してるのですが。

その中で、【コードギアスCC】この台でこの打法をやってみたところ、何か勝率が良いような気がしたので、まあ、やれば勝てるのか? ちょっと検証したくなり始めた企画の#3となっています。

とりあえず#1と#2は、3000G以上この打法で打って、少ないプラスですが、何とか勝利と言う形になってるので、これはありそう…、と今回の#3も頑張って朝イチからやってきました。

また実践日2020/10/22、川越中台通りにある、7が付く日が旧イベントのお店で、新台入れ替えもない、確実に通常営業の日に行ってきました。

下の設定でも、この打法をやれば勝てるのか? と言う検証なので、高設定はいらないですからね。

まあ、ちょっと末尾22日のゾロ目の日が気になるところではありますが、まあ設定は入ってないと思います。

またいつも5スロですが、ここは20スロしか置いてないのでしたかたなし、と言う感じです。

まあだったらいつものお店に行けば良いじゃんって話になるんですが。

こちらがオカルトと思ってやってる事でも、店からしたら、小役を外す変な打法をやって出すと、攻略プロと思われる事があるので、それでお店を変えた感じです。

僕はパチンコ屋で働いてたから分かるんですが、お客側が出ないと、遠隔だ! って思うように、逆にお店側も毎日出してる奴がいたら、何も確証が無くてもゴト師か攻略プロって思うんですよね。

そうなると最悪台を撤去してしまう事も結構あるんです。

とりあえず外しちゃえば、出される事は絶対に無くなりますからね。

まあ、そう言う流れにならないよう、分散してやって、毎回出されてないと思わせようと、まあ、そう言う感じです。

後、今回の実践店は消費税を取るお店で46枚貸し、交換はスーパー等価のお店です。

スーパー等価とは、消費税分不利益を感じさせないため、出玉を交換した際、等価より少し多めに交換出来るシステムです。

違法なんじゃ無いかと思いますが、どう言うカラクリでそう言う交換方法を可能にしてるのかはよく分かりません。

まあ、今回はそう言うお店での実践となっております。

また実践したコードギアスCCの台の状況の方は、前日最終ゲーム数368Gの朝イチ台となっています。

そのコードギアスCCを3000G以上、小役を取りこぼしてプレイした結果、このようなフローチャートになりました。

180G、スイカかリプレイから赤ビック、投資7k
単発、獲得219枚

290、チェリーから赤ビック、追加1k総投資8k
単発、獲得228枚

164G、リプレイから赤ビック
単発、引継ぎで獲得445枚

292G、リプレイから黒ビック
235枚

463G、リプレイから黒ビック、追加3k総投資11k
30G、RT連、スイカからハイパービック
2連、獲得461枚

407G、リプレイから黒ミドル
単発、獲得66枚

304G、リプレイから黒ミドル、追加7k総投資18k
12G、RT連、CC揃いから赤ビック
2連、獲得330枚

164G、単独? 黒ビック
92G、RT連、弱ギアスからハイパービック
2連、引継ぎで獲得816枚

205G、スベリギアスから赤ビック
66G、RT連、リプレイから白ミドル
2連、引継ぎで獲得1025枚

174G、リプレイから白ミドル
単発、獲得87枚

220G、弱ギアスから黒ミドル
単発、獲得80枚

136G、リプレイから赤ビック
単発、獲得305枚(ベル落ちが凄かったでした)

151G、やめ

プレイ動画

youtu.be


収支

投資18k=828枚(46枚貸し)
回収945枚=20.5k(スーパー等価)
差枚数117枚=換金収支2.5k

と言う感じになりました。
今回は投資がかさんでしまった上に、ボーナス確率も1/200くらいになってたので、中々厳しい勝負でしたが、ビックよりだった事、大きなハマリも無くコンスタントにボーナスが引けた事で何とかプラス域にする事が出来ました。

また設定面の話ですが、マイスロ上の小役確率は。

ベル 1/7.08 設定4〜5
スイカ 1/119.64 設定1
チェリー 1/115.52 設定3〜4

このようになっており。
f:id:hosino1977:20201025052624p:plain

設定確定演出はありませんでしたが、ベルとチェリー確率だけ見るなら、中間くらいはあったかも知れませんね。

そして最後に、コードギアスCCを小役取りこぼし続けて打った#3までの累計データは以下の通りになっております。

個別ゲーム数
3350G
総ゲーム数
9685G

累計ボーナス合計
ギアスビック1
白ビック8
赤ビック12
黒ビック8
ミドル19

ビック29
ミドル19


個別差枚数
117枚
総差枚数
921枚

収支
5スロ:804枚=4k
20スロ:0枚
スーパー等価20スロ:117枚=2.5k

合計収支
6.5k

少ない勝ちではありますが、#3までやってとりあえずプラスになってて良かったです(汗)

またこの企画は最低でも#10までやろうかなと思ってるので、良かったら見てみてください。

それではまた!