テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#9〜川越の7が付く日が強いお店で立ち回った結果

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201010173630j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

この記事は、スロットにおいて、わざと小役を取りこぼす打ち方リバースDDT打法をやって、神(開発者)の用意した打ち方に反した方が、ワンチャン台がバグって、逆に台がバグって出るんじゃないかと言う事を検証しており、かつ、立ち回りもしっかりやって勝ちを目指す事もコンセプトにやっている、普通とは違うイカれたスロット実践記事です。

そして今回の実践は2020/10/7、川越で7が付く日が強いお店に行っての実践となっています。

また仕事帰りの実践なので、お店に到着した時間は約14時くらいとなっています。

と言う感じにホールについた僕はとりあえず台を下見してみると、打てそうな台はまどか叛逆の朝イチ当りゼロ回台でワンチャン高設定狙い、それとG1ダービーで宵越しで300Gくらいハマってる台で、ワンチャン一周期シンボリクリスエス狙いの2つがあり、後者のG1ダービーを打つ事にしました。

ちなみにG1ダービーの一周期シンボリクリスエスとは、まあ簡単に説明しますと、当り終了後に限りシンボリクリスエスが出てくると、本来天井ゲーム数は999Gとなっているのですが、なんとそのゲーム数が333Gか555Gに短縮されるのです。

なのでワンチャン昨日一周期がシンボリクリスエスが選択されていて、さらにリセットされておらず、かつ333Gが選択されていれば、現在累計で307Gなので、かなり当りが近いと言う状況になる訳です。

と言う理由でG1ダービーを打ち始めた訳ですが、結果は予想は外れました。

初当たりは561G、投資は10k、第2天井の555Gに近いような気もしますが、当たりの契機が調教ゾーンを引きまくって、信頼度を赤まで上げての当たりだったので、たぶん自力での当選かと思います。

また初期ゲーム数が、いつの間にか蹄鉄が銀まで育ってのか70Gあったので、デフォのワンセットが30Gなので、まあラッキー。

しかし単発駆け抜けで終わってしまい…、ちょっと回してみましたが、ろくな馬が選択されないし、設定的な確演出も無かったので止める事にしました。

その後は、先程気になっていたまどか叛逆に台移動し、打つ事に。

しかしここでも深いハマりをくらい、最終1Gから始めて586Gでボーナス。
投資は10k、総投資は20k。

そしてマギカチャレンジでさやかジェム時にレア小役を引いて見事マギカラッシュ当選。

3番目の杏子ジェムは外れてたのでやばかったでした。

まあ、初期スタートは安定の100枚でしたが…。

マギカラッシュが終わる前に何とか引いた普通のボーナスで、スイカから300枚乗せを決めて、何とか形にします。

しかしその後は大きな上乗せも無く終了し、表示獲得枚数は654枚だったので、叛逆だけなら投資は10kだったのでプラス3kと言う結果に。

その後は、ユニメモで弱チェリー確率を確認すると1/101で設定1の確率な上に、スイカからの遮断フィールドが全く入らなかった事から設定は無いと思い止める事に。

ちなみに両隣の台は遮断フィールドを取りまくってたので、設定ありそうな挙動でした。

その後打てそうな台を探してると、まだ全然回っていない化物語SSがあったのでそれをやる事に。

最終ゲームは49Gからのスタート。

すると今度も本当選である倖時間を引くまで、そこそこハマってしまい、叛逆で出したメダルが飲まれかけたところで、勝率70%オーバーのキスショットバトルで敗北からの逆転演出で倖時間に当選。

しかし初期スタートが54枚と最悪のスタート。

完全に駆け抜けしそうな倖時間でしたが、何とかキレコ倍々チャンスで20枚を引く事が出来、まあそこでも大してやれなかったのですが、一応200枚ほど上乗せし、450枚ほどの出玉を獲得し終了。

その後は…終了画面でトロフィーも出ず、設定確演出も何もないし、打つ根拠も無く傾物語ループにハマるのは何となく嫌だったので
台移動する事に。

持ち玉でここは甘いコードギアスCCでも打ってお茶を濁そうと思ったのですが、あいにくやってる方がおられたので、その近くにあったサンダーライトニングをやる事にしました。

履歴的に設定は無そうな感じでしたが、コイン持ちは良いので、本当にとりあえずって感じでした。

その後ライトニングは

633レギュラー
113Vビック
114Vビック
173レギュラー
25レギュラー

と最初のハマってレギュラーがキツく、結局持ち玉を半分ほど減らしてやめ。

そしてこのままでは埒があかないと感じ、バーサスに台移動。

バーサスのいきなり来る不思議連チャンでサクッと1500枚くらい出ないかなと言う狙い。

と言う感じで打ち始めたのですが。

しかし打った結果は、ダラダラともまれる結果となり、結局追加投資が8kとなり、総投資は28kに。

そしてそこから

105赤ビック
13Vビック
182レギュラー
119Vビック
400レギュラー
70レギュラー
117レギュラー
89レギュラー
96赤ビック

とちょいレギュラーが多かったでしたが、何とかそこそこ連チャンさせ700枚ほどの出玉を獲得し、そこで時間が閉店間際の22:30になっていたので、実践を終了する事にしました。

収支は、投資28k、回収15.5kだったので、差し引きマイナス12.5kとなりました。

負けてしまいました…。

最近少ない勝ち額ではありましたが連勝してたので非常に残念です。

でも、ここのお店の特日ってはっきり言うとあんまり期待してなかったのですが、まどか叛逆やバーサスとかの回りの台の挙動を見てみると、高設定っぽい挙動してる台が結構あったので、全く設定は入れてないと言う事が分かっただけでも、価値ある実践になったかなと思います。

また休みの日に7が付く日が重なったら、このお店で挑戦してみたいですね。

と言うところで今回の実践記事は終了とさせていただきます。

お疲れ様でした。

それではまた。