テンプレート

お勧め記事セレクション

パチンコ依存症でも100万円貯められました。負けながらも貯金出来た訳

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201103160132j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

自分は結構なパチンコと言うか、パチスロの方の依存症なんですが、そんな僕でも貯金を100万貯める事が出来ました。

f:id:hosino1977:20201103050401j:plain

ちなみに、まあ、僕の記事を追ってもらえば分かると思いますが禁スロをやったり、もしくはパチスロで勝ち続けて貯金出来ましたと言う話ではありません。

むしろ負け続けてます。

そんな僕が何故100万も貯金出来たのか?

それは色々ルールを決めてパチスロを打っていたからです。

今回はそんな、パチスロに負けても100万貯められたルールをご紹介しようと思います。

貯めたお金の財源は?

最初に貯金100万の出どころですが、単純に働いた月の給料からです。

僕の手取り給料は、前の会社から変わらず23万〜24万です。

そこから月に必ず必要経費が7〜8万ほどかかるので、差し引き15万〜17万ほど貯金出来ます。

結構な額ですが、パチンコ、パチスロをやっていたらすぐに無くなる金額です。

パチンコ、パチスロをやっても貯金出来るよう守ったルール

次にパチンコ、パチスロをやっても貯金出来るくらい負けないよう守ったルールのご紹介ですが、僕は以下の事を守って、パチスロで負けても100万貯める事が出来ました。

1、使う金額を決めて打つ

パチスロは出るまでやろうとしたら、どこまで投資がかかるか分かりません!
やる前に使う金額を決めてやりましょう!

2、後任者に出される事を気にしない

自分がやってた台を後任者に出される、所謂カマを掘られると言う事ですが、その出されるかもに踊らされると投資が止まらなくなります!
自分の今日のヒキでは出なかったと潔く諦める事を覚えましょう!

3,最高設定や強いお店の年一イベントでも出なければ止める

年一イベントや最高設定を掴むと、今日しか打てないかも、…と言う限定感を感じてしまい、結果帰りづらくなり無駄に投資がかさんでしまいます。
出なければスッパリ帰りましょう!

4、なるべく低貸しを打つ

20スロはお金の減りがやばいです!
何か確信が無い限りは5スロなど低貸しで我慢した方が良いです。

5、連れ打ちをしない

誰かと一緒に行くと、自分のタイミングで止めづらくなり、結果余計な投資がかさんでしまいます!

6、パチンコ屋で働かない

お客様が出してるの見てると、無駄にパチンコ屋に行きたくなって無駄な投資をしてしまいます!


以上の事を守って、一年と10ヶ月で100万貯める事が出来ました。

また40万ほど、中型免許と新しいパソコンを買うのに使ったので、それがなければもっと貯金出来ています。

まあ、と言う感じにパチンコ依存症でもお金を貯められる、と言う事を僕は実証出来たのでは無いのかなと思います。

この事により、パチンコ依存症でも良いんだ…、とまでは言ったりはしませんが、パチンコ依存症の方でも、普通の人のように働いて、ちゃんと貯金して、普通の人と変わらない人生、それが送れると言う可能性。

その光明と言うか、希望みたいな物を感じてもらえたら良いかな、と思います。

それでは僕はこの調子で、おじいちゃんになる前に2000万くらい貯められるように頑張りたいな、と思ってるので、引き続き、パチスロやりながらも貯金も頑張って行こうかと思います。

次の目標はとりあえず200万! 頑張ります!

と言うところで今回の記事は締めくくろうと思います。

それではまた!