テンプレート

お勧め記事セレクション

コードギアスCCで小役を全部取りこぼすとどうなるか?3000G+αプレイ#4

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201028191133j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

コードギアスCCで全部小役を取りこぼしたらどうなるのか? 3000G以上リアルホールでやる実践#4になります。

#3まで、勝ちは少ないですが一応全勝してるので今回も頑張りたいところです。

また何故小役を外すのかは?

僕が初代アステカやってた時に、CT中小役を外すとボーナスが当たりやすくなる展開が多々あった事があり、その体感談によりやっているオカルト打法です。

その小役外し打法をやると、何かコードギアスCCの勝率が良くなったので、これはあるんじゃないか? と言う疑問から検証しようと思いました。

そしてその検証第4回目を行った日は2020/10/25。

実践ホールは川越の中台通りにあります、7が付く日が旧イベントのお店で打ちました。

当日は7も付きませんし、曜日も日曜日。

まあパチンコ屋さんにとって、土日祝日は、絶対ではありませんけど、利益が大きく見込める、所謂書き入れ時なので、設定はほぼほぼ入れないと思います。

さらにコードギアスCCはかなり甘いAタイプなので、さらに設定の方は下の方かと思います。

そして諸事情により朝イチからは来る事はできず、14:00くらいにお店に到着したのですが。

その時点で390G回っていて、ビック2回のミドル1回、最終214Gまで回っていて空いていたので、前任者は全部飲まれる前に止めた感じな履歴になっていたので、この時点ではまだまだ分かりませんが、そんな良い挙動では無さそうな感じの台となっています。

そんな感じの台で小役を取りこぼし続けたらどうなったか?

今回も3000G以上回してこのような結果になりました。

611G、リプレイから黒ミドル、投資14k
41RT、チェリーから赤ビック
2連、354枚

209G、スベリギアスから赤ビック
40G、RT連、スベリギアスから黒ミドル
11G、RT3連、弱ギアスから黒ミドル
3連、337枚 

52G、リプレイから白ミドル
引継ぎ432枚

231G、弱ギアスから赤ビック
10G、RT連、弱ギアスからハイパービック
149G、RT3連、チェリーから白ミドル
3連、558枚

209G、リプレイからハイパービック
63G、RT連、ロングフリーズ確定役、ギアスビック
CCタイム
249G、RT3連、チェリーから赤ビック
ゼロレクイエム
123G、RT4連、弱ギアスから赤ビック
4連、891枚

313G、リプレイから黒ミドル
18G、RT連、スベリギアスから黒ミドル
47G、RT3連、CC揃いから黒ミドル
33G、ミドルRTからCCタイムに格上げ
74G、RT4連、チェリーから白ミドル
4連、304枚

282G、スイカから赤ビック
137G、RT連、弱ギアスから赤ビック
2連、409枚

239G、CC揃いからハイパービック
49G、RT連、チェリーかリプレイから白ミドル
41G、RT3連、CC揃いから黒ミドル
24G、RT4連、CC揃いから黒ビック
54G、RT5連、弱ギアスから白ミドル
5連、723枚

53G、CC揃いから白ミドル
単発、引継ぎ783枚

61G、スイカから赤ビック
単発、引継ぎ995枚

194G、チェリーから赤ビック
55GRT、弱ギアスから黒ミドル
2連、引継ぎ1138枚

208やめ

実践動画

youtu.be


と言うフローチャートとなり、最初に14kハマリ食らってキツかったものの、その後は当たりも軽くなり、追加投資も無く、モリモリ出玉が増えていき、終わってみればその獲得枚数は

2378枚!!!

と大勝利を収める事が出来ました!

そして気になる収支の方は

投資14k=644枚
回収2378枚=51.5k
差枚1734枚37.5k(スーパー等価換算)

37.5k!

3万7500円!

久々の大勝ちです!

そして次に設定挙動の方ですが。

まず小役確率は総ゲーム数3633G回してこんな感じでした。

ベル 1/7.28 設定4
スイカ 1/113.53 設定1
チェリー 1/113.53 設定2〜3

設定確定演出は無し

となっています。

ベルだけ見るなら設定4はありそうですが…、設定2以上の確定演出すら出ませんでしたからね…、あったなら、これだけボーナス引いてれば、終了画面に一回くらいでても良いと思いますし、やはり日曜設定だから設定は下の方だと思うんですけどね。

でも日曜日にコードギアスCCに設定4以上が入っていたならば、そのホールの頑張りを感じるところですね。

そして最後にコードギアスCCで小役を取りこぼし続けプレイの#4までの累計データの発表です。

個別ゲーム数
3633G
総ゲーム数
13318G

累計ボーナス合計
ギアスビック2
白ビック11
赤ビック21
黒ビック9
ミドル33

ビック43
ミドル33


個別差枚数
1734枚
総差枚数
2655枚

収支
5スロ:804枚=4k
20スロ:0枚
スーパー等価20スロ:1851枚=40k

合計収支
46.5k

と言う感じになっています。

お疲れ様でした。

それではまた次回