テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#11〜本川越の2が付く日が旧イベのお店でまどか叛逆立ち回りプレイ

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20201019150442j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

この記事は、スロットにおいて小役を取りこぼした方が台がバグって、逆に出るんじゃないの? って言うのを検証している風のスロット実践記事です。

はっきり言って全然出ないので、心が折れそうですが…頑張っていきます。

そして今回の実践店は、本川越の近くにあります、2が付く日が旧イベのお店で、本日2020/10/12と、一応旧イベの当日となっておりますので、設定も期待して打っていきたいと思います。

そして打った台は、クソ台と言いつつ最近ハマり始めてる、まどか☆マギカ3叛逆の物語となっています。

まあ、マギカラッシュ抽選で杏子ジェムが外れるのはもちろんのこと、ほむらジェムさえも結構外れる、マギカラッシュ取っても、オールさやかで100枚駆け抜けがほとんどと、まあと言う流ればかり味わうとこの台は嫌になっていくのですが。

それでも3回突破型のタイプより、マギカチャレンジがジェムの色が赤以上から期待出来る、終了画面までの4G間に最低弱チェリーでもレア小役引けば確定、そして終了1G目で強レア小役を引いても当選濃厚と、結構ソウルジェムの色以外にもマギカラッシュに繋がるチャンスがあり、さらにほむらジェム以上の抽選の時、強レア小役を引けば、マギカラッシュ以上も引ける時があり、そこから悪魔ほむらゾーンなんかに繋がったりする時もあるので、それが楽しい。

と言う事で今回もまどか叛逆からのプレイとなります。

そして2が付く日と言う事もあるので、設定も意識して立ち回って行きたいと思います。

と言う感じな理由で打ち始めたまどか叛逆。

しかし朝イチの挙動は、早く当りが引けたものの、ゲーム数的な部分を考えると、何もレア小役引いてないのにちょっと早く前兆に入って当たっていたので、据え置きの可能性が…。

投資は46枚貸しなので、92枚。

しかし不安とは裏腹に、ジェムの色がさやか、杏子、杏子まで育ち、珍しく2つとも取れてボーナス確定のマギカラッシュへ。

しかしその後は、大した上乗せも無く89G走って49枚の獲得で終了。

その後キュウベエチャレンジを取るも成功出来ず、ただのボーナスに…。

その後は、スイカからの遮断フィールドのヒキが、キュウベエチャレンジだけの1/14と言う酷い数値だったので、全部飲まれる前に止める事に。

個人的にですが、良い台は遮断フィールドが引けまくれると思います。

その後、2台3台と移動しますが、弱チェリー確率も良くはありませんが、スイカからの遮断フィールドがどれも平均15回はスイカ出てるのに対し、1回しか来ないと言う、まあちょっと設定は期待できない数値だったので止めました。

それで後2台ほど叛逆朝イチゼロ回台は残っていたのですが、ちょっと追う気力も無くなってしまったので、そこでの実践は断念する事にしました。

収支は、総投資は20スロ46枚貸しの23kで1058枚、回収はゼロでそのまんま負けとなっております。

と言う感じに本日も負けたのですが、その後店を変えて20スロのバーサスを打ってたら、なんと1kで当たってしまい、ちょっと気力が無くなってたので動画撮影してなかったのですが、これが。

スタート155Gから
163G、赤ビック
60G、レギュラー
50G、赤ビック
9G、RT中赤ビック
10G、Vビック
37G、レギュラー
389やめ

と言う感じにそこそこ出てくれて、9.5kほど回収出来たので、本日の負けは13.5kの負けとなりました。

と言うところで実践は終了です。

お疲れ様でした。

ではまた次回の記事で、それでは。