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45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記314日目〜すぐに体重減っていく、筋肉がついたから痩せやすくなってると思いたい。

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜314日目の記録。

日付は2023/2/6になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重76kg(-0.4kg)

体脂肪21.6% (-0.8%)

筋肉量56.6kg(+0.2kg)

基礎代謝1661(+7)

** 本日視聴したアニメや書籍

いきなりバタバタ人が死んだな。

でもマーチが生き返ったなら、予備の体作ったなら生き返る予感。

ボン「でぇじょぶだ、体作っとけば生きけえる」

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記314日目。

日付は2023/2/6の月曜日、天候は晴れ。

今日は体重測定結果は減少傾向。

甘い物食べるとすぐ増えるけど食べないとすぐ体重減っていく。

こんなに簡単に体重が減ると本当に癌を疑ってしまう。

一応筋トレを頑張ってるから、筋肉ついて痩せやすくなってる…とかなら良いんだけど、やっぱり不安だから仕事を辞めたら貯金があるうちに人間ドックに行こうと思う。

体重測定が終わった後は、いつものルーティーンをこなして配送の仕事へ。

昨日睡眠時間を優先したからか、今日は荷量が多かったがそこまで疲れず仕事を終わらす事が出来た。

やっぱり入浴時間を入れるより睡眠時間を確保した方が体の疲れは取れるのかも知れないかもしれない。

家に帰った後は、腹筋、握力、足を中心に筋トレ、その後加重7kgの負荷をかけてルームランナーでジョギング、その後シャワーで汗を流した後就寝、1日を終えた。

以上、本日の日記となる。

それではまた。