テンプレート

お勧め記事セレクション

46才おじさんの健康取り組み日記#509

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

46才おじさんの健康取り組み日記#509、2023/9/27の記録になります。

新しい運送会社に入って、もう1ヶ月も終わりに近づきましたが、たったの1ヶ月で、新潟行ったり仙台行ったりして、完全に独り立ちしました。

(新潟の万代島付近画像)

パワハラ海コン会社で働いていた時は、同乗者が、お前なんか何処にも配送出来ないみたいな事を言われてショックでしたが、色々工夫して、いきなり見た事も聞いた事も無いところ行ってって言われても、なんとか配送出来るようになりました。

アプリのトラックナビとグーグルマップの航空写真で付近の詳細を調べておけば、とりあえずいけます。

ちなみにトラックナビにも航空写真はあるのですが、古い画像を使ってる為か、それで見るとまだ建物が建ってない写真とか平気で出てくるのですよね。

その点Googleマップの方が、更新速度が早いので付近の詳細、施設の入り方を調べる時は、こちらの方が良いみたいに使い分けてます。

Googleマップでもトラックナビの機能が使えれば、わざわざ有料アプリを入れる必要無いからそうして欲しいんですけどね。

多分まだ大人事情的な事でやってないのかなと思うところ。

ともあれ、とりあえず初めてのところいきなり行けって言われても、行くだけなら大丈夫かなってところまでは成長しました。

後余談ですが、遠くに配送行った時、サービスエリアで家族の土産が買えるのが良いですね。

(長野のお土産)

こんな感じに、あっちこっち行かされる大変なフリー便やってますが、そう言う時じゃ行かないところ行って、土地の名産品買ったり、風景見るのが今とても楽しいです。

これからもドライバーとして新しい楽しみを見つけて、仕事を頑張って行きたいところですね。

それではまた。