テンプレート

お勧め記事セレクション

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リバースDDT打法でガチ打ち#2 化物語2で小役をこぼしまくって簡単にあとがたりにいれる!

こんにちはどうも、てんたまです。この記事は、僕がやっているスロットは小役を取るよりむしろ外した方が台は甘くなるんじゃ無いかと言う理論の元やっている、DDT打法の逆、リバースDDT打法をやって勝ちを目指していく、かつ全ツッパでは無く、ゲーム数や設…

中型免許を一発で受かった僕が卒検を一発で受かるための方法教えます。

こんにちはどうも、てんたまです。この記事は、これから普通自動車免許の卒検を望む人達が一発で免許が取れるよう、卒検中にこれさえやらなければ落とされないと言う事をまとめた記事です。僕は過去に普通自動車免許を5回も落ちてようやく取れたと言う苦い…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#13 自分が駄目だと思った日は続けない方が良い。それがスロットとの上手い付き合い方の一つ。

最近勝つことより楽しむ事をモットーに打っているのですが、収支がやべえ事になってる事に気づいたんですが、まあ5スロだからいっか! と見なかった事にしたお気楽系スロッターことてんたまです!この記事はまどか2が撤去される前にロングフリーズ引く試みの…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#13 薄いところを引けてもダラダラした展開は疲れる

最近トラックの配送で運転してると、よく横断歩道で自転車に乗ったまま待っている人をよく見かけるのですが。僕はそれを見る度に、自転車に乗ってる時点で歩行者じゃなくて車両だから止まる義務はないんだよぉおおぉうぉぉうぉぉぅ〜〜〜っっっ!! と頭の中…

リバースDDT打法でガチ打ち#1〜マジハロ5で天井狙いで引いたビック一発で悪カボキングを引いた結果!

皆さん、今使っているスマホが壊れた時どうしますか?契約したショップに買い替えに行く、それとも家電量販店に行く?実は僕、半年くらい前にスマホが壊れたのですが。そのスマホは既に代金の支払いが終わっていたので、良い機会だから今使ってる奴より良い…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#2〜またしても無理過ぎるクソ台ダンまちに挑戦。

つい昨日の事なんですが、前日ちょっと穢れを仕込んでいたまどか2を朝一からやろうと思い、リセットかけられたらすぐ分かるキャラセリフ画面のまま止めておきました。キャラセリフ画面で止めておくと、たぶんリセットされてなければ、朝一メダルを投入すると…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#12 その日運が悪いとスロットも勝てないと思ってたけど…?

いつもやっている仕事でたまたまミスをした時、皆さんはその事に対しどんな感情を感じますか?自分が悪いと思うのは当然ですが、しかしいつもやってる事でミスが起きるとこうは思った事はありませんか?今日は運が悪いな…と。実は今日僕そんな事がありまして…

スロット小話#4〜初代獣王で知らずに攻略打法をやって爆出しした話

ああ…! クソこの敵強すぎるよ、こうなったら10連ガチャの裏技だ!(カタコト日本語)おお凄い! サーバー内最強装備「紙龍セット」を手に入れたぞ!(カタコト日本語)これでどんな敵でも楽勝だね(カタコト日本語)兄貴ー! 一緒にボスを倒して下さいー!…

スロット小話#3 4号機の爆裂ATを店員が目の前で設定変更して消した話

こんにちは、最近僕、理由は分からないけど首の後ろ頭の付け根当たりが振り向くと筋肉痛のような痛みを急に感じるようになって、もしかしてこれってガンか何か…? とちょっと思ったので、こうなったら死ぬ前に一杯思い出記事書いていくぜーと思い立ち、最近…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#11 取り切れなかったアドバンテージいかんともし難い。

トラックの深夜の配送の仕事を始めてから、だいたい仕事の始まりが1:30くらいなので、もう昔のように朝から閉店まで打つことが出来なくなってしまった事に、今更ながらやっぱトラック配送って大変だわ、と感じる今日この頃ことてんたまですー!いやー力仕事…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#10 ワルプルギスで上乗せが止まらない(閉店10分前に)

スロットをやっているとARTが閉店まで終わらない、そんな状況になる事は一度や二度くらいあるかと思いますが。皆さんはそう言った完全に取り切れない状況は好きですか嫌いですか?大抵の人は取り切れない方が嫌に感じるかと思います。しかし僕の場合、閉店ま…

スロット小話#2「初代花月の6を捨ててタイムクロスの6打った結果」

最近スロットの規制の噂で、どうやら設定示唆に関する演出にも規制をかけるらしく、もしもそれが本当になってしまったら、僕たちスロッターはこれが6と分かって打つ楽しさを奪われてしまう事になります。僕は言います。誰か助けてください。この行き過ぎた規…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#2このクソ台はまさにG級モンスターでした【パチスロダンまち】

スロットは高設定を打って出すのはとても楽しい。しかし皆さん、こうも考えられないでしょうか?低設定、メーカーが出ないよう作った設定で出す事は出る事が当たり前の高設定よりもっと楽しいのでは? と。出ない物を出すからこそ、そこにロマンがありドラマ…

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#1 獣王覚醒で覚醒ラッシュや象ボーナスなど強烈特化が止まらないっ!【獣王〜王者の覚醒】

皆さんはパチンコ、スロットのオカルト攻略法の事をどう思っているでしょうか?何も科学的根拠が無い馬鹿げた行為である。確かにそうかも知れない。しかしパチンコ、スロットに置いて、絶対的正義と言うのは科学的根拠などでは無く、勝ったか負けたかのニブ…

スロット小話#1「つられた男」

皆さんはパチンコ、スロットに「オカルト攻略法」と言う遊び方があるのはご存知でしょうか?パチンコ、スロットにおけるオカルト攻略法とは、自分なりのやり方でこうすれば当たりやすいんじゃ無いかと言う、全く科学的根拠が無いオリジナルの攻略法の事で、…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#9 リバースDDT打法はDDT打法に上回る事をお見せしよう。

皆さんはまどか2はユニメモをやっていますか? 実は最近、まどか2のユニメモカスタムキャラ全て5万ゲームに達して、自分におめでとう状態の僕なんですが、しかしそこである重大な事に気づいてしまったのです。それは何かと言うとですね…。眼鏡ほむほむのプレ…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#8 リバースDDT打法やってると何かしら薄いところが引ける、あるんじゃない? この打法

こんにちは! 最近の暑さ…マジでヤバイですね。 僕も炎天下の中荷物を運んでるのですが、多少の事なら昭和の根性で乗り切れると思ってましたが最近ちょっと重い荷物を持って歩くだけでダラダラ汗をかき、意識がヘル&ヘブンしそうになるも、勇気だーっ!!! …

初めてスロットを打ったら店員とキャップ帽セミプロがタッグ組んで僕の当りを奪った話

最近入った運送会社何ですが、週休2日制と言う約束で入ったのに、休みの日が祝日だと配送があると言われ、そんなの聞いてないよ、これだから大人は汚えぜっっっ!! と怒りをあらわにしている大人になりきれてない精神年齢永遠の3歳児ことてんたまですっ!…

大花火を一枚がけで当てたら、小柄なおばちゃんのタックルされて奪われた話で

近年パチスロは、規制によりどんどん出玉が減少傾向にあり、一回のビックボーナスで300枚を取る事が出来たAタイプでさえ、新基準機の規定により300枚を切り、何と250枚ほどしか獲得出来なくなった昨今。このまま規制が進めばビックボーナスが250枚どころか25…

初めてのパチンコ、強面の金髪DQN店員に換金をチョロまかされた?

最近、トラック配送にも慣れ、一人で仕事をする気楽さに、地上の楽園はここにあったと感じてる、ボッチ至上主義事てんたまです。地上の楽園と言えば、約20年前、ここ日本には今では考えられない出玉を可能にし、多くのスロッターに夢と希望を与えていた黄金…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#7 ついに見たロングフリーズ…!

こんにちは、どもどもてんたまです。まどか2が撤去される前に超激重確率のロングフリーズが引きたくて頑張る実践#7、2020/8/6の実践録になります。本日もいつものお店で、一応旧イベント日ではありますが、そこまで優良店って訳でも無いので、設定はあまり期…

初代ミリオンゴッドで100万負けた話#3〜ドン底、そして目覚め

こんにちわ、どもどもてんたまです。これは4号機爆裂AT機時代、借金苦に自殺者まで出てしまった事に社会現象に発展、そして規制撤去された初代ミリオンゴッドをリアルタイムに打って、大負けした時の体験談の続き、そして最終話になります。前回の続きでは、…

初代ミリオンゴッドで100万借金した話#2 打てば万枚〜ミリオンバブルそして崩壊

こんにちわ、どもどもてんたまです。僕がかつて社会現象にまでになった、モンスターマシン初代ミリオンゴッドをリアルタイムで打って、天国と地獄を体験した思い出話の#2、前回の#1では初打ちと初GODの体験談をお話しましたが、今回はミリオンゴッドで天国を…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#6 薄いところを引けてしまうと許してしまうそれもパチスロ

こんにちは、どもどもてんたまです。まどか2が撤去される前にロングフリーズが引きたくて頑張る実践#6、2020/8/5のまどか2の稼働記録です。この日は会社の健康診断があり、遅めのホール入りになってしまいました。あと、これは実践には関係ないけど、何か視…

初代ミリオンゴッドで100万借金した話〜#1 初GOD

こんにちわ、どもどもてんたまです。最近何となく、僕がパチンコ業界に入った当初の4号機時代の思い出を語る記事を書いていますが。今回もそんな話で、今回は、あの伝説の社会現象機、初代ミリオンゴッドをリアルタイムで遊んだ話を語りたいと思います。最初…

モンスタースペック初代アステカの設定6でまさかの負け!? 設定6を目指して頑張ったお姉さんの悲劇

こんにちわ、どもどもてんたまです。今回もすみませんが、僕のパチ屋店員時代の話になります。もっとTwitter実践の記事を上げたいなとは思うのですが、僕の本業はトラックの配送なので、一応週休2日制にしてもらっておりますが、もう無茶をしてスロットを打…

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたい#5 穢れ開放まで打つ、それがまど2荒行です

こんにちわ、どもどもてんたまです。梅雨明けして日差しがきつくなりましたね。自分はトラック配送してるのですが、荷物運んでる時の強い日差しは体力を奪われるので、雨の方が良かったりします。とまあそんな話はしておき、まどか2が撤去される前にホールで…