テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#6 薄いところを引けてしまうと許してしまうそれもパチスロ

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちは、どもどもてんたまです。

まどか2が撤去される前にロングフリーズが引きたくて頑張る実践#6、2020/8/5のまどか2の稼働記録です。

この日は会社の健康診断があり、遅めのホール入りになってしまいました。

あと、これは実践には関係ないけど、何か視力が良くなってました。

トラック配送で、良く遠くを見ようとする機会が増えたからですかね?

スマホの見すぎにより起きる、所謂スマホ老眼の治療のひとつに、近くの物を見たり遠くのもの見たりすると回復する傾向があると聞いた事があるんですが、確かにトラック配送やってると、ぶつからないように近くのミラーや目視で車体周りを見たり、また信号の状況や自分が納品のために止めたい場所に車が無いか事前に確認するため遠く見ようとする機会が増えたので、知らぬうちににスマホ老眼の治療法をやっていたせいかも知れませんね。

運送会社に入ってからメタボも治ったし、力仕事的には大変かも知れませんが、健康的には良い職場ですよね。

失礼、余談前置きが長くなりました。話をまどか2の実践に戻します。

今日も店内食堂の担々麺が美味しいお店です。

ここの5スロはパーソナル何で、流すのが面倒くさくなくて、ついついここで打ってしまいます。

後、初代まどかのロングフリーズを引いたのはこのお店だったので、だったらまどか2のロングフリーズもここで引けるのでは無いか? と言うジンクスもあってこのお店です。

さてそんなお店の今日の店内状況ですが、店員が祭りのハッピみたいなのを着ているので、新台入れ替えで設定状況はちょっと良さそう。

だけど僕には常時小役を外して、小役高確率? にしボーナスも上乗せも薄いところも引きまくっちゃう攻略打法、リバースDDT打法があるので設定は関係ありません! そしていつものようにただのオカルトです!

では実践いく!

ちなみに選んだ台は、最初は魔女結界に良く突入している台をやろうと思ったのですが、何かクレジットに8枚残ってたので、一応店員に聞いたら、離席14分なんで、ちょっと空き台のするまで時間かかると言われたので、まあ僕は設定関係ないので、隣のハマってる台でやる事にしました。

あれ? この台、この前2000枚負けた相性が悪い台だったような気がしますが、まあメインはロングフリーズ狙いなんで、ロングフリーズは全設定共通関係ありません! ではいく!

貯玉は800枚、最終は430Gからのスタート。

と意気込んで実践をスタートさせたところ、ハマり台だったから600Gまですーっとハマって、そこで引いたさやかCZもスルーと言う、まあ至って悪い流れ。

天井もストッパーに阻止され…。

何ともマギカラッシュが取れる気がしない展開でしたが、天井ストッパーで引いたビック後に、高確率から入ったCZでボーナスゲットし、無理やりマギカラッシュにねじ込みます。
このパワープレイは良い流れ!

このもぎ取ったマギカラッシュで一気に勝ちを畳み掛けようと、一旦飯を食べて英気を養います。

と言うか配送やった後の実践なので、腹減ってました(^_^;)

その甲斐あってマギカクエストを2回引けますが、二つ合わせて60乗せと微妙な展開…。

そのまま大きく伸びる事無く150Gで終了。
けどそこそこボーナス引けたから600枚ほどは獲得。

何かこう、最初でやりきれないとまどか2って、もうこのまま出なくなるパターンが多いから正直止めたいけど、そんなヘタレプレイじゃロンフリは引けないって事で頑張る事にしたのですが、200Gほど回して引いたボーナスが穢れ開放、どうやらマギカラッシュ中に引いたボーナスで待機中に2回穢れが溜まってたのですが、それで到達したみたい。 
しかも振り分けはまさかの…。

何と運良くほむらエピソードでワルプルギス確定。

これはラッキーマン過ぎる、しかし本当にワルプルギス中にロンフリ引くとどうなっちゃうんですかね?

しかもエピボ中に7揃いもゲット。

これはバーンと伸びる展開! と思えたのですが、ワルプルギスがたった45G乗せで終わり…。

7揃いのマギカクエストも10乗せと、何とも悪い展開に…。

そんな悪い展開じゃ伸ばせる訳もなく、400枚ほど獲得で終了…どうやらほむエピは夢だったようだ。

薄いところを引いてこの有様では、もうキツイ、これは完全にハマるパターンのまどか2。

その予想は当たり、CZはくるんだけどマギカラッシュが取れない状況が続き、投資はあっと言う間に2100枚に…。

また負けか、でもうこの時点で心が折れてましたが、ここまで来たら3000Gまでは回すかと、そこまでは頑張ることに…。

そして念願の3000Gに達成した時に丁度マギカラッシュに入ったので、それが終わったら即やめを視野に入れてプレイするも。

マギカラッシュ後の高確率確認の未練打ちしてたら本当にCZを取ってしまい、こう言う時は大抵さやかなんだけど、まさかのほむほむ。

しかも成功…!

と言ってもマギカラッシュ+マギカクエスト一個ってだけたから、ほむほむCZ成功って言っても
過度な期待をするほどでも無いけど。

流れが悪いときは、いくらほむほむCZを成功しても駄目。

数十万ゲームまどか2をプレイしていた僕は分かっていました。

その予想通りいつもは一個のしか無いマギカクエストが運良く2回あったものの、大して乗せれれず。

が、しかし…! 3回目に運良く引いたマギカクエストで、まさかの3G敗北から裏マギカを取ってしまいます。

なるほど使い魔に勝てなければ負ければ良いのだ。

まるで漫画、麻雀哲也に登場する、運がないからクズ牌がよってくるけど全部集まりゃ役満じゃねえかと言う、近藤のスタイルを彷彿とされる展開に僕は興奮を覚える事を禁じ得なかった…!

まあ全部で160しか乗らんかったけど、まあ薄いところ引けたからよし!

後動画が重すぎて、いつの間にかtweetが弾かれてました。

Twitter実践の弱点ですよね。

僕がパチタレならそんな事にはならなかったのに残念です(草!)

ともあれそれで300以上の残りゲーム数をゲットし、その後はボーナスを引けなかったものの、ちょこちょこ上乗せを決め、555G走って1162枚の獲得に至ります。

その後閉店間際だったので即やめし、投資は2100枚だったので、938枚マイナスの負けとなりましたが…まあ裏マギカとワルプルギスの2つも薄いところを見れたので全然良いですよね(末期)

そしてその薄い2つを引けたのは、間違いなく小役を外す打法、リバースDDT打法のおかげ! やれば何かしら引ける、それがリバースDDT打法。

僕はそう確信しております…!

信じるか信じないかはあなた次第!

まあオカルトですけどね(真顔)

そして今日のユニメモ結果はこちら。

小役確率はこちらになっています。
f:id:hosino1977:20200806082059p:plain
弱チェリー1/134.9 設定1以下

スイカ1/101.2 解析1/99.9

強チェリー1/404.7 解析1/327.7

チャンスA1/242.8 解析1/219.9

チャンスB1/331.1 解析1/350.5

今回はチャンスB以外良いところ無しですね。

まあそれでも僕はリバースDDT打法はあると信じます。 

だから真似禁止。

そしてこれからもまどか2に限らず、色んな機種をリバースDDT打法で攻略していきたいと思ってるので、良かったら見てみてください。

それではまた!