テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#12 その日運が悪いとスロットも勝てないと思ってたけど…?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200824072445j:plain
いつもやっている仕事でたまたまミスをした時、皆さんはその事に対しどんな感情を感じますか?

自分が悪いと思うのは当然ですが、しかしいつもやってる事でミスが起きるとこうは思った事はありませんか?

今日は運が悪いな…と。

実は今日僕そんな事がありまして、本来こう言う時は運の悪さから打ちに行くのを止めるのですが、しかし打ちにいかねばブログのネタが作れない、もといまどか2でロングフリーズを引く事なんて出来ないって事で行ってきました!

おいおいおい、そんな事より仕事のミスを反省しろよって話なのに、スロット打ちに行っちゃう反省猿並みスロッターことてんたまですー!

いや、仕事も大切だけど、この記事を読んでくれる読者も大切なのさ…。

と言う事で今日もロンフリ引くまでまどか2を打っていくよおぅおぅぉぅ〜〜〜っっ!!!(ジョセフ風)

そして今日は日曜日、まどか2コーナーは大盛況で空き台無いと思われましたが、奇跡的に1台空いてました。

これは仕事で運が無かった分ここで良くなってる…?←クズ思考。

ではでは、と言う感じにまどか2でロンフリ引きたい実践#12、2020/8/23の実践を始めていきたいと思います。

最終は46G、貯玉は1200枚からのスタート。

と言う始めたロンフリ引きたい実践#12。

初当たりは結構早く182G、投資は400枚、スイカから赤7当たり! 設定6ツモった(スイカからの赤7当たりは設定6だと若干出やすいだけです)

まあ小役を外して台を甘くするリバースDDT打法やっている僕には、設定なんて何でも良いですけどね!(オカルト)

その後は、何かポポンと軽くボーナスがひけるものの…。

中々マギカラッシュが取れず、結局投資はかさんでいくも、結構穢れ蓄積演出が出てくれた事から、早い段階のうちに穢れMAXを確認。

と言う事で穢れ開放まで打ち、結局貯玉残高1200枚を使ってようやくボーナス。

選ばれたエピボはあたしってほんとバカさやか。

さやか、マミ、杏子のエピソードは何も変わらないけど、気持ち的にさやかが出てくると、今日は持ってないなと感じてしまいます。

その予感が当たったのか、エピボ中に7揃いを一回決めるも、そのマギカクエストは大して乗らず…。

最終的にほぼ駆け抜けで終了。

その後早いうちに魔女結界を引くもさやか…

さやか、さやか、さやか…!

さやかファンには悪いけど、僕は激アツを外すために出るキャラだと思ってます!

初代まどかの後告知でおパ○ツが見えるキャラだとしても許さないっ!

僕はそう憤慨しながらさやかCZをやっていたのですが、何かチャンスA運良く引いて当選。

ふ、ふん! ちょっと当てたくらいじゃ許さないんだからね!

僕がそんな感じにツンデレ風に対応すると、駄目男に尽くすのが好きな女ことさやかは、これならどう? と言わんばかりに、このたった一発のマギカラッシュから驚異的な伸びを見せてくれました。



3桁乗せしたマギカクエストの動画、裏マギカあり。
youtu.be



そんなこんなで表示獲得枚数は1600枚となり勝ち確…!

その後高確率確認だけして止め。

収支は投資は1200枚、回収は1800枚、プラス600枚の勝利となりました!

ちなみに流した後に30枚ほど端数が出たのでそれだけジャグラーをやりましたが出ませんでした。

いやー今日は運が悪いと思ってたから勝てないと思ってたけど…、あ! 僕はリバースDDT打法と言う攻略打法やってたから運悪いとか関係なかったね! テヘペロ! (オカルトです)

え、と言う事は…またしてもDDT打法を古来から推奨するパチスロ必勝ガイドに勝ってしまった…?

ぼ、僕はこのリバースDDT打法がスロット界の根底を変えてしまうようで怖い…!

この打法はやはり危険な存在…そう、禁呪のような存在、禁打では無いのではないだろうか…。

信じるか信じないかは貴方次第!

そして万が一信じてしまった貴方にこんな言葉を送ろう!

嘘を嘘と見抜けない人はネットを使うのは難しい。

てな感じでおわりっ!

それではまた!

最後に今回のまどか2のプレイデータ