テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#2 化物語2で小役をこぼしまくって簡単にあとがたりにいれる!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200831124752j:plain

こんにちはどうも、てんたまです。

この記事は、僕がやっているスロットは小役を取るよりむしろ外した方が台は甘くなるんじゃ無いかと言う理論の元やっている、DDT打法の逆、リバースDDT打法をやって勝ちを目指していく、かつ全ツッパでは無く、ゲーム数や設定も意識してそれなりに勝ちを目指していく事を試みる実践記事となっています。

今回はその立ち回りの元やりました、2020/8/30の実践記事となっています。

それでは行きます。

立ち回り1、最初は特日の店で20スロのリゼロ。

本日は仕事が終わった後の実践で、一応0が付く日が旧イベのお店に行きました。

店内に入ると日曜日稼働と言う事もあり、空き台は少なく、このお店は5スロがメインでそれに20スロが1/3くらい置いてある感じのお店で、メインの5スロでは300くらいハマってるまどか叛逆くらいしか打てる物が空いてなかったのですが、20スロのコーナーには珍しく100ちょい回されてる本日当たりゼロ回のリゼロが放置されてたのでそれを打つ事にしました。



リゼロと言うのは、回すのだったらとりあえず白鯨当たるまで回すのが当たり前になっており、そして当たり終了後には数ゲーム、長くて30Gほど回して止めるのが当たり前の台になっていて、その事からリゼロの放置されてる台はそのゲーム数になってる事が多いのですが。

だから100ちょい回されてて、しかも高レートの20スロのリゼロが捨てられていると言う状況はあまりない珍しい事だったのですが、しかし少し回して何故そんなゲーム数で放置されていたのか? その理由が分かりました。

何故かと言うと700Pほどでゼロからルーレットが発動したからです。

スロットやっている人なら分かりきった事ですが、ポイントでゼロからルーレットが発動するのは1000Pからなので、700Pで発動したと言う事は、これは前日からのポイントを引き継いでいる事しかありえない事となりますので、その事から設定をいじっていない事が判断出来るため、つまりこの台は設定を変えてない前日からの据え置き台であると判断出来るのです。

しかも前日データが白鯨を5回突破出来ていないビル群がギンギンにそそり立つ、まさに推定設定1の様相の台。

うん、捨てられてるのにも理由がある。

と言ったところでしたが、ここまで打ったリゼロは捨てればハイエナに餌を与えるような物。

このまま捨てる事も出来ず打ち続ける事に…。

くっ…、どうやら前任者の狡猾なトラップに引っかかってしまったようだ。←ただアホなだけ。

あ、ちなみにゼロからルーレットで手に入れたアイテムは黄色撃破率の救いようも無い物でした。

しかしその後すぐ禁書庫に白鯨攻略戦ゲット、投資は5k。

低設定の据え置きでもすぐに当たりを取る、これが小役こぼし打法、リバースDDT打法の力です。(都合の良い事だけ拾っていくスタイル)

まあそんな感じにそこまで投資はかさまず白鯨攻略戦を引けた僕は、この流れで運良く3戦突破いかんかな、と思いましたがまあ2戦目で負け。

その後即やめし、白鯨分のメダル流して他のお店に行く事にしました。

1.5kほど回収したのでマイナス3.5kになります。

立ち回り2、宵越しで400近くハマってる20スロコードギアスCCを打つ

その後お店を変えて店内チェックすると、そこでも中々良さげなゲーム数の台は無く、しょうがないので宵越しで400くらいハマってるコードギアスCCを打つ事に。

この台はデフォルトクソ仕様の5.9号機ではありますが、当たりの後に必ず最大で150G行くRTがついてるので、5.9の中ではディスクアップに継ぐ甘い機種と言う認識があります。

と言う事で打ち始め初当たりは474Gで黒ビックで当たり、そして投資は8kと20スロにしては中々の早い当たりを掴みます、ちなみに本日の総投資15kになります。

…が、これで伸びてくれれば良かったのですが、その後あっさり150RTは抜け追加投資へ。

しかしたった2kでまたも黒ビック引きます。

たまに外れますけど、コードギアスCCのこのちょい銀扉…全然派手じゃ無いのに激アツなのが良いですよね。

昔アステカの後継機としてワードオブライツと言うスロット機があったのですが、こいつは3枚役をこぼすと必ず演出発展をしたのですが、逆にこぼして演出発展しなかった場合ほぼ当っている激アツ演出があって、それがもう大好きだったのですが、このコードギアスCCのちょい銀扉もそれに似てて好きです。

そこから調子よく出てくれてエンディングまで伸びてくれました。

皆さんもう一度言いますよ? これがリバースDDT打法の力です。

小役を取りこぼす目押しが出来ないおじいちゃんほどよくボーナスを取る、その理由は小役をこぼす事にある、僕はそう信じてます。

これで20スロで1179枚獲得し、回収23.5kとなり、総投資が前のお店も合わせて15kになるのでプラス8.5kなります。

3、化物語セカンドシーズン

その後またお店を変えて打つ事にしました。

最初に最終80Gくらいで放置されてる20スロのバーサスがあったので、早い当たりを狙ってやってみるものの結果は駄目、投資は3k。

その後5スロに最終500Gほどで放置されてる化物語セカンドシーズンがあったので、500Gが天井と勘違いしてやってしまう事に。
ちなみに天井はまだ解析中みたいです。

その後750くらいで傾奇語を引くも、本当たりである倖タイムは引けず…。

ここでの投資は4.5k、本日の総投資は19.5k。

その後初めてやった台と言う事もあり、もう一回当たりを目指してみるか、と言う事で続行する事に。

その後500G近くでまた傾奇当たり獲得し、今度は本当たりである倖タイムに突入!

後投資8kと言ってますが、Tweetした後にカード残高が0.5k残ってたので投資は7.5kでした、なので総投資は22.5k。

その後、初期スタートはそんなに乗りませんでしたが…。

その後、キレ子? のルーレットで20枚スタートからバンバン倍率が上がってエンディング確定のあとがたりに突入します!

皆さん…これがリバースDDT打法の力です。

6号機でも簡単にエンディング入れられば5号機に負けないくらいやれる台。

そしてエンディングをバンバン取れれば万枚も夢では無いのです。

6号機だって引いた当たりを全部エンディングにすれば万枚目指せる台なんです。

そしてそれを可能にする唯一の打法…DDT打法?

違います、逆です、リバース・DDT・打法、略してリバDなのです!

ご清聴ありがとうございました。

ちなみにリバースDDT打法は一子相伝の秘奥義なので真似は禁止です。

もし真似した場合、就寝時に貞子の役物の手が貴男のオデコに落ち続けて眠れなくなる呪いをかけるので、もし真似をするならそれを覚悟やってください。

以上戯言でした、ふぅーーーっっっ!!!



あとがたり突入までの動画
youtu.be



その後MAXの2400枚までは出てはくれず、表示2048枚の獲得で終わり。

流してみると2121枚の獲得となり、普通の換金なら10.5kの獲得となり、ここでも3k勝ち。

その後実践を止め収支を計算してみると、総投資が22.5kの回収36.5kになるので、本日は14k勝ちになりました。

これは引っ越しバイトの一日分の日給に相当します。

ちなみにこの勝ちで、給料日までスロットに使えるお金が35kになりました。

まあ当たり前だけど全ツッパするより、立ち回って打ったほうが勝てますね。

この調子でスロットで遊べるお金を増やしていきたい物です。

そしてこの勝利を呼んだのは、間違いなくリバースDDT打法のおかげです。

そしてこれもまた何度も言いますが、真似は禁止です。

後最後に全部オカルトっす。

それではまた。

※すみません追記です。

一応コードギアスCCと化物語2の当日遊戯マイスロデータです。