テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#7 ついに見たロングフリーズ…!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちは、どもどもてんたまです。

まどか2が撤去される前に超激重確率のロングフリーズが引きたくて頑張る実践#7、2020/8/6の実践録になります。

本日もいつものお店で、一応旧イベント日ではありますが、そこまで優良店って訳でも無いので、設定はあまり期待出来ませんが、僕には小役を外して、小役高確率にしてボーナスも上乗せを引きまくる攻略打法、リバースDDT打法あるので関係ありません! まあ、オカルトですが、しかしこの禁断の打法をやり始めたら、何か裏マギカやワルプルギスなど薄いところを引っ張ってこれてはいるような気がしないでも無いので、まあ今日もこのリバースDDT打法で薄いところ一杯引いて、見せ場作ってやろうかと思います!

ちなみに今日選んだのは、昨日やられた同じまどか2で、台番末尾6の台で、このお店の特定日は6が付く日なんで、だったら設定はここに入れるのではと思う人ほいるかと思いますが、ちっちっちっ、先程も言いましたが、このお店は特に優良店って訳でも無いので、逆にその心理をついて、カモ台になっていますが、まあ関係ない! 何故なら僕にはリバースDDT打法があるからです!(しつこい)
それでは朝一ゼロ回転台、貯玉は1200枚、それとカードに入ってる金額5500円からスタート、ちなみにこれ全部無くなったら次の給料日まで打ちません。
それではイクっ!

このようにいつもの調子で始まりました、まど2ロンフリ引きたいんだ実践、最初の当たりは、117GでほむほむCZの突破と好調スタート。
たぶん弱チェリーから取ったので、設定的にも良さげな感じ、まあ、リバースDDT打法がある僕に取っては、設定なんて関係ないですけどね(草)

そのこはほむほむCZ突破恩恵のマギカクエストが何か2個ほどあり、まあそれは2つ合わせて100Gくらいしか乗らなかったものの、その後もキュゥべえステップアップから50乗せ、ステップアップ眼鏡ほむらから10乗せ&紫7のボーナス、さらにはそのボーナスの後の待機中にスイカで200乗せと、昨日のクソハマった台と、とても同じとは思えない好調な挙動に、僕は、どうしたんだお前…? と思わずにはいられませんでした。

しかし好調な出だしそこで止まってしまったのか、ワルプルギスの煽りが来た後、マミ演出に発展し、タイトルは普通でしたが、ティロフィナーレまで出たのに外れてしまい、あ、流れ止まったくさい、と感じました。

その後は感じた流れの通りとなり、マギカラッシュは445Gとそこそこ伸びたものの、ボーナスが昨日と同じで重く、あれだけいいヒキをしてたにも関わらず813枚と言う中途半端な枚数で終了。

で、まどか2打ち込んでいる人ならお分かり頂けると思いますが、まどか2と言うのは、伸ばすポイントでやれない時は鬼のように出ない台なので、特に、このように1000枚も行かない中途半端な数字で終わる台のだいたいのパティーンは、出た分全部飲まれて追加投資がお決まりのパティーン何ですよね。
そしてその後、やはり僕が思った通り、何度かマギカラッシュに入るものの、ボーナスが引けない事もあり、伸び悩む展開となってしまいます。

一応持ち玉内で来ているので、追加投資にはなってないものの、せっかくマギカラッシュを取っているのに伸ばせない状況に僕は、マズい、このままではそのうちスコーンとハマって大負けしそうと、まどか2のお決まり負けパティーンを想像し、恐怖するのですが、しかしここに来て僕はマギカラッシュ以上にとんでも無いを引いてしまいます。

それはこれです。

なんとボーナス中に、1/8192のそして裏マギカ確定の7斜め揃いを決めてしまいます…!
さらに同ボーナス中に平行揃いも一回取り、マギカクエストも一個取ると言う、これはまたと無い好機を取ってしまいます!

これは是非とも大量上乗せを決めたいところ、僕は正直4桁乗せまで想像して裏マギカクエストをやり、そしてその結果はこうなりました。

なんとたったの125乗せ。

僕はtweetでは、こんなもんか、とクールに気にしてない風を演出してましたが、内心(๑•̀ㅂ•́)وコラ! と思っていたのは内緒の話です。

いやーしかし、この前3G敗北で裏マギカ取ったりはしてるんですけど、マジ最近伸びないですね。
初めて裏マギカやった時は簡単に500乗ったのに、…いやー簡単じゃないっす。うっす。

まあと言う感じに、せっかく薄いところ引けたのにまたも伸ばせない状況に、内心酷く落胆しながら打ってると、またとんでも無い引いてしまうのです。

今度は何かと言うと…。

なんとワルプルギスを引いてしまうのです。

薄いのが2回も取れると言う僥倖、これは今度こそやれるだろう、僕はそう確信しましたね。

そしてワルプルギスの結果はこんな感じになりました。

何故100Gの壁を突破出来ない…!?

裏マギカとワルプルギス引いて、たったの225Gしか乗らないだと…!

この(๑•̀ㅂ•́)و✧イイカゲンニシロヨー(草)

と僕は流石に酷く怒りを感じましたね。

その後は相変わらずボーナスが重く、枚数的にも伸び悩む展開となり、裏マギカとワルプルギスを引いたマギカラッシュはこのような結果で終わってしまいました。

あの薄い2つを引いたにしては、あまりにもショボイ、これは酷いと言いようしかない内容に、正直落胆するも、この時点で持ち玉合わせて2000枚近くの出玉になった事により、昨日の負けを取り戻して勝てたので、これはリバースDDT打法を2日同じ台でやった事により勝てたのだなと、僕はそう確信しました。

信じるか信じないかは貴方次第…!

まあ、そんな感じにリバースDDT打法による攻略効果に満足する結果を出せた僕は、その事に満足し、その後はマギカラッシュが抜けた後の高確率確認をして止めました。

そして収支は投資が400枚、回収は1810枚になるので、1410枚のプラスとなり、昨日の負けを引いても472枚のプラスになるので、まあ、勝ちです。

そして本日稼働のユニメモはこうなってます。

リバースDDT打法実行した時の小役確率。

f:id:hosino1977:20200809143613p:plain

弱チェリー1/103.8 相変わらずの設定1

スイカ1/85.9 解析1/99.9

強チェリー1/1246 解析1/327.7

チャンスA 1/226.5 解析1/219.9

チャンスB1/356 解析1/350.5

弱チェリー確率は相変わらず設定1の域! スイカは確率良いですね、強チェリーは酷すぎるw2492G回しても2回www、後は確率どおりって感じですかね。

はい、と言うところでまどか2の実践は終わりにしたいと思います。

え? ブログタイトルにロングフリーズ引いたって書いてるじゃん、引いてないじゃーん、これって釣りだよね? 許せなーい、って思った人。

ちっちっち。

ご安心下さい、この話にはまだ続きがあるのです。

まあ、その後まどか2を止めた僕は、ロンフリを引くためまどか2をやり続けていたため、まどか2が飽き…、ちょっと他の台を打ちたくなってリゼロを打つ事にしたのですが。

勿論この台もリバースDDT打法で攻略してやると、意気込んでやってみるものの、2回も白鯨討伐戦に失敗してしまいます。

せっかくまどか2で勝っていた差枚を大きく減らすだけの結果となってしまい、これは完全にやってしまったと、そう僕が深く落胆をしている時の事なんですが。

何かすぐ後ろのまどか2から、普段聞いたことが無い、まどかとほむらの会話らしきものが聞こえてくるので、一体何だ? と振り返って見てみると、昔一回だけ人の台で見た、あの都市伝説級のフリーズ、まどか2のロングフリーズが始まってるでは無いですか。

その光景を見た僕は心の中で舌打ちしてすぐに自分の台に向き直ったのは言うまでもありません。

いや、だって、俺が引きたいの簡単に引きやがってとか、なんかムカつくし、良いでしょ、心の中でくらい舌打ちしたって…、良いよね? だって俺良い人じゃないもん。ゴニョゴニョ…ぶぢぶち、ネチネチ…。

ともあれ、まあ、そう言う事があってロングフリーズを見たってだけの話でした、まあ、自分が引きたいのを隣の人が引くって言うのは、パチンコあるあるだからしょうがないですよね!

ちなみにリゼロは3回目の白鯨戦で、一体撃破一つと勝率52%と言う、際どい勝負で勝ってそこそこメダルが返ってきました。

そして結局収支は400枚投資の1486枚回収で1086枚のプラスとなり、昨日の分合わせると154枚のプラスで終わりました。

 

と言うところで今回の実践は終わりです。

また、すみません、ですけど、月曜日休みだったんですが仕事が入っちゃって、次実践するのは水曜か木曜になっちゃいますので、ちょっとだけ実践記事は遅れます。

なので遅れちゃいますが、また更新したら良かったら見てみて下さい。

それではまた!