テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#11 取り切れなかったアドバンテージいかんともし難い。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200821162112j:plain
トラックの深夜の配送の仕事を始めてから、だいたい仕事の始まりが1:30くらいなので、もう昔のように朝から閉店まで打つことが出来なくなってしまった事に、今更ながらやっぱトラック配送って大変だわ、と感じる今日この頃ことてんたまですー!

いやー力仕事とか全然良いんですけど、働く時間帯がね、でも朝の仕事も9時から22時までかかるみたいなんで、それに比べたら1:30から12時か13時くらいに終わって、家で2~3時間自分の時間が作れるのは幸せな事かも知れません。

まあ、僕の仕事の話はこんなところで、この記事はパチスロまどか2が撤去される前にロングフリーズを引こうという試みのパチスロ実践ブログで、#11となります。

いやー…。

分かってたけど引けないね!

それでもロングフリーズを引くまで頑張りたいところですが、昨日の実践、つまりは#10で閉店間際に乗りまくっちゃって取り切れない事案が起こりまして…。

いやー…、穢れ溜まってるの分かってたから、消されたら嫌だなーと思ってやったら、閉店間際は出る出るあるある食らって、まあ、そんな感じです。

そして今日やる台はその取り切れなかった台を引き続きやります。

もしかしたらお店が温情で残してくるかも…なんて淡い期待はこれぽっちもしてません、ただ、僕がやっている小役は取るよりむしろ外した方が台は甘くなる、と言うコンセプトの元やっているリバースDDT打法と言うオカルト攻略法を科学的に効果を証明し、古より小役はきっちり取って1Gでも多く回した方が良い、とDDT打法を推奨してきたパチスロ必勝ガイドを倒すために今日も引き続きリバースDDT打法で打ち続けた台でやろうと思います。

昨日は3405枚のマイナスになってしまったので、今日差枚で3406枚、つまり1枚でもプラスに出来れば僕の勝ちです。

では逝きます!

と言う感じに始めましたが、はっきり言って無謀な挑戦。

と言うのも、まどか2で3000枚クラスの出玉を出すと言う事はスペックの高い初代まどかで5000枚出すようなものだからです。

それに3000枚どころか、このままハマってさらに傷口を広げる危険も十分にある危険な勝負。

そんな勝負での初当たりは何とか早いうちに引け、233G、強チェリーから赤7、そしてボーナス中に7揃いも決めマギカラッシュも突入、投資は400枚。

おお、これは早くも勝負が決まったか? と思われましたが、何度も言いますがまどか2はマギカラッシュ1回や2回引いただけで勝てる台ではありません。

そのマギカラッシュでマギカクエストかワルプルギスの夜を引いて3桁乗せしてからようやくスタートと言う台だからです。

案の定僕の思った通り、最初のマギカラッシュは2回ほど10乗せがあったものの、それで終わり、ほぼ駆け抜けと言う結果に…。

しかしマギカラッシュ抜けた後すぐに入ったマミのCZが成功し、ほぼ引き戻しでマギカラッシュに再突入してしまいます。

そこからマギカクエストやスイカで50乗せなど、今度打って変わって上乗せしまくり…。

ついには再度入ったマギカクエストで100乗せ&ボーナスや、その後一周して裏マギカ突入など決めて300超え上乗せと、昨日取り切れなかった分くらいの上乗せを引いてしまいます。

三桁のせまとめ動画
youtu.be


その後は、まあちょっとボーナス重い展開になって抜けたものの、転落前にスイカでマギカラッシュを引き戻したり、その引き戻したマギカラッシュが複数ストックだったりとで、そこそこ伸びトータルは695G走って1466枚の獲得に。

その後もなんか早くボーナスが引けるので出玉を伸ばしていきます。

ART抜けてからのボーナスラッシュ…あるあるですよね草草草。

その後は流石にボーナスも緩やかになり、ほむほCZからマギカラッシュ入るも、大した上乗せも出来ず、最初に獲得した出玉はみるみる減っていく展開に。

これはやり続けたら最初に出た出玉は飲まれるな、僕は長年の経験則からそう思いましたが、ここで穢れがMAXまで溜まってる事を確認してしまったため、次のビックまで打つ事を余儀なくされてしまいます。

だいたいこう言うパターンの時は追いかければたった一回のエピボぐらいでは補えないくらいの負債を負う事になるのは、まどか2で言えばあるある過ぎる黄金パターンなのですが。

何とかその後はそこまでハマらずボーナスゲットし穢れ開放へ。

しかしボーナスはハマらなかったものの、マギカラッシュの内容はほぼ駆け抜けと言う有様となり…。

その後は台から勢いを感じなかった事から、この台はたぶん朝出した出玉を全部飲まれてから、また上向きになるかどうかと言う波っぽかったので、そこまで粘るには、今日の深夜1時から仕事がある僕に取って難しい話、なので抜け後の高確率だけ確認して止めました。

収支は投資600枚の回収1026枚なので426枚のプラスです。

とまあ本日はこのような結果になり、結果リバースDDT打法を2日間かけてやった攻略効果はマイナス2979枚と言う残念な結果に終わってしまいました。

これではパチスロ必勝ガイドに負けたも同然。

男の恥。

まさに屈辱的敗北…。

しかし皆さんちょっと待ってください。

もしも前日の、あのワルプルギスの夜で3桁乗せしたマギカラッシュが取り切れていたらどうだったか?

実は今日朝一の3桁乗せから伸びた出玉のピークが1800枚だったんですよね。

それと合わせて昨日の今日と同じく300以上乗ったマギカラッシュが、もしも取り切れた出た枚数を合わせていれば…3405枚、届いてたかも知れない…そう思えないでしょうか?

僕的にはやはり取り切れなかったアドバンテージがデカすぎたかなと、そう考えます。

まあパチスロなんてタラレバで考えたらキリがありませんが、それでも僕は信じたいですね…。

リバースDDT打法の可能性を…!

と言う事で今回のパチスロ必勝ガイドとの勝負は引き分けって事で終わり!

後今回の実践のユニメモデータです。
良かったら見てみて下さい。
それではまた!