テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#9 リバースDDT打法はDDT打法に上回る事をお見せしよう。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200814141035j:plain

皆さんはまどか2はユニメモをやっていますか?
実は最近、まどか2のユニメモカスタムキャラ全て5万ゲームに達して、自分におめでとう状態の僕なんですが、しかしそこである重大な事に気づいてしまったのです。

f:id:hosino1977:20200814151632j:plain

それは何かと言うとですね…。

眼鏡ほむほむのプレミア見てねーっ!

と言う事なんです。

いや、ユニメモのカスタムキャラは5万ゲームとそのキャラ特有のプレミアを見ると、スペシャル衣装と萌えボイスが開放となるんですが、実はこの眼鏡ほむらのプレミアだけ、他のキャラと比べて最も重い確率になっており、その確率はと言うと…なんと1/30万となっているんですよね…。

おいおいおい、それじゃこのブログの目的のロングフリーズより全然確率重いじゃーん! だったら早くロンフリしろよ! 他の台打てねーじゃねーかっっっ! と、そろそろまどか2ばっかりにお腹一杯になり始めてること、てんたまですっ!

いや〜しかし眼鏡ほむらのプレミアだけは何か出ないなあ…と思ったんですけど、そんなに確率重かったんですね。

でもさやかプレミアの1/21万は結構よく見るのになんでだろって思います。

後、これは僕の経験則からの勘ですけど、たぶんロングフリーズより眼鏡ほむらプレミアの方が早く見れると思います。

それは何故かと言うと、スロットやパチンコと言うのは金にならないプレミアはどんなに確率が重くて何故か結構簡単に出てしまうものだからです。

まあ、僕のほら話はさておき、まどか2が撤去される前にロンフリを引く試み#9となります。

今回は2020/8/13の稼働記録で、やった台とお店は前日2020/8/12と同じお店で同じ台をやります。

昨日のこの台ではマイナス600枚の負けとなっていますが、この台を引き続き昨日の続きからやり、そして収支をプラスにする事で、僕が推奨する小役なんて取るよりもむしろ取りこぼした方が台は甘くなるよ、と言う打法、リバースDDT打法の効果を立証し、大昔から小役を取りこぼさず、1Gでも多く回す打ち方こそ、スロット攻略の正しき姿である事を推奨してきたパチスロ必勝ガイドの理論をぶっ壊してやろうと思いますっ!

本日この昨日やった同じ108番台で、差枚600枚以上取れれば、僕の勝ちですっ!

では行きますっ!(全部オカルトです)

まあそう言う訳で昨日600枚負けた台での引き続きの挑戦。

カード残高5500円、貯玉1400枚からのスタート。

そんな意気込みで打ち始めたまどか2、初当たりは投資600枚、268G、強チェリーから赤7ボーナス、しかもビック中7揃いを決めマギカラッシュもゲットっ! これは早くも勝負が決まったか?

と思われましたが、あっさり駆け抜け。
まどか2でマギカラッシュ引いたくらいで、気を抜いてはいけない。
マギカラッシュ引いてようやく入口みたいな台ですからね。

その後はビック一回引くもののハマり、次の当たりであるマミCZからのマギカラッシュ当選まで費やした投資は1200枚に…。

おいおいおい、差枚600枚以上プラスにするどころか傷口が広がっていくぅーっ!

だが僕はリバースDDT打法信じて打ち抜くのみっ!

その後、早いボーナスから7揃いマギカラッシュ獲得したり、スイカで100G乗ったりするものの、何か伸ばしていくとこが出来ず…。

ほむほむCZを外したり、その後すぐ引いた杏子CZ
のマギカラッシュもすぐに駆け抜けと、悪い展開が続いて行きますが…。

そんな悪い流れ続く中、しかしここでまさかの、あの伝説のキュゥべえチャレンジが出現し、たった数ゲームで何で解除したかよく分かりませんが、枠が虹色になってボーナス&裏マギカ確定に…!
リバースDDT打法やり始めてから、こう言う薄いところ引っ張って来る確率が、この実践始めてから6/9の確率で来てるんだけど、これは何かあるような気がしないでもない。

ここで決めるぞっ!

僕は当然の事ながら意気込んで裏マギカを消化しましたが、しかし表マギカクエストも合わせて160G乗せと言う微妙な結果に終わってしまいます。

その後結局裏マギカで獲得したゲーム数では大した伸びは見せられなかったものの、その後すぐ引き戻しなど引いて、引き継ぎにより700枚ほどの出玉を獲得。

その後も続行しますが、持ち玉で引けているものの、何かダラダラした展開が続き…。

そのダラダラした展開のまま、ついに穢れが開放しエピソードボーナスを引きますが、選ばれたエピソードは杏子と言う、まあ普通のエピボになってしまい、ここでほむらエピボでも来てくれれば、まだそこから伸びそうな展開を期待出来たのですが…残念無念。

まどか2って穢れ開放されたら、正直な話、設定悪ければもはや打つ理由が無くなったに等しい事になりますので、どうしたものかと思いましたが、そこから結構ボーナス引けたり、マギカクエストでようやくまともに乗って大きなゲーム数獲得に至ります!

そしてその後いい調子にボーナスが出て、表示の獲得枚数は1570枚に、完全にまくりました…!

その後流してみると、回収は1896枚に、総投資が1200枚なので696枚のプラス。

そして昨日負けを差し引いても…ちょっとTwitterでは400枚って言ってるけど、純粋にまどか2のマイナスは600枚なので、前日のマイナス差し引いてもプラスの96枚になります。

そしてこの数字がどう意味を示すかと言うと、僕は同じ台を7478G、リバースDDT打法で回した結果、プラス96枚の差枚を出す事に成功した…、つまり2日連続弱チェリー確率1/100の、おそらくは設定ベタピンのまどか2を、最高設定6でも14万負ける事が出来る、リゼロのレムもビックリするくらい鬼辛なまどか2を、僕はリバースDDT打法で機械割を100%を超える事に成功させた! その証拠になるのではと思います。

つまり、僕はパチスロ必勝ガイドに勝った、そう言う事です。

リバースDDT打法はありまぁーすっっっ!

そしてメーカーに対策されちゃうので、真似は禁止です。(全て妄想です)

一応2日間弱チェリー確率1/100だったと言う証拠。

まあ、と言う感じに鬼辛まどか2をリバースDDT打法をやる事によって機械割を100%にしてしまった。

バーサスのフル攻略と変わらない数値にしてしまった…!

信じるか信じないかは貴方次第。

と言うところで、まどか2のロンフリ引きたい実践#9の話は終わりにしたいと思います。

って言うか、勝ちたいんじゃ無いんだよ、ロンフリ引きたいんだよ!

引けないと他の台打てなくてつまんないんだよ!

お願いだから早く引かせてっ!

と言う事で僕の戦いまだまだ続きます。

良かったら見てみて下さい。

それでは!

最後にリバースDDT打法やった時のユニメモと小役確率

小役確率
f:id:hosino1977:20200814141014p:plain

スイカ1/88.1 解析1/99.9

弱チェリー1/102 設定1

強チェリー1/258.3 解析1/327.7

チャンスA1/387.5 解析219.9

チャンスB1/215.3 解析1/350.5

チャンス目のAとBの確率が逆転してる。
とりあえず今日の小役確率は結構いい数字。
これもリバースDDT打法の力です。

ではでは。