テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#1 獣王覚醒で覚醒ラッシュや象ボーナスなど強烈特化が止まらないっ!【獣王〜王者の覚醒】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200817072656j:plain
皆さんはパチンコ、スロットのオカルト攻略法の事をどう思っているでしょうか?

何も科学的根拠が無い馬鹿げた行為である。

確かにそうかも知れない。

しかしパチンコ、スロットに置いて、絶対的正義と言うのは科学的根拠などでは無く、勝ったか負けたかのニブイチなのです。

つまり、例え、それが根拠の無いオカルトだとしても勝てば正義であり真実となりえるのでは無いでしょうか?

僕はそんな思想の元、古くは4号機時代からやっている、小役は取るよりむしろ外した方が台が当たりやすくなるんじゃね? と言う理論の元やっている、小役をきっちり取るDDT打法のリバース、つまり逆の打法、リバースDDT打法と言うオカルト攻略法をやり、そして古くから期待値だ、小役はちゃんと取って1Gでも多く回した方が勝率に繫がる事を推奨してきた、パチスロ必勝ガイドの歴史を根底から覆してやろうと目論むリバースDDT教団こと、てんたまですっ!

まあ、パチスロ必勝ガイドの歴史を覆す云々はともかくとして、この記事はリバースDDT打法をやって、基本クソ台評価を受けた台を甘くして神台に蘇らせてやろうと言う試みです。

まあ、まどか2の撤去される前にロンフリ引きたいのをやりたかったんですが、マイホ行ったら何か全埋まりしてたので、急遽こちらの企画でやる事にしました。

まあロンフリ引いたらこっちに移行しようと思ってたので、テスト的なあれでやろうかと思います。

と言う事で、初のリバースDDT打法でクソ台を神台にしてやる企画、第一弾は獣王〜王者の覚醒です。

まあこの台は一応万枚出るポテンシャルがあるので、好きな人は好きだと思うし、クソ台じゃ無いかも知れませんが、その時打てそうで空いてたのがこれしか無かったからって感じなのでご了承下さい。

僕もクソ台って言うよりは、ちょこちょこ打って3000枚クラスの出玉を出してるので、割と好きな機種な方です。覚醒ラッシュが楽しいのは勿論の事ですが、普通のビーストアタックのゴリラSTとかやってて楽しいです。

でも番長3に比べると設置も少ないし、やっぱりマニアの向けの台なのかな〜と言うのはちょっと否めないところもありますね。

まあでもご安心下さい。

僕がリバースDDT打法をやって、バンバン出して、ちょっとマイナー機種の獣王〜王者の覚醒は、この打法やればこんだけやれるんだぞって言うところをお見せしたいと思いますっ!

台の履歴はボーナス、サバチャン一回ずつ引いてどハマリしてる台、最終ゲーム135G。

持ち玉はカード残高5500円、貯玉2600枚からスタート。

今日はちょっとカード残高の方から使っちゃいます。まあ精算忘れて入れっぱなしだったんですけど、入れててももうお金に戻せないので使っちゃいます。

と言いつつ、最初間違って貯玉使っちゃったけど(草)

ちなみに獣王覚醒のリバースDDT打法はチェリーしか外せません。また外し方は左リールのダチョウを真ん中か下段に狙って、木・リプ・木が止まればこぼし成功です。

して初当たりですが、146Gなので135Gから回したからたった11Gと早かったでした。
チャンス目からいきなりキリン柄出ての当たり。
投資は200枚。

しかもボーナス中肉ゲットゼロの高期待度から獣王モードに突入。
初めて打った時は、獣王モードであっさりART当選したので今回もそうかなと思ったのですが、あっさり外れ。

その後何か知らんけどボーナスが軽い展開に、連チャンするもんでART引いてないのに引き継ぎ枚数が700枚を超えてしまいます。(草)

しかし獣王モードに入ってもARTを射止める事が出来ず、最後のボーナスから結局ハマってしまい次の当たりは610Gとなり、最初のビック連の分の出玉は壊滅し投資は500枚目に突入しての当たり。
あのビック連でART取れてればな〜と言うところですがそれがパチスロ。

その後流れも良くなくなり、徐々に投資がかさんでいきます。

獣王覚醒ってこんなキツイ台だったの?(汗)

しかしようやくここで念願のサバチャン手に入れたぞ! とアイスソードを手に入れた時みたいに、本当にようやくサバチャンをダチョウバトル突破で獲得。
勝率20%だったんで本当によく勝ったなと言う感じです。
後ART間1000Gは簡単に超えてると思います。
こんなにART入らない台なんですね…そりゃ〜、まあ、設置も少なくなるよと言う感想。
そして投資は2100枚。

そしてその後、飯を食べてからサバチャンを消化するも駆け抜け…。
酷い、あまりにも無残様な結果にため息しか出ない。

その後ボーナス間的に天井が近かったため打っていると、ゴリラバトルのCZに突入し、これまた運良く突破。
あんだけサバチャン入らなかったのに、入る時はあっさり入るものですね。
投資は2500枚。

このサバチャンはそこそこ伸びてくれましたが、しかし結局190Gほど走って終了に。

その後天井が後100Gだったので勿論続行し無事天井に到達。
持ち玉での当たり。

この時、正直たった50のARTだけじゃなあ、と言う気持ちは少しありましたが、しかし同時に僕はリバースDDT打法を信じて打ち抜くしかない、と言う強い気持ちもありました。

その強い気持ちが勝機を呼んだか、ここから怒涛の上乗せ祭りが始まる事になったのです…!

まずはビーストアタックのライオンから135乗せ!

そしてさらに次のビーストアタックで覚醒ラッシュ突入225乗せ!

さらにボーナス間1313Gで当てたボーナスが、まさかのプレミア象ボーナス! 175G乗せと3桁上乗せのメイルシュトロームっ!

皆さん、これがリバースDDT打法の力です。

最後には必ずこのようなドラマティックな展開を引き起こす…何度も言います、いや何度でも言います、これがリバースDDT打法の効果です!

そして真似は禁止です。

真似をしたいならパチスロ必勝ガイドから出家し、僕の信者となりなさい。

そしてこの後の展開ですが、ボーナスも上乗せも順調にしていき、あっという間に出玉を増やしていき…。

全て取りきった時に表示2428枚と、このサバチャンに入る前の持ち玉を合わせると2500枚、つまり投資分をまくれるほどの出玉に…!

そして最終的に持ち玉は2716枚となりましたので、投資の2500枚になるのでプラス216枚と、勝利を収める事が出来ました。

皆さんお分かり頂けたでしょうか? これがリバースDDT打法の力です。

そしてあまりに出ないからか、お客が飛び、設置機種が少なくなり始めているこの獣王〜王者の覚醒を見事リバースDDT打法で機械割100%超える機種にしてやったりましたっ!

これで獣王〜王者の覚醒も、まどか2と同じく、初代クランキーコンドルのように甘くしてやったと言う事に繋がり、つまりクソ台を神台にしてやった…そう言う事になるのでは無いでしょうか?

そしてつまりつまりは、僕はパチスロ必勝ガイドに勝った…そう言う事です。

信じるか信じないかは貴方次第!

と言うところで今回の実践は終了したいと思います。
またこれはアカンと言うクソ台があったらリバースDDT打法で神台にしてやろうと思いますので!良かったら見てみてください。

後最後に、今日の獣王覚醒のマイスロデータです。
良かったらこちらもどうぞ。

それではまた!