テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたい#5 穢れ開放まで打つ、それがまど2荒行です

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわ、どもどもてんたまです。

梅雨明けして日差しがきつくなりましたね。

自分はトラック配送してるのですが、荷物運んでる時の強い日差しは体力を奪われるので、雨の方が良かったりします。

とまあそんな話はしておき、まどか2が撤去される前にホールでロングフリーズが引きたくて、Twitter実践やってきました。

今回は#5の実践で、2020/8/2にいつもの某店に行ってきました。

本日は日曜日なので設定は期待出来ませんが、僕にはレア小役を外して、レア小役高確率にして、ボーナスも上乗せウハウハ状態にする、必殺のリバースDDT打法あるので関係ありません!(オカルトです。スロカスは打つ理由作って打つものです)

して選んだ台は、特に穢れが溜まってそうな良い台は無かったので、朝一全然回されてない、ほぼ処女台で行きます。

貯玉は1600枚、最終100Gからスタート。

そんな感じに打ち始めたまどか2、初当たりは277G、投資は400枚で異色ビック。
PUSH演出でステップアップ杏子で赤タイ弓道演出で当たり。

まあ簡単に7揃いはする訳も無く、マギカラッシュは入らず…が、その後引いた低信頼度のさやかCZでまさかの当選でマギカラッシュ突入。投資は600枚。

が、駆け抜け…マギカクエストも一回あったけど上手く乗せられず。

まあ最初だし、こんなもんかと思いそのまま続行。
するとスイカから杏子CZに入ってまたまた突破して114Gでマギカラッシュ突入。

が…これも駄目…! ほぼ駆け抜けで終了。
マギカクエスト2回も取ったのに何も出来ず…、2回もマギカラッシュ早く取れたのにやれないと、この後はハマりそうな予感を感じます。
だったら止めれば良いんだけどね、ロンフリのためにやってるからしゃーない。

その後やはりと言うべきか、988Gで天井ストッパーボーナス&7揃い無しの大ハマリに…投資は2100枚。

その後も、何かCZは取れるものの突破出来ず、さらにハマる展開に…。

そして何度目かのCZで、そろそろおじさん怒っちゃうぞ〜とtweetしたら、台が空気を読んだのか、ほむほむCZが出て、強チェリー引いてなんとか突破。投資は2300枚。

その後、マギカラッシュ取ったら飯に行こうと思ってたので食事タイム。
今日は昔ながらの醤油ラーメンのチャーシューメン。
最近コテコテしてる奴よりこっちの方が好き。

しかし飯から帰って店員さん呼んだら、この店名物のワキガ店員が来て、臭いだけに草っ!! って思います。

そしてワキガをかがされた事により、やべぇ…今日ちょっとついてなさそうとも思いますが、逆にワキガパワーの負の力で出してやろうと思いますが…。

マギカクエスト2個もあったのにどちらも5乗せで終了…ワキガ…恐るべし。

穢れ溢れ小? 中? 結構モヤってたから続行しますが…。

その後もハマり続け投資は3000枚になったところで入ったボーナスから7揃い決めてマギカラッシュに突入。

まあ、本日はあまりに流れが悪いので50駆け抜けだと思ってたけどそれが謎にストックが2個あって続きます。

そこから少し調子が良くなったか、マギカクエストで135G乗せたり、キュゥべえステップアップから単独異色ボーナスと、そこそこな展開になって行きます。

そんなこんなで1000枚獲得。

その後、まだ穢れが開放しないので追うことに…。
が、苦戦。
何かCZは取れるもののマギカラッシュが取れません。

そして1000枚取ったマギカラッシュから、ゆうに4回目のCZでようやくマギカラッシュに突入。

しかも今回のマギカラッシュも、駆け抜けせずそこそこ上乗せもあり…。

最後にボーナス引いてようやく穢れ開放のエピボが引けて、これで止められると安堵。

最後は200Gほど走って500枚の獲得、そして抜けた後の高確率だけ確認してやめ、お疲れ様でした〜、いや〜今日のまどか2は修行だった…。

して本日の収支は投資3000枚の回収720枚で2280枚の負けになりましたが…、まあ、CZ凄い引けたし、マギカクエストも一杯取れてたので、それはリバースDDT打法をやっていたおかげかと思います。
全てはチャンスは貰ってるのに、やれない自分の引きの悪さが、一番悪かったと言う事でリバースDDT打法はあります!(オカルトです)

今回のユニメモ

リバースDDT打法をやった時の小役確率。

f:id:hosino1977:20200803071708p:plain

弱チェリー1/136.4 設定1以下

スイカ1/109.1 解析1/99.9

強チェリー1/291 解析1/327.7

チャンスA1/335.8 解析1/219.9

チャンスB1/363.8 解析1/350.5

強チェリーが良くなりました! これはあります(草っっっ!)

信じるか信じないかはあなた次第!(草っ!草っ!)

それではまた次回Twitter実践で、それではまた!