テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#1〜マジハロ5で天井狙いで引いたビック一発で悪カボキングを引いた結果!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200826145920j:plain

皆さん、今使っているスマホが壊れた時どうしますか?

契約したショップに買い替えに行く、それとも家電量販店に行く?

実は僕、半年くらい前にスマホが壊れたのですが。

そのスマホは既に代金の支払いが終わっていたので、良い機会だから今使ってる奴より良いスマホにしようと思ってんですよね。

で、ショップに相談に言ったのですが、僕の希望としては画面が今使ってる奴より大きく、そして動画を撮るように画素数が今出てる中で一番良いやつをと言ったんですよね。

そしたらそのショップの店員は今のとほとんど変わらないスマホを出してきて、その時点で、ん? とは思ったのですが、画素数とかどのスマホも今は変わらないと言うので、まあ画面の大きさは良いかってそのスマホにしたんですが。

でも最近スロットの動画をブログ用に撮ってて、何か画質が悪いなと思って調べてみたら、なんとこのスマホ500万画素しか無かったんですよね。

ふざけんな! 今3000万とか4000万とか出てるのに何だよ500万画素ってっっっ!!

騙されたぁああぁぁぁっっっ!!

はいどうも! すぐ騙されちゃう情弱系スロッターてんたまですー!

まあ、と言う感じの事があったんですよね…皆さんも機種の買い換えの時はお気をつけください。

まあ僕のマヌケな話はともかく、今回の記事はスロット実践の新企画です。

内容は僕が小役は取るよりむしろ外した方が台は甘くなると言うコンセプトでやってるオカルト打法、リバースDDT打法を使って、仕事終わりの1〜2時間の間に多少期待値がありそうな台をやって勝つ事を試みる実践です。

いつもはクソ台やったりまどか2で全ツッパしたり無謀な挑戦でしたが、この実践ではちょっとだけ真面目に立ち回り…まあ、リバースDDT打法やれば勝てるっしょ、みたいなノリでやっていきます。

と言う事で始まりました、リバースDDT打法でマジで勝ちを狙って行く、仕事後のちょい打ち実践。

最初に選んだのはマジハロ5です。

しかもいつもは5スロですが、最高レートの今回は20スロです。

いやとりあえず打てる台は無いかと見回ったら、何かマジハロ5が前日ゲーム数合わせて400Gは超えてたのを見つけて、確かマジハロ5の天井は浅く、777Gだったような気がして打つ事にしました。

ちなみにこの台で有効な小役外しは、チェリーとスイカです。

後、マジハロは2以降まともに打ってきた事が無いので、5は全然知らないです。

つまりビギナーズラックでも出そうとしてます。

これは策士(草草草)

そんな感じに打ち始めたマジハロ5ですが。

天井かその前にビックボーナス引ければラッキー、レギュラーは勘弁くらいの期待値は考えてました。

しかしそんな消極的な期待値とは裏腹に、当たったのは結構早く、投資は4k、100Gほど回したところで赤7ビックでの当たり。

とりあえず200枚以上は出てくれるみたいなので、投資分は取り返せたなと安堵していると、マジカルちゃんすが来てARTも確定し、良し! と思ってストップボタンを押すと、紫色の王冠が出現。

なんぞこれ? 悪カボ引いたの? って感じに本当に知らなかったから、とりあえずラッキーくらいに思ってたんだけど、カボチャンス始まってビックリ、悪カボのキングカボチャンスってヤバいやつみたいで、いくつ乗ったか分からないくらいバンバンストックしてこれは事故った!

20スロだしこれはヤバいっ!

キング悪カボチャンスノーカット消化。
youtu.be

って思ったんだけど、何かビック引けなくて1300枚くらいしか出なかった…。

言ってもしょうがないけど、マジハロ2なら3000枚は取れたと思う。

その後はちょい打ちって事だったんで高確率確認だけして即やめ。

収支は投資200枚の回収1325枚だったんで1125枚プラスで22.5k勝ち、イマイチ伸びなかったけど勝ったからまあ良いか!

いやーそれにしても、リバースDDT打法やってると薄いところを引いちゃうんすよね草草草。

まあとりあえず、ちょっと真面目な立ち回りをし、かつリバースDDT打法を使ってちょい打ちして勝つって試みの最初の実践は何か簡単に勝ててしまいました。

また仕事の帰りにちょっとホールよって当たりそうな台があったら記事にしますので、良かったら見てみてください。

それでは。