テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#10 ワルプルギスで上乗せが止まらない(閉店10分前に)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200820071147j:plain
スロットをやっているとARTが閉店まで終わらない、そんな状況になる事は一度や二度くらいあるかと思いますが。

皆さんはそう言った完全に取り切れない状況は好きですか嫌いですか?

大抵の人は取り切れない方が嫌に感じるかと思います。

しかし僕の場合、閉店まで続いたと言う事は時間一杯まで出玉を増やせたと言う事になるのだから、そっちの方が良いんじゃ無いか。

そう思ってました。

けどその考えは完全に間違っていたと、今回の実践で僕は知る事になったのです。

はいどうも、小役は取るよりむしろ外した方が台は甘くなるんじゃね? 事リバースDDT打法で色んな台に挑戦し続けるオカルト系スロッターこと、てんたまです!

この記事はまどか2が撤去される前にロングフリーズを引こう、そう言う試みの元実践している記事の#10です。

今回の実践内容は前置きから察するに悲惨な内容になってしまったと言う事は、勘の良い人ならお察しかと思いますが、まあ、ゆっくりとその経緯を語っていこうかと思います。

貯玉は1600枚から、問題の閉店間際で爆連しやがりましたくぬやろー台は(ネタバレ)朝一0回転台でした。

では行く。

してその閉店間際でめっちゃ上乗せしやがりました台は、投資は400枚ほどでマミCZでマギカラッシュ入ったりと好調でした。

まあそのマギカラッシュはほぼ駆け抜けで終わってしまいましたが。

穢れが結構な頻度で溜まるので、これは今日も穢れ開放まで打つかなーと思ったのですが、それが間違いでした。

その後ボーナスがいちいち深くハマり、マギカラッシュも最初のマギカラッシュから次に入るまで1300Gと重く、とにかく、あ、このまどか2は駄目なまどか2だとチンパンジーでも分かるくらい絶不調な波のまどか2でした。

なんかマギカクエストが面白いくらいに使い魔直前で上乗せして終わっちゃうんすよね(草草草)

そんな事もありエピボ引く前に投資はみるみるかさみ、4000枚になるもそこでキュゥべえチャレンジから裏マギカ獲得します。

このようにリバースDDT打法をやると、裏マギカかワルプルギスのどちらかは必ず引いちゃうんですよね、僕、ふへへ、これで10回の実践中7/10は引いた事になります。

信じるか信じないかは貴方次第!

まあたった135G乗せでしたが。

しかし閉店も近いし、明日もこの台やろうと思ってたので、その時の僕は、まあ、そんなに乗らなくても良いかと言う感じでした。

その後は裏マギカのマギカラッシュは800枚ほど獲得で抜けてしまい。

残り1時間ほどでしたが、穢れは流石に溜まってそうだったから、日をまたいで消されたり、この時間から打ち始めるやつもいないとも言えなかったので、まあ、後ワンビック、それにこの絶不調な波でマギカラッシュ入ったところで伸びない伸びない、ははは…、と楽観視してやってしまったのですが、それが最大の間違いでした。

その後エピボを目指して打ち続けたのですが、またハマりやがりましてこの台。

まどか2って穢れが溜まると何故かとたんにボーナスが出なくなりますよね…。

あるあるぅぅーーーっっ!!

そんな感じにボーナスを引いたのは、裏マギカ分の出玉が全部飲まれ、追加で200枚を入れてようやくの当たりでした。

勿論穢れ開放のエピソードボーナス。

これで投資は4200枚、しかしやっと帰れる、僕は投資の大きさより帰れる目処がついた事に安堵の溜息を漏らしました。

しかし予想外の事がおきます。

さっきまでマギカクエストで杏子アイコン取ったのに使い魔手前で5G上乗せしちゃってすぐに終わると言う事が何度もあったくらい、全然上乗せしなかったのに、ここに来て何故か乗りまくるぅーーっっ!

あれあれあれーっっっ!?

もしかしたらこれって閉店間際は一杯乗っちゃうぞモード入っちゃったー!?

おいおいおい流石にふざけんなよ、取り切れなきゃ朝一からこの台打つ意味無くなっちゃじゃないかよぉおぉぉーーーーーっっっ!(ジョセフ風)

流石にこれは閉店までART消化出来た方が得じゃんと考えてた僕でも焦りましたね…。

しかしここまでならまだワンチャン消化出来るゲーム数ではありました。

しかし一回そう言う流れになると、あれだけ出なかった物が不思議なもんで、たった一回からのスイカからワルプルギス煽りが来て、なんと赤告知…。

おいおいおいこれってほぼ確なのでは?

抗えない運命。

やっぱりワルプルギスが入ってて、まあ、それでも45Gくらいで終わってくれればと思いましたが、閉店間際は乗るんだこれが。

バンバン勝つわ遡行フリーズで100G乗せ決めるわ、上乗せ300以上に…オワタ。

勿論閉店まで取り切れず、店員さんのバッテン指攻撃を食らって実践は終了に…。

と言う感じに回収795枚となってしまい、3405枚の大敗になってしまいました。

いやー…。

いやー…。

せめて1500枚は返って来て欲しかった。

とまあ、完全に波を読み間違えてしまった失敗でしたね。

穢れはワンチャン設定変更されない事を祈って明日に持越せば良かったでした…。

だけど今日も裏マギカとワルプルギスは一回ずつ引けた!

リバースDDT打法をやると薄いところが必ず引ける!

…今のところまどか2だけたけど(小声)

だから小役をわざと外すのは正しいんだ!

と言う事は僕はまたまたパチスロ必勝ガイドに勝ってしまったと言う事にならないだろうかっ!?

信じるか信じないかは貴方次第!

それではまた!

今日のユニメモ

後、ワルプルギスの夜3桁乗せの動画。
長いのでYou Tube。

youtu.be