テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#13 自分が駄目だと思った日は続けない方が良い。それがスロットとの上手い付き合い方の一つ。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

最近勝つことより楽しむ事をモットーに打っているのですが、収支がやべえ事になってる事に気づいたんですが、まあ5スロだからいっか! と見なかった事にしたお気楽系スロッターことてんたまです!

この記事はまどか2が撤去される前にロングフリーズ引く試みの実践記事の#13となっています。

#13になりましたが、やっぱ全然引ける気がしないですね〜。

やっぱりまどか2のロンフリは都市伝説だった。

後自分は、小役は取るよりむしろ外した方が当たりやすくなるんじゃね? と言うコンセプトの打法、ちゃんと取るDDT打法の逆のリバースDDT打法をやっての遊戯となってますので、もうガンガン小役こぼしまくって行くんでよろしくお願いします?

まあ単なるオカルトっす、では行く。

さて本日打った台は、朝一から昨日打ってた同じまどか2を打ちます。

昨日のマイナスは1155枚なんで、この差枚を取り返せたらリバースDDT打法の効果があったと言わせてもらいたい。

貯玉は600枚、今月使える現金の残りは25.5kです。
(Twitter上では使える現金は26kと書いてしまいましたが、計算間違っていて正確には25.5kでした。すみません。)

そんな感じに始めたまどか2でロンフリ引きてえんだ実践、初当たりは早く27Gでスイカから、しかも直撃マギカラッシュ、高設定ツモった?(レア小役からのマギカラッシュ直撃当選は高設定ほど出やすいです)


そんな直撃でのマギカラッシュを取りましたが、まあそれでばーんと増えてくれれば良かったんですが、直撃分のマギカクエストはそこまで大きく乗ることも無くその後も大した上乗せも無く終了に…。
(ほむらCZでのマギカラッシュ当選と直撃マギカラッシュは必ずマギカクエストが一回ついてきます)

マギカラッシュは終わってしまいましたが、先程の直撃マギカラッシュを根拠に、本日は通常営業ではありますが高設定を意識して打つも、その後は鳴かず飛ばずで、すーっとハマり投資はあっという間に1600枚に…。

一応穢れが結構溜まってる示唆があったものの、何か今日のやれない感が半端無く感じてしまって、こう言う時無理してやっても良い結果にはならない事は経験則上かってたので…。(例えばエピボ引いてもさやかだったり、ほむら引いても最低保証で終わりになるとか、そんな感じの予感です)

まだ帰るに早い時間だったんですが、一応会社の書類で書かなきゃいけない物もあった事もあり、いやーヘタレ止めですみませんが、本日はここで止めました。

自分は自他共に認める依存症ですが、仕事の方が大事に思えるくらいは、自制心はありますんで、そしてこれがスロットと上手く付き合う打ち方だと思ってるので、ヘタレ止めではありますが自分は間違ってはないと思います。

それで収支何ですが、投資1600枚丸々マイナスで、今月使える現金は21kとなってしまいました。

まあこのお金で来月の給料日まで遊べれば良いなくらいで実践を続けて行きますが、そんなヘタレ実践で良かったら見てみて下さい。

それではまた。

今回の実践のユニメモデータ。