テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#13 薄いところを引けてもダラダラした展開は疲れる

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200827090421j:plain
最近トラックの配送で運転してると、よく横断歩道で自転車に乗ったまま待っている人をよく見かけるのですが。

僕はそれを見る度に、自転車に乗ってる時点で歩行者じゃなくて車両だから止まる義務はないんだよぉおおぉうぉぉうぉぉぅ〜〜〜っっっ!! と頭の中でジョセフ風に叫びながら通り過ぎる、まさに外道系スロッターことてんたまですー!

はい、この記事は、まどか2が撤去される前にロングフリーズを引く事を試みるスロット実践記事の#13です。

また、小役は取るより外した方が実は当たりやすくなって甘くなるんじゃね? と言うコンセプトの元やっているDDT打法の逆、リバースDDT打法をやっての実践です。

ちなみにまどか2は完全に外せるのは弱チェリーとチャンスAだけで、スイカと強チェリーは図柄を揃えなくても1枚を取ってしまうので、その事から効果? が半減してしまうと思われますが一応外してのプレイです。

後のただのオカルトっす、では行く!

と言うノリ? で今回も意気込んで打ち始めたまどか2。

選んだ台は全然マギカラッシュ引けないハマり台、選んだ理由は、ハマってる方が突然のフリーズは来やすい! と言う経験則からのチョイス。

まあそのままハマり続けるのが大概ですが。

貯玉は1200枚からのスタート。


後先日マジハロ2の20スロで悪カボキング引いて22.5k勝ったので、今月スロに使えるお金は7kだけになってたので…合わせて29.5kまでは現金投資は出来ます。

ちなみに毎月スロに使うお金は給料入ったら基本20kまでと決めてます。

なのであまりお金が使えないので、基本5スロでの勝負となりますがご了承ください。

これが僕のスロットと上手く付き合う方法なので…。

とまあ、僕のスロットやり方はともかく、初当たりは杏子CZ中にチャンスBを引いてマギカラッシュ突入。

初当たりがマギカラッシュと中々良いスタートでしたが駆け抜け。

まあ、ちょっとマギカラッシュ入ったくらいじゃまどか2はね…。

その後ほむらCZも突破してマギカラッシュが入りますが、やはり3桁乗せとかは簡単に出来ず、伸び悩む展開が続きます。

その後も伸び悩む展開が続いていき、エピボを引くもやはり駆け抜け。

そしてそこからすーっとはまり投資は1500枚に。

しかしそこで引いたさやかCZからマギカラッシュに当選し、そこで引いたマギカクエストで2回100以上乗せて、少し展開が良くなっていきます。

ここから伸びるか…?

とちょっとおもいましたが1000枚程度で終わってしまいます。

その後は穢れ開放も、もう少しで行きそうだったので粘るも、先程の出玉は全部飲まれて投資は1600枚に。

さらにその後100枚追加して投資が1700枚になったところでようやく穢れ開放。

しかもほむらエピソードでワルプルギスの夜確定に…!

いやーリバースDDT打法やってると、薄いところを引いちゃうんですよねw

また後ちょっとで閉店の時間たけど…。

しかし今回は、閉店間際はのるのるジンクスは無く、無難なゲーム数で終わり…。


ワルプルギスの夜高画質ノーカット
youtu.be



そしてその後のマギカラッシュもほぼ駆け抜けで終了し、500枚ほどで終了。

その後は穢れも開放したので完全にこの時間で打つ理由も無くなったので止めました。

収支は投資1700枚の回収545枚なんでマイナス1155枚です。
また現金も2.5k追加したので、今月使える現金は26kとなります。

と言う結果に終わりました。

今回もロンフリひけなかった…。

いやーロンフリ引くまでやるぞみたいなノリで始めたけど、いくら面白くてもずっとまどか2はお腹一杯になってきましたw

でも明日は、同じ台をやって、マイナス1155枚を取り返して、リバースDDT打法をやれば勝てるってところを皆さんにお見せしたいと思うので、良かったら次回の#14も見てみて下さいってところで今回の実践は終了したいと思います。

それではまた!