テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんだ#8 リバースDDT打法やってると何かしら薄いところが引ける、あるんじゃない? この打法

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちは! 最近の暑さ…マジでヤバイですね。
僕も炎天下の中荷物を運んでるのですが、多少の事なら昭和の根性で乗り切れると思ってましたが最近ちょっと重い荷物を持って歩くだけでダラダラ汗をかき、意識がヘル&ヘブンしそうになるも、勇気だーっ!!! と心を奮い立たせて配送やってることてんたまですっ!

いやー、6日ぶりの実践です。

会社が週休2日制って言ってたのに、何か月曜日が祝日の時だけ配送があるとか後から言い出して来て、僕は激オコプンプン丸ですよ本当。

(๑•̀ㅂ•́)وコラっ!

まあ気を取り直して、まどか2でロンフリ引くまで続ける実践の#8です。

実践日は2020/8/12となります。

今回も小役を外して小役高確率にして、ボーナスも上乗せも、薄いところも引っ張りまくってくる攻略打法、リバースDDT打法をやって、もはや激辛を超えた鬼辛であるまどか2を、フル攻略でクッソ甘くなって即撤去されたいろはに愛姫みたいな台、初代サクラ大戦3や初代バンバンみたいに!クッソ甘くしてやろうと思います!

貯玉は2200枚、カード残高5500円、5スロコーナーの最終ゲーム156Gの台から実践スタート。

後、給料入ったのでパチスロ預金20000円追加します。
100000円とか貯まったら20スロもやるかもです。

それでは本日の実践やる!

と言う感じのテンションで始めたまどか2実践、初当たりは投資は200枚、276Gにて赤セリフから次ゲーム、赤ちゃんまどかプレミアが出て単独紫7を引きます。

そのプレミア当たりでは7揃いは無く、マギカラッシュは取れなかったものの、その後99GでチャンスBから今度はマミさん満漢全席プレミアから紫7を獲得。

そして、何か出だし豪華に当たるなぁと思いながらボーナスを消化してると、金シャッター出現し7揃い確定のマギカラッシュ突入確定となり、まさに絶好調なスタートを決めます。

ここで配送の仕事の後直接ホールに来た僕は、お昼を食べてなかった事もありご飯を食べに行く事にします。
今日は豚野菜定食。

しかしそれが流れを悪くしたのか、せっかく早く引けたマギカラッシュは駆け抜け終了してしまいます…。

そしてそれがさらに流れを悪くしたか、投資は800枚に膨れ上り、やっぱり今日も出だしは駄目だったかと思われましたが…。

弱チェリーからCZ煽りが始まったのでもしやと思ったらやっぱりほむらCZで、CZ中運良くスイカを引いてキュゥべえ告知からリプレイ出現、そして予告を経てマギカラッシュ当選へ…。

しかし、一回ボーナスを取ったものの、マギカクエストの上乗せ自体相変わらず弱く。

結局大した枚数を伸ばせず、チャンスを伸ばせないまどか2と言うのは大概ハマる物で、僕はこの後ハマる事を予感し、骨がきしむほどガタブルした事は言うまでもありません。

その予感は当たり、その後CZからマギカラッシュを取るものの伸ばせず、投資1600枚まで膨れ上り、そこで杏子CZ中に引いたボーナスが穢れ開放しさやかエピボを引くも、もう既に僕はやれる気がしなくなっていた事はお分かりの事かと思います。

ストック合わせて100Gぐらいじゃねえ…。普通に駆け抜けるよ…。

しかし杏子CZで開放した穢れからさやかエピボが出るなんて、まさに百合の極地ですよね(ニッコリ)

まあその後は僕が予想した通り、大した乗せも無く駆け抜けてしまいます。

そしてマギカラッシュ抜け後にすぐにCZを引くものの、超低信頼度のさやかCZで、まず当たらないと思った僕は、穢れも開放しちゃったし粘る理由が無くなってたので、さてどうしようかなと言う状況でしたが、そのさやかCZ中にチャンスAを引き、さやかCZはこれでもボーナス入らないと外れる事があるため、あまり期待してなかったのですが、なんとそれがまさかの当たりに繋がり、マギカラッシュに当選してしまいます。

そのまさかの当りが流れを良くしたのか、本日初めてスイカからのワルプルギス煽りが何か強めで、そのうちデジタルリールのところがフラッシュ、銃撃、歯車が出てるのにレア小役では無くリプレイだったので、矛盾告知からワルプルギスが確定してしまいます。

そのワルプルギスが125乗ってくれたおかげと、そこそこボーナスが出たおかげで表示1000枚超えを獲得し、差枚は何とかマイナス600枚に押さえる事が出来ました。

そして、その後は時間も20時を過ぎていたし、特に追う理由も無いので、まどか2の実践はそこで終了する事にしました。

その後1000枚だけ流し、残ったメダルだけでジャグラーをやり、運良くビック一回引けたので、回収は1200枚となり、マイナスは400枚にしたところで本日の実践を完全に終わりにする事にしました。

今回の実践内容はこんな感じとなり、まどか2のユニメモのデータはこんな感じとなっています。

小役確率はこちら。

f:id:hosino1977:20200813051410p:plain

弱チェリー1/109.2 設定1以下

スイカ1/128.7 解析1/99.9

強チェリー1/514.7 解析1/327.7

チャンスA1/277.2 解析1/219.9

チャンスB1/514.7 解析1/350.5

今日は小役が出ないなあ…とは感じていましたが、やっぱり酷かった。

これはリバースDDT打法が効いてないだとっ…!?

ちっちっち、ちょっと待ってくださいよお代官様。

確かに今日の小役確率は悪いですが、しかしまどか2のロンフリ引きたいシリーズをやってきて今日で#8となるのですが、全部リバースDDT打法でやってきているのですが、なんと驚く事にですよ、今日合わせて5/8の確率で裏マギカかワルプルギスと言う薄いところを必ず一回は引っ張ってきてるんですよ。

これはあると思いません…!?

信じるか信じないかは貴方次第!

まあ、と言うところで今回の実践録は終了したいと思います。

まどか2のロンフリ引くまで頑張りたいと思うので、また良かったら見てみて下さい。

それでは!