テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#496

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#496、2023/8/19の活動記録になります。

今は仕事をしてないので、好きな時間まで寝て、好きな時間に起きてる感じの睡眠を取っていますが、最近体を動かしていないからか何か怠い感じが残ります。

次の仕事を探す為、求職活動を続けてますが、高給取りになろうと大型免許を取りましたが、小説書いていたらそっちに集中したくなったので、時間が取れる職場の方が良いかなと思うところです。

その書いてる小説は11話まで書く事が出来ました。

内容は異世界転生物で、もしも三国志の劉備玄徳が魔族の外道皇子に転生したら? みたいな話を書きました。

最初少し凝って書きすぎて、ラノベだったらもう少し簡単に分かるように書くべきだったかなと思う感じで、少し失敗した感じがありますが、興味がありましたら良かったらどうぞ。

https://ncode.syosetu.com/n4291ii/

小説を書き終えた後は、少し運動しました。

腹筋だけですが、やらないよりはマシ。

以上、本日の健康取り組み活動でした。

それではまた。