テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#495

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#495、2023/8/18の活動記録。

今日も健康と言うより転職活動日記になります。

何かこれが解決しないと、健康取り組みに心のゆとりが持てない。

まあ昨日とりあえず大型で運送会社の募集に応募かけてみましたが、本社の人は電話の感じ良かったですが、事業所の人はあんまりなんか歓迎してる雰囲気は感じられなかった。

はあ何かもうこの時点でロクな同乗者にならなそう。

運送会社で独り立ち出来るまでって、本当にどんな同乗者になるかで、やれるかやれないか、私の場合決まるので、何か海コンの会社に引っ掛かっちゃったばっかりだし、電話の時点でそうだと、なんかもうやる気無くなっちゃいますよね。

まう50万とか稼げなくても良いから、休みの多いところにしようかな

ちょっと探してみようかと思います。

以上本日の日記でした。

それではまた。