テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#490

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み#490、2023/8/13の活動記録になります。

本日はぐっすり寝て睡眠時間10時間になってましたが、中断は多かったので、数値通りに良い睡眠が取れたとは言えませんでした。

起きた後は、朝食にオートミールのプロテインがけと納豆を食べ、今日はほんのちょっと筋トレをやりました。

45kgだったかな? その重量でベンチプレスをやって、12kgのダンベルで色々なフォームでストレッチ…後は足トレ、腹筋、握力もやりました。

筋トレが終わった後は食事。

スーパーで豚肉と野菜炒め用の詰め合わせを買って、豚野菜炒めを作ってガッツリ食べました。

食事を取った後は、今書いてる小説の続きを書きました。

やっと6話まで書き終わって何とか執筆を続けてます。

まああんまり誰も見てないですけどね。

少し最初凝って無駄に書き込み過ぎたから見にくくなってしまったかな、と思うところですが、まあそれでも何とか完結出来るよう執筆頑張ります。

以上、本日の健康取り組み日記でした。

それではまた。