テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#491

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#491、2023/8/14の活動記録になります。

今日の睡眠時間は6時間ほど、最近遅くまで小説を書いてるからつい寝るのが遅くなって、睡眠時間が短くなってしまいますね。

ちなみに小説の方は8話まで書きました。

あんまり反応貰えてないけど、継続は力なり、書けばどんな風に文を書けば良いか勉強になるし、頑張ろうと思います。

また書いてる場所は、転生系なので『なろう』にしてましたが、pixivの方が見る人いそうだから、同時投稿した方が良いかな…と思うところ。

まあまだ全然書きたいところまで話が書けてないので、とりあえずそんな事は考えず執筆に集中したいと思います。

とまあ小説の話はこの辺で。

今日食べた物は、朝はオートミールとフルグラのプロテインがけ、夜はスーパーの弁当を食べました。

運動はダンベルを使った物を少々。

他の時間はまた小説を書く事に集中しました。

以上、本日の健康取り組み日記になります。

それではまた。