テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#492

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#492、2023/8/15の活動記録になります。

今日の睡眠時間は5〜6時間ほど、仕事が無いのでもう少し寝る事は出来るのですが、最近二度寝が出来ません。

若い時は目を閉じれば二度寝なんてすぐ出来たのに、寝にくくなるのも年の先なんですかね。

起床後はいつものオートミールとフルグラのプロテインがけ、そして納豆卵と言う軽いメニューを食べ終え、その後は小説の執筆。

書きたい事は頭にあるのに、中々集中して書く事が出来ない。

書くのが楽しいのは最初だけで、中々ここからモチベを維持するのは難しいんですよね。

後、持病で顎にしこりを感じるのですが、それがコリコリ気になって、それも集中力を奪います。

もう20年間これに悩まされてるんですけど、一体何なんでしょうかねこれ。

ともあれ、何とか日が変わる前に書き終え、小説サイトに投稿したところ、ちょっとだけアクセス数が良かったでした。

何でしょうかね、これ。

23時だったんですが、この時が一番見てる人が多かったんですかね?

ともあれそれで少しモチベも上がったんで頑張るぞ。

以上、本日の健康取り組み日記でした。

それではまた。