テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#493

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#493、2023/8/16の活動記録になります。

今日の睡眠時間も5〜6時間ほど。

もう少し寝たくて、二度寝したかったんですけど、一度起きると、目を閉じても中々眠りにつけず、ただ時間が過ぎてくだけなのは勿体無いので良い時間で起きました。

はあ…どうやったら気持ちよく眠れるのか。

起きた後は朝食を取り、その後は小説の執筆に勤しみましたが、今書いてる話数は書き終える事が出来なかったので続きは明日やる事にしました。

また職場に電話をしました。

今日もなんだかんだ言って仕事は無いみたいな事を言ってきたので、もう辞めさせる感じでいるのかなと思う事にしました。

なので明日こちらから辞める旨を伝える決心がつきました。

まあちょっと言い返しただけで、そんな事をしてくるとは思いませんでしたが、ああ言うのワンマン運行管理みたいな感じなんですかね。

何か一気に長く働いていた人が辞めたり、新しく来てもすぐ辞めるとか言ってましたが、貴方のせいでは? ってちょっと思っちゃいますよね。

ともあれ、何か研修中に、あ…この人無理な人かもって感じてたので、そんな人がこれから運行管理の人になるってのも辛かったし、まだ辞めるとは言ってませんが、まあ辞めて正解ですよね。

ストレス感じてまで仕事なんてしたく無いですからね。

とまあ、今日はそんな一日でした。

それではまた。