テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み#490

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み#490、2023/8/2の活動記録。

ドライバーの仕事に戻って、あまり睡眠時間が取れない事から、本日の睡眠は4〜5時間程度とあまり取れませんでした。

次に今日の体重は78kgほど、荷下ろしが無いので、体を動かす仕事じゃ無いから太るみたいなことを言われたので、どこかで運動する時間を取らないと、また太ってしまいそうですね。

理想としては早めに出勤して、職場までの距離が3kmほどなので、行き帰りそこまでジョギングできればそこそこ体重キープ出来るくらいの運動は毎日出来るんじゃ無いかなと思うところです。

次に本日の運動ですが、運転の仕事で車に乗りっぱなしでしたが、助手席でしたので移動中は少し足を空かせて腹筋に負荷をかける運動をしてしました。

最後に食事ですが、朝オートミールと納豆を食べて、夜またスーパーでお弁当を買ってすませました。

不健康ですが、寝る時間が無いので、少しでも時間を作る為にそうしました。

以上、本日の健康取り組み活動になります。

久々にドライバー職に戻って、仕事中が寝落ちしそうになるくらい凄い眠いですので、早く体を慣らさせたいところですね。

それではまた。