テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#483

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。45才おじさんの健康取り組み日記#483、7/25の活動記録になります。最近暑さからダレ気味になってるので、そろそろしっかりやってかなければなと思うのですが、8月からまた拘束時間の長い仕事するんで、ちょっと更新続けられるかなと不安に思うところ。ともあれ、書けるうちはしっかり更新していこうかと思います。それでは本日の活動報告に行きたいと思います。

本日の睡眠時間

今日は睡眠時間計測出来なかったから、どれだけ眠れたか分かりませんが、何か気怠いんで、睡眠の質は悪そうな感じでした。質を良くしたいけど、なにをすれば良いのか…、後相変わらず、なんか寝起きは肩が張ってる感じの筋肉痛で痛いです。なんか炎症が起きてるのかな…。

本日の体重

日付23になってますけど、25のやつです。体重増えましたが、まあ筋肉も増えてるのでヨシ! 引き続きこの調子で数値を良くしていきたいところですね。

本日の運動

今日はジョギングのみ。

なんか今日はダレて、数値つけるのめんどくさくなっちゃったから今日のデータはこれだけ。8kmは走りましたが、何か、体内の循環とか、血流とか良くなかったような気がするので、今日は本当、頑張ってもイマイチな日に感じます。

本日の食事

今日の食事はこれだけ。今日は何かカロリー消費の効率が悪いように感じる日だったから、なるべくカロリーは抑えたメニューしたけど、どうかな? 明日これで太ってたらちょっとショックだけど、40過ぎたら、食べ過ぎなくても勝手に太ってからどもならないんだよね。

以上、本日の健康取り組み活動でした。

それではまた。