テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み#462

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。45才おじさんの健康取り組み#462、2023/7/4の活動記録になります。

本日の睡眠時間

一応、みなし、つまり眠りが浅い時間も含めてなら7時間は睡眠取れましたが、めっちゃ気怠いです。筋肉痛が治らないうちにまた肉体労働やった事から痛みがぶり返した事で中断が多くなってそうですし、いや〜重い荷物を運ぶ工場倉庫の生産仕事はダメですね〜、こんなのやり続けて筋肉つくやつ人は、グレート・ザ・コナンの主人公コナンが幼少期に奴隷にされて、そこで死なずに耐えたら気づいたらシュワちゃんのようなマッチョになってましたレベルですよ。🫨🫨🫨

本日の体重

昨日疲れて、2食しか食べなかったら痩せてしまいましたね。こう言う痩せ方はあんまり良く無いので気をつけたいところです。

本日の食事

今日も疲れて2食食べて眠ってしまいました。栄養不足で寝ると筋肉が落ちてしまうのでもっと食べないといけないなと思うのですが、自炊してるのでどうしても疲れてると怠けてしまいますね。

疲れても自炊出来るような精神改革が必要かも…。🙄

本日の運動

今日は記録はつけてませんが、仕事の運動量で3000以上はカロリーは消費。疲れたので運動はしてません。ちょっと時間に余裕が出来たので、体の筋肉痛が治るまで、ちょっと養生したいと思います。

 

以上、本日の健康取り組み活動でした。

それではまた。