テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#502

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#502、2023/8/25の活動記録になります。

次の仕事が9/1から始める事に決まりました。

大型でカゴ車下ろしの仕事で、少し肉体労働はあります。

でもほとんどは運転だと思うので、飲料倉庫で働いていた時のように、ずっと重い荷物を動かす事は無いと思うので、筋肉痛とかにはならないかなと思います。

それに海コンの時も感じましたが、全く荷下ろしが無いと、体が鈍っちゃうので、やはりある程度荷下ろしがある仕事の方が私にあってるのかも知れません。

まあどうなるか分かりませんが、次の職場良いところだと良いなと思うところです。

また最近仕事が休みなので、新しいところの出勤場所とかバイクでツーリングして道を覚えたりしてます。

何か目的地が無いと、バイクでツーリングしようって気にならないので、良い理由が出来たかと思います。

ただ最近ガソリン高いですね。

前に燃料いれたら1000円くらいだったのに、今は1700円オーバーになってます。

これで岸田総理はガソリン補助止めるとか言ってるので、本当に狂った総理だと思います。

早か辞任してほしい。

以上、本日の日記でした。

それではまた。