テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#501

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#501、2023/8/24の活動記録になります。

転職の話ですが、次の仕事ですが、大型で仕事決まりました。

バイトの大型しようと思いましたが、あっさり正社員で雇ってくれると言うので、お言葉に甘えてそうする事にしました。

そこは口コミでも丁重に仕事を教えてくれると評価されてたので期待です。

車庫がちょっと家から遠いのが問題ですが、前の海コンと違って精神的に働きやすい環境の方だったら頑張りたいと思いますので、そこは努力しようと思います。

ちなみに海コンの方は、8/17に辞める電話してこのまま辞められるのか、出た分の給料は貰えるのか電話したところ、あのパワハラ運行管理、社長に聞くだけで連絡無しです。

今入ったところも分かりませんが、変なところに入ると、こう言う対応されるので本当に気をつけた方が良いですね。

特に海コン業界は、こう言う輩みたいなのがが多いみたいので、仕事としては選ばない方が良いかも知れません。

以上、本日の日記でした。

それではまた。