テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記251日目

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜251日目の記録。

日付は2022/12/5になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

1.一日一食ダイエット(8時間内食べて16時間内食べない)

2.夜の散歩とジョギング

3.テストステロン増加を意識した食事

4.筋トレ

5.新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

6.冷水シャワー150秒

7.オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

ツイート忘れ

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

<strong>4回目の食事</strong>

 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

ツイートし忘れ

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

1.計測時間13:33(起床後)

体重72.9kg(-0.1kg)

体脂肪19% (+0.2)

筋肉量56kg(-0.2kg)

基礎代謝1635(-6)

** 本日視聴したアニメや書籍

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記251日目。

日付は2022/12/5の月曜日、天候は雨。

今日は目覚ましをかけ忘れて、仕事は遅刻しなかったが、起床時の運動出来ず、食事の用意も出来なかったので、仕方無くコンビニ飯を混ぜた食事となってしまった。

いつも食べてる野菜カレーを食べなかったのは久々だが、まあ1日くらい健康食を食べなくてもそこまで支障は出ないので良しとする。

次に仕事だが、今日は前のブログで荷物を積む積まないでケチつけた奴が、少し荷物の間をすり抜けたらぶつぶつ文句を言っていたが、完全に無視してやった。

こっちはこのルートをやりたくないし、どの道この会社2月までしか働かない、さらに失業保険が出るまではもはや働いてるので、別にいま仕事無くしても全然問題無いので、私が嫌なら勝手出禁にしろ、と言うかやれ、と言う感じなのでどうでも良い。

ちなみにこいつと険悪になった理由は、あの気分で手伝う奴が関係しており、どう言う事かと言うと、気分で手伝う奴が荷物を持ってくのかどうか分からないので、とりあえず置いておいたら、問題の奴が事情も知らずに積ませる事を強要してきて、一応説明したが理解しようとせず、ただ命令を聞かなかったのが癪に障っただけで、それ以来態度が悪くなった小人だ。

初めて会った時も「早く降ろせよ(荷物)」とか口悪く高圧的な態度を取ってきた奴で、その時から思うところを感じていたが、それよりもこいつはあんなヒョロガリな見た目で怖く思われると思ってるんだろうか? そんなに喧嘩売りたいなら殴りかかってくれば良いのに、それならこっちも殴る口実が出来て良いのに、まあどうせ、配送元の職員だから文句言えないだろうと見越して言ってるヘタレだろうから、そんな根性はないと思うので、そんな事には多分ならないだろうが、まあとりあえずこんな奴の為に、警察のお世話になるような揉め事を起こしてもしょうがないので、もう辞めるまで、とことん無視してやろうと思う。

とりあえず対人関係ではそんな事があり、仕事自体は、荷量が多く終わるのに時間がかかったが、あの気分で手伝う馬鹿と関わらなかったので気は楽で良かった。

たかだか荷下ろし程度で、このアホのご機嫌取りなど、さらさらやる気無い。

こちらが礼を尽くしても礼を返さない奴など、この世で話す価値など無いのだ。

以上が本日の仕事関係の話となる。

最後に本日視聴した映像作品に関して感想を語ろうと思う。

本日視聴したのは、SPY×FAMILY 【MISSION:22】、ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 通常ver. 第9の2本だ。

まずはSPY×FAMILY 【MISSION:22】は、あのロイド好き好き後輩(名前忘れた)の話で、任務で何故か地下格闘技ならぬ地下テニスで勝たなければいけない話になっており、これはあれか、ジャンプだけあって「テニヌ」を意識した話かと思うくらい、サーブで相手を打ち倒しても勝ちみたいなとんでもテニスバトル。

それでも持ち前のセンスで、嗜み程度でしかテニスをやってないロイドとその後輩ペアは、ご都合主義的に勝ち進んでいくが、最後の相手が主催者の子供で、痺れガスや改造ラケットでロイドたちの独壇場を覆すが、勝敗の行方はどうなるか、と言うところで今回の話は終わった。

感じるに、後輩の心のうちに秘めてる、病んでるくらいのロイドへの愛情の表現が笑える話となっており、そこまでアニメや漫画を色々見てきた訳では無いので、こう言うのも恐縮だが、こう言うキャラは新しく感じて楽しめる。

この後輩が次回どんなロイド好き好き描写を見せてくれるのか? とても楽しみだ。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 通常ver. 第9話は、借金苦で後がないエルフ姉妹に、先代が遺産を残しており、今回はどんな遺産が? と言う話になっていたが、まあ簡単に借金が帳消しになるような上手い話は無く、やはりここはピーターの子供を孕むしか無いと言う事で、そのやっさってる最中に他のヒロインも到着して乱交オチと言う、実に酷い話だった。

このアニメも、量産型異世界アニメの部類に入る物で、話もエロさもその程度の物しか無く、見てしまったから見てるだけのアニメで、もう面白くなる事は無いだろうが、最後まで気をしっかり持って見ようと思う。

以上、本日視聴した映像作品の感想となる。

と言うところで45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記251日目の日記は終わろうと思う。

それではまた。