テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#503

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#503、2023/8/26の活動記録になります。

最近、アニメや映画を見ても、集中して見続ける事が出来ません。

Youtubeなど気になるサムネの部分まで早送りし、結果見たら満足みたいな感じになってるので、とにかく長い物がずっと見れなくなってます。

こう言うメディアに飽きちゃったんでしょうかね?

ネットで調べてみたら、私と同じ感じになってる人が結構いるみたいで、この手の映像娯楽はオワコン化してるのかなと感じるところでした。

かと言って他に楽しむ事も無いし、こうやって楽しむ物が無くなってくと、生きてる意味みたいなのも無くなるような気がして、それが少しゾッとします。

パチンコもゲームも、もう時間の無駄にしか感じられないし、何か新しい楽しみを見つけなきゃな〜と思うところ。

今の所、新鮮味を感じるのはバイクでツーリングする事なので、今までずっとインドア系で楽しんできたかれアウトドア系をやれば、結構楽しめるかも?

結局バーチャルよりリアルの方が大切だったのかなと、今頃気づく45才と言う感じでした。

それではまた。