テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさん健康取り組み日記#485

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#485、2023/8/8の活動記録です。

いつも簡素な更新すみませぬ。

今はトレーラードライバーの見習いで、そっちに集中したいのですみません。

では今日の活動報告ですが、昨日睡眠が足りなかったのですぐ寝たせいか、本日の睡眠時間は8時間とかなり取れスッキリ。

次に朝食ですが、いつもオートミールとフラグラにプロテインとEAAをかけた物と納豆卵をいただきました。

最近健康食はこればっかりで食物繊維が足りないかも知れません。

ご飯を食べた後は出勤。

今日は移動中の運転はほぼほぼやらせて貰いました。

自分的には普通に運転出来たと思いましたが、かなり細かい事を突っ込む人なので、法定速度プラス10どころかマイナス10ぐらいでビクビク走りました。

何回が同乗やってるから分かりますけど、助手席川って運転席と違って、こっちはぶつからないだろうと分かってても、結構すぐに危ないって言ってくるんですよね。

なのでうるさい時は教習所以上にうるさい事があります。

教習所は結構我慢する人多いんですけど、実務の場合は会社に損害出て教えた人の責任になるから仕方ありませんね。

まあ今日はそんな感じの仕事でした。

その後家に帰った後は、またまたスーパーでお弁当を買って食べてすぐ寝ました。

今日は特に帰りが遅くなったので早く寝たくなってしまいましたね。

今やってる仕事、順調に仕事が流れないと終わるのが遅かったり早かったりまちまちなんで、寝れる時に眠りたいです。

以上、本日の健康取り組み日記でした

それではまた。